卒業発表。 | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やぽぽん♡

みーたんこと愛迫みゆです✨





コメントありがとうございます😊

全部読んでいます!!💓








改めて、、、



私愛迫みゆは

愛乙女☆DOLLを卒業することを発表しました。




ついに、、、です!





2年前の2年後に武道館に立てなければ

卒業しますという宣言から2年が経ちました。




大好きな愛乙女☆DOLLが私の大切な居場所で

そこを手放すのは本当に勇気がいる事で

ここに居続けれることは、

実際、まだ頑張りたい!で

卒業をやめる事は出来たと思います。





でもアイドル10周年を迎えて、

もうすぐ24ヶ月連続ワンマンライブの

ファイナルを控えていて


そしてその3月で

愛乙女☆DOLL9周年目を迎える今、

私が卒業することで愛乙女☆DOLLに

新しい未来を作ってほしい。



大好きならぶどるを

この今の信頼できるメンバーに託して、

また新たな愛乙女☆DOLLを作ってほしい、

もっともっと皆は上に行けると私は信じてます。




沢山のアイドルさんがいる中で

愛乙女☆DOLLを応援してくれる方がいる事

それが本当に凄いことだし

私達も沢山解散の危機など正直ありました。。



でも残りのメンバーがいて、

愛乙女☆DOLLというグループが

残る事自体がとても嬉しいです。


同時にこの素敵な楽曲たちも、

今の大好きなメンバーが

引き継いでいってくれると思うと

こんな嬉しいことはないです。






これからも愛乙女☆DOLLは私の宝物だし

らぶどるが追いかける夢は私の夢でもあります。

残る皆で、武道館に立ってほしい。

呼んでくれたら絶対にでます☺️。笑

ずっとわたしも一人のDollerです!!!




残りのわたしが愛乙女☆DOLLとして

いられる何ヶ月間。

最後まで感謝の気持ちを込めて

1つ1つのステージを届けていくので

皆にも最後まで見届けてほしいです。!!!




とにかくまずは二年間、

皆と駆け抜けてきた

24ヶ月ワンマンが

3/3の品川ステラボールの

ファイナルで終わります。



ファイナルは

愛乙女☆DOLLの全楽曲披露もあるし

3/3で愛迫みゆが歌う

最後の愛乙女☆DOLLの曲も

沢山あると思います!

今はこの3/3に命をかけるくらいの気持ちなので

ぜひ沢山の方に見にきてほしいです!!!




Lovely Fighter!!~Road to "Brand-New-Stage"

~7つの星が描く軌跡vol.24ファイナル!


開催:2019年3月3日(日)

時間:17:00〜

会場:品川ステラボール

出演:愛乙女☆DOLL





☆女性料金、女性エリアあり👭

☆新衣装で登場💓

☆衣装投票!一位~五位の衣装で登場!🌟

☆歴代衣装展示💟

☆愛乙女☆DOLL全楽曲披露!(全57曲)🎼

☆新曲2曲披露🎤







改めてこれまで応援してくれた皆へ。



沢山色んな挫折とか悔しい事とかあった中で

私が今まで頑張れてこれたのは

本当に紛れもなくファンの皆のおかげです。




いつでも皆のことを考えていました。


私の事を好きでいてくれることが

まず奇跡みたいなことなんだよね!




愛乙女☆DOLLを卒業しても

わたしは大好きな歌を歌い続けます。



でもらぶどるメンバーと紅白で共演したいね!

なんて話をしました✨

それくらい本気で私も小さい頃から

大好きだった歌をこれからも

皆に届けていきたいです。




この決断を前向きに送り出してくれたら

嬉しいです!!!




愛乙女☆DOLLの愛迫みゆを

今まで支えてくれて本当にありがとう。

そして卒業の日程はまだ決まっていませんが

最後まで"愛乙女☆DOLLの愛迫みゆ"を

よろしくお願いします😇✨


皆のことが本当にだいすきです!!!。





文字数が足りないので

山梨のワンマンについても

別記事でブログ更新します!!!





ぜひぜひコメントお待ちしています💓





みゆより