お久しぶりです!!!!(*´ω`*)♡ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪


とってもお久しぶりですT_T💕!!


やっとログインできた、、😢✨


みーたんこと愛迫みゆです!!!



そしてもう二月ですが

2019年がやってきました!!!🌟




今年もカウントダウンライブで
幕開けでした((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.💓




昨年の生誕祭で初披露した
ソロ曲『アイコトバ〜Baby's breth〜』

も歌えて嬉しかったですo(〃・ω・〃)o✨








そしてそして!!




今年もタイ遠征に行ってきました☺️💓🇹🇭


うれしーい!!!

3回目のタイでした♡



まずついて皆でタイのMILOを🥛🍫💓





移動の飛行機6時間なにも食べずだったから
染みた、、、(T_T)💓笑



1日目は前乗りで夜遅くに着いたから
夜市でごはんを食べたよ!!!






美味しかった\(^ω^\) 💓

タイで食べたものたち!!🌟






そして今回はライブは3日間あったよ💕



まず1日目!🌟








カルチャーズステージでのライブ🎤


セトリは
流れ星
GO!! MY WISH!!
MC
セピア色は永遠に
BRAVER
High Jump!!



久しぶりにまたタイで出来て
タイや色んな国の方に会えて嬉しかったし
遠征してくれたDollerの顔を見れて
本当にありがたいなぁと思いました😢

楽しかったぁあぁ(*´ω`*)💕




そして2日目!


メインステージ!!!






セトリ

セツナツ、ダイバー
カレンダーガール
MC

夜明け前、虹が差す

High Jump!!

LOVE♡BEAM



バケモンセトリ👻との声が、、笑
嬉しい!ありがとうでした😢💕




そして夜は

カルチャーズステージ🎤

キセキ

☆U☆

MC

超伝導シンパシー

蒼い空を望むなら



毎回沢山の方が見てくれて
皆すごい暖かく応援してくれて
本当に嬉しかったです♡


握手会も初めての方も
たっくさん参加してくれたよ!
嬉しかった(*´ω`*)🌟




そして!最終日💕





野外有料エリア


セトリ🌟


ラブメラ

恋レボ

MC

BNW

ワチャゴナ

ラブビーム




音響トラブルとかもあったけど

Dollerのサポートや

メンバーの助け合いで

何とか乗り越えて

むしろ思い出に残るライブになりました☺️✨笑






そして自分達のライブの後

道重さゆみちゃん🌸の

ライブみれました😢✨!!



表情一つ一つも

パフォーマンスも全部可愛いくて

めっちゃキラキラしてた(´。・ω・。`)✨✨


忙しいのに写真も快く撮ってくれて

本当に天使でした😢👼💓!!!




モーニング娘。さんに憧れて

アイドルになったから

本当に本当に嬉しかったです💓






宝物!!!




そして今回のタイ遠征

ラストのライブの

カルチャーズステージ!!


セトリ⭐︎


ビタバレ

恋スパ

MC

夜明け前、虹が差す

カレンダーガール





とっても寂しくなって
名残惜しかったけど


とにかくやり切れました!!!✨






皆で記念写真いぇい🤳🤳🌟


本当にありがとう(´。・ω・。`)💕

色んな国にも行ってみたいなって思いました❣️





そして最後に!!!!✨



愛乙女☆DOLLは現在

24ヶ月連続ワンマンライブを
行っていますヾ(・ω・´o)💓🎤









前回のさいたまワンマンの時の💕




次回はついにセミファイナルです!!!🌟



【2/10】Lovely Fighter!!

~Road to "Brand-New-Stage"~

7つの星が描く軌跡vol.23

セミファイナル@甲府CONVICTION


開演🎤14:00



☆新曲はハマサキユウジさん作詞作曲

"永遠グローリー"

めちゃめちゃエモ曲です😢💕



☆そして前回から曲数がめーっちゃ

増えましたヾ(・ω・´o)!!!❤️




セミファイナル!!!

思いっきり楽しみたいです!!!




絶対!来て欲しいです(´。・ω・。`)💓




チケット購入🎫は

コチラ←からです!!!💓






そしてついにツアーファイナル!!!💕




【3/3】

Lovely Fighter!!vol.24ファイナル!

@品川ステラボール🌟


開演🎤17:00

FCチケット特典付 7,000円

①VIP2エリアで観覧可


②集合写真付き寄せ書き色紙


③「LovelyFighter!!vol.20」DVDのアナザージャケット&メッセージ動画付




今回の見所!!!沢山です!!!びっくり



☆女性料金、女性エリアあり!


☆ファイナルの新曲は2曲披露!!


☆愛乙女☆DOLL全楽曲披露!!(全57曲)


☆新衣装で登場!


☆歴代衣装展示



☆衣装投票!1位〜5位の衣装で

メンバーそれぞれ歴代衣装を着て登場!



歴代衣装の投票を↓で行なっています♡


投票する


ぜひ思い思いの投票よろしくお願いします💓



FCチケット特典付受付開始しました!!


チケットの購入🎫は

コチラ←から(*´ω`*)💓






こないだでアイドル歴10年を迎えました!!


このファイナルのある3月で

愛乙女☆DOLLは9年目に入ります!!




今までのアイドル生命かけて、

全楽曲を大切に歌い、届けます!!




正直もうこの全楽曲披露は

やらないと思います!!!



最後だと思って見届けに来てください!!!





最新を最高に



楽しいライブを一緒に作ろうね!!!





お待ちしていますヾ(・ω・´o)