♪*♡。。ついにツアースタート!ひな祭り♡ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



いつも見てくれてる皆
コメントありがとう(*´ω`*)♡


{0D3F1F52-DC47-413D-96AA-890137ACC9F1:01}

{5A595B7A-8FF4-4703-BF07-E30A2C279F22:01}


みーたんです♡

ひな祭り仕様v(^_^v)♪





そしてついにツアーが始まりました!


まずは初日の仙台


☆1部 セトリ☆

・カレンダーガール
・キセキ
・Heatup Dreamer
・☆U☆
・流れ星
・High Jump!
・ワチャゴナ!



1部に出演してくださったゲストの
mlmiさん、391010さん、
ラズベリーレモネードさん、
ありがとうございました♪



ファンの方も皆暖かくて
Dollerにも久しぶりに会えて
とても盛り上がって
本当にお昼からテンション上がりました!
みんなありがとう~(^_^)☆




そして、2部はらぶどるワンマン!

来てくださった皆さん
ありがとうございました(*´ω`*)☆


{53923A2A-1A65-4280-986F-1546B4C84EF8:01}

{4E961203-4AD9-41A1-973B-81E4A5D14A5E:01}





2部のセトリは、
らぶどるツアー2部公演に
ぜひ参加してねん(*´ω`*)♡


本当に熱いライブでした!!!
始まってステージに出たら
東北地方の方や仙台まで
遠征してくれたDollerの皆が沢山いて
ついにツアーが始まったんだなぁって
実感が沸いてきて泣きそうになった(T ^ T)

念願のツアー初日!最高でした!



{9FAE8DAE-7CEA-4EFC-B439-969B21C2B1B5:01}



仙台といえば牛タン!!!

極牛タンに
牛タンシチューに
牛タン寿司

牛タンのお菓子も☆


思う存分堪能しました!
最高でした (;ω;)   (;ω;)  ☆




そして二日目の

さいたま公演



☆1部 セトリ☆
・蒼い空を望むなら
・ビターチョコバレンタイン
・Knock Knock Boon Boon
・君とゆびきり
・誰よりキミがNo.1
・エアプレーン
・セツナツ、ダイバー



1部に出演してくださったゲストの
ステラビーツ、イケてるハーツさん
ありがとうございましたっ(*^_^*)!


{9CA1A148-CFE8-460D-B8C4-94C0FE0D975F:01}



集合写真☆
イケてるハーツの子が
昔、私とチェキ撮ってくれてて
嬉しかったな~v(^_^v)♪



そして2部!!!


{F4B5B3F1-83BE-43C7-B270-163A64A3A655:01}



最高に熱いライブでした!!!


パワーアップしたねーって
皆言ってくれて本当嬉しかった(T ^ T)



前回のワンマンライブは
渋谷公会堂で初のホールという
素晴らしい会場で
しかもセットや構成なども
本当に凝って新しいらぶどるを
見て貰えたと思います!


でも、今回のツアーは
そういった特別なセットや
演出や構成はないけど

らぶどるの一番の武器と
いっても過言ではない
”ライブ”を魅せるという事に決めました。


なのでツアーまでの2週間
皆に会えなかった期間も
みっちり合わせをしたりして
ライブパフォーマンスへの
向上に励んでいたので
パワーアップした”今のらぶどる”を
ぜひ沢山の方に届けたいです☆



らぶどるは今年で5周年を迎えます!
その5年間の歴史を
辿っていくといった
セトリになっております!


すべての曲に色んな思い出があります。
その全てを思い出しながら
一曲一曲に想いを込めて
歌って届けていきたいと思っています☆


ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです!


あ、そんな素敵な曲たちの詰まった
2ndアルバム
5/3発売ですv(^_^v)♪

初日の仙台より予約開始してます!
ぜひよろしくお願いします♡




そしてそしてー!

次は明日、明後日
ついに札幌2days♡♡



3月5日(土)札幌Link's HALL

1部 Sapporo-GirlsLink 
11:30 START
出演:愛乙女★DOLL、Teamくれれっ娘!、
札幌CLEAR'S、MerciCoco、
PURE@DOLL、白井美彩、
稲場ちひろ その他



2部 ワンマン
17:30 START

*各部終演後特典会あり




6日(日)札幌Link's HALL 
ワンマン 12:30 OPEN 13:00 START

*終演後特典会あり



北海道の皆さんにまた逢えるの嬉しいな♡
初の単独ですv(^_^v)♪
是非是非お越しください♪


遠征してくださる方も
よろしくお願いします!!!
気を付けてきてね~(*^_^*)♡




こないだは3月一回目の
らぶどる定期公演でした☆


ひな祭りということで
久しぶりの妖精衣装



{501E9625-E06C-4384-9140-3D7AE0A88892:01}

{3F2F7F40-DE04-4AEA-B7FA-D119A57BFBBB:01}




ノンストップ公演!
熱いライブをありがとう(*´ω`*)♪



{5D99D0C0-8DB6-462F-813A-A196CC56CF57:01}



猫ちゃんヘアー♡(=゚ω゚)ノニャーン♪




次の公演は3月15日
この日はありえるちゃんの
生誕ライブだよ☆



{FD7E5B08-A743-4254-915D-9CCAEBAF0735:01}



ゲストさんがいたり
盛り沢山なので
是非!皆でお祝いしにきてねん♡



そしてありがたい事に
4月クールもカルチャーズ定期公演
継続させて頂く事になりました!!!


4月からの定期公演は

皆にセトリを募集したり
その場で曲が決まったり
何と参加メンバーも皆さんが選んだり
皆も参加型公演となります!

皆で素敵な公演を作りましょう!

目指ソールドv(^_^v)♪

詳細は→コチラ



最後まで読んでくれてありがとう(*´ω`*)



ぜひぜひコメント
お待ちしていますv(^_^v)♪



{30AFF099-F175-45BF-8777-47AC46AC1265:01}


ツケとボッコミコンビ♡←

皆を笑わせるのが幸せな2人!(笑)
芸人さん魂多々あり。(笑)

楽屋も皆でずーっと笑ってるよ!
仲良しすぎてる(*^_^*)らぶぅ♡



p.s

昨日ずっと観たかった
マイ インターン観たよ(*´ω`*)☆
アンハサウェイさんが好きすぎる!
アンハサウェイさんの映画は
ほとんど観たよ~v(^_^v)♪


みんなは何か
オススメの映画はありますかグラサン??



みゆより