ハルちゃんバースデーライブ♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪









ハルナバースデーライブ2019
〜ハタチのはじまり〜
来てくれた皆さんありがとうございました!✨


⭐️セトリ⭐️


1.LA

2.相対性理論

3.恋マジ

4.セツナツ

MC(ハルナ着替え)

5.世界には愛しかない/欅坂46

6.Patition Love/東京女子流

MC

7.この恋、弾丸ライナー(コラボ)

8.SummerSummer(コラボ)

9.カレンダーガール(コラボ)

MC

10.セピア色は永遠に

11.永遠グローリー

12.ビタバレ

13.LOVEBEAM


アンコール(全員Tシャツ)

14.どんなときも/槇原敬之(ソロ)

MC

15.Dears

16.High jump!!







カバー曲は🎤


欅坂46さんの『世界には愛しかない』

東京女子流さんの『Patition Love』



でした(((((((っ・ω・)っ♪✨





どちらもハルちゃんが大好きなグループさんで

欅坂46さんの歌は台詞があったり

リズムが難しかったけど

とても良い曲で

また好きな一曲になりました🎤💕




そして東京女子流ちゃんの曲は

私も本当に好きで

昔からずっと聴いてたし

今でもハルちゃんとよく女子流ちゃん話で

盛り上がるの(*`・ω・´)ノ☆彡 


卒業しても一緒にライブも観に行こうねって

約束もしてます✌️✨笑



この曲も本当に好きだったから

出来て嬉しかったー(*´ω`*)💓


ちょっとリハの映像を

インスタのストーリーに載せてるので

ぜひ見てね(ノ)・ω・(ヾ) ♬





13歳から愛乙女☆DOLLのメンバーとして

一緒に活動してたハルちゃん💚



入ってきた当初は私より背も低くて

まだ中学生だったハルちゃんが

ついにハタチ!!!✨



ハルちゃんの20歳見届けれるかなぁ!

ってよく話ししてたけど

見届けられて本当に嬉しかったです😊💓




頑張り屋さんのハルちゃん💚

これからも未来のらぶどるも

思いっきり引っ張っていってね!✨










ツイッターに載せた

お気に入りみーハル画像💚💗




色んな大事な場面

一緒に過ごしてきたんだなぁって

改めて思ったよ(o・ω・o)✨


これからも大切な仲間💓




生誕委員の皆さんも本当に

ステキな生誕お疲れ様でした💚




そして!





元メンバーのまややんも見に来てくれました💜



まややん変わらず色んなライブ

見に来てくれてて

本当に嬉しい(´。・ω・。`)💓!!!


ずっと変わらない仲間です☺️♬





次のらぶどる✨

【6/19】現体制ラストソフマップブロマイド公演


ソフマップAKIBA①号店・サブカルモバイル館8F


開演🎤19:00


整理券は【6/19】当日に

パスマーケットから購入お願いします🥺💓





ソフマップもラスト😢😢💗



ここも昔、定期公演ずっとやってたりしてたから

本当に色んな思い出がある(*´ω`*)💕





久しぶりの衣装着ます🌟


懐かしい曲も??✨♬




ぜひ来てくれたら嬉しいです😊❣️








らぶどる💗虹ひこ🌈出演!


ラストカルチャーズ!!!

@新宿BLAZE

ラスト外部対バン✨


ラスト対バン❣️

【7月】
@TSUTAYA O-EAST




本当に愛乙女☆DOLL、ラストの日。


愛乙女☆DOLLが大好きだったから、
愛迫みゆを支えてくれる皆がいたから
ここまで続けてこれました。


やっと最近実感が湧いてきて
今から卒業が寂しくなってる😢。。


でもあの時決めた決断は後悔したくないし
みんな愛乙女☆DOLLだった愛迫みゆが
好きなのかなぁって
好きじゃなくなっちゃうのかなぁって
不安も正直やっぱ少しはあるけど

愛迫みゆのこれからは続いていくし
より大好きな歌へ近付いて
届けていく人になりたいし

皆が愛迫みゆ自身の未来を
楽しみにしちゃうような
そんな日にしたいです!


8年もやってきたこのグループへの愛は
私も本当にたっくさんあるし
最後の日、私も思いっきりその愛を
伝えたいと思います(*´ω`*)💓。


歌う曲一曲一曲が、
ワンフレーズが最後になる。
噛み締めて歌い届けます🎤



ぜひ見届けに来てくれたら嬉しいです💕





みゆより