♪*♡。。AZY!北海道!名古屋!大阪! | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A•Z•Y~アイツ、在宅やめるってよ~」
ツアー北海道、名古屋、大阪公演
無事に終わりました!v(^_^v)♪



まずは北海道!!!

☆1部 セトリ☆
・wake up girls
MC
・Heatup Dreamer
・☆U☆
・誰よりキミがNo.1
MC
・LOVE♡BEAM
・キセキ



北海道久しぶりに行けたし
初めて単独ライブするって事で
皆来てくれるかなぁ??って
気持ちもあったんだけど
会いに来てくれた皆
ありがとうございました (;ω;) !!!


やっと観れた!
初めて観てハマったよ~!
なんて言葉達も
本当にこのツアーの意味を感じて
とっても嬉しかったです(>_<)!



美味しい物も沢山食べれたよん☆

{C6AA5BD0-F66E-415D-80C7-0D1C1A29CD78}


だいすきなお寿司♡♡


{CBAB7D15-5F66-41F7-A80F-E31E37130A8E}



帰りにラーメンも食べれました♡♡



{5A91AFBF-0692-45B3-B5A2-4EA0F3EC157A}


担当は北海道出身のりらちゃん♡♡
とっても生き生きしてて
微笑ましかったです(*^_^*)☆

ダンスナンバーの
りらちゃんのギャップすごいよね!笑
とっても心優しいりらちゃんに
いつも癒やされています(*´ω`*)♡♡

北海道、だいすき!♪





そして続いて名古屋!!!


☆1部 セトリ☆
・カレンダーガール
・LOVE♡BEAM
MC
・☆U☆
・誰よりキミがNo.1
・LOVE&PEACE
MC
・セツナツ、ダイバー
・キセキ



1部出演者の
CAMOUFLAGEさん、
PREDIANNAさん、
fizz.さん、DIANNA☆SWEETさん

ありがとうございました(*^_^*)!☆



名古屋一部から皆さん暖かい応援
ありがとうございました!!v(^_^v)♪



そして名古屋では二部の開演直前に
会場のビル全体が停電に!

急遽、トークショーを行わせて頂きました!


急遽だったのに皆さん暖かく迎えてくれて
質問コーナーとかも出来たし
このツアーをここまで迎えてきての話や
曲への思いだったりを話せたし
逆にとてもレアで楽しかったです(*´ω`*)!


本番前に皆と話せて
緊張も和らいだしねっv(^_^v)♪☆笑


迎えた本番もとっても楽しくて
誕生日当日のありえるちゃんパンダ
サプライズお祝いも出来たり
とーっても楽しい公演になりました!!!



やっぱり名古屋は沢山行かせて頂いているし
名古屋から遠征で東京にも
来てくれる方もとても多いので
すごくホーム感があって
落ち着いて出来ました(*^_^*)♡



いつも遠征してくれる人たちへ
私達からやっと、単独で
ライブしに行く事が出来て
本当に嬉しかったよ (;ω;)  ☆
そしてそして
遠征しに来てくれた皆ありがとう!!!


担当はもちろんお誕生日当日の
ありえるちゃん♡♡


{EAB6DC41-6F29-4F5A-B381-AF74D3ED7A37}


とっても気が利くし
見た目とのギャップでしっかりしてて
でも心がとても純粋で泣き虫で♪笑
可愛いありえるちゃん♡♡
これからもよろしくなのだ(*´ω`*)



そして今日はついに!
ハタチを迎えたありえること
吉橋亜理砂ちゃんのバースデーライブ♡



【3/15(火)】AKIBAカルチャーズ劇場
18:30開場/19:00開演
【スペシャルゲスト】
米満梨湖(ステラビーツ)
金城成美、松脇朱里

詳しくはこちら



皆でありえるちゃんのお祝いしよーう!!!

ゲストさんとらぶどるメンバーとの
スペシャルコラボもあるよん (*/ω\*) ☆

ワンマン並みの曲数も盛り沢山!!!
とっても楽しみだなーん、ワクワク!♪



そしてカルチャーズでは
ツアー中のチェキにもサインメモ出来るので
ぜひ記念にゲットしにきてねん(*^_^*)♡♡




そして名古屋の次の日は
大阪(*´ω`*)!!!


☆1部 セトリ☆
・wake up girls
・キセキ
MC
・ビターチョコバレンタイン
・エアプレーン
・カレンダーガール
MC
・Heatup Dreamer
・流れ星



1部出演者の、
CAMOUFLAGEさん、
大阪ラピラーズさん、
出演してくださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡



{414C9884-FC3B-4F4C-B5A3-F423C2A147B5}



担当は大阪が第二の故郷の
りおぴょーーん(*´ω`*)ドキドキ


りおなが愛乙女★DOLLに入ってくれて
こうして今を楽しんでいて
その光景を嬉し泣きする方や
楽しんでいる方の顔を見たら
私も本当に嬉しくなりました (;ω;) ♡

今では歌もダンスもこの明るい性格も
らぶどるに絶対欠かせない存在!

だいすきぃ(^O^)!!!



ライブもすっっごい皆熱くて
試合のようなライブでした!(笑)


最新を最高に
達成出来てるかな(*´ω`*)


毎公演、本当っっに
楽しいです!みんな最高!


{0FCA54B9-C6D1-473E-A4A0-C5C241F76698}


大阪楽しかった(*^_^*)!



ついに残す所あと2公演となりました!



毎公演ある担当メンバーコーナーは

仙台 ゆりちゃん”誰よりキミがNo.1”
埼玉 ハルちゃん”恋のマジック”
札幌1日目 りら”paradise in the summer”
札幌2日目みんな”クリスマスサイレントナイト”
名古屋 ありえる”digital date”
大阪 りおぴょん”knock knock boon boon”


でしたv(^_^v)♪♡

次は誰が担当なのか、、
何の曲が来るのか、、
お楽しみにぃ♡♡


次のツアーは3/20 福岡です!!!
皆ぜひ来てねv(^_^v)♪!!!


ツアーファイナルももうすぐ☆

3/24
TSUTAYA O-EASTに
集合して皆で最高のファイナルを
迎えたいです( i _ i )!!!


今回のツアーは愛乙女★DOLL
5周年記念ツアーでもあるので

前から知ってくれている方も
最近応援してくれている方も
初めて来てくれるよって方も

本当にこの5年の歴史を皆で感じて
皆にこの素敵な曲たちを
全身でこの声でこの今のらぶどるで
届けていきたいと思っています!

構成やセット、
特別こだわっている訳じゃありません。
でもとにかく愛乙女★DOLLは
ライブで、パフォーマンスで
伝えていきます!!!

ぜひ、直接感じにきてね(*^_^*)


そして!!!
衣装、曲のお披露目も
決まりました(*^_^*)♡♡

今後に関わる大切なお知らせも!!!

皆、絶対お待ちしております♪



最後まで読んでくれてありがとう♡♡




{EA131BEC-5A2F-4589-91D2-F3F7BCCA5E43}



食いしん坊みーさん(*^_^*)♡(笑)


福岡の美味しい食べ物も
食べれますよぉに(ノ)・ω・(ヾ) ♡♡(笑)


ぜひオススメとか教えてねっ!!!

お気軽にコメント待っている~(*´ω`*)



みゆより