♪*♡。。ここから今、旅立つんだね | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



やぽぽん(*^_^*)♡


1日はAJ 4マンライブでした☆



{793B7AB9-59BB-4928-80FE-17F3BE885314:01}


大集合♡笑


{C02A2628-C917-464F-BECF-E76BBB8E0150:01}


アンジュレと(*^_^*)♡


アンジュレの皆が終わったあとに
ステージ見てて泣きそうになりましたぁ(T ^ T)
って言ってくれたの(;_;)



みーたんさん見てると泣けるって
言ってくれたんだけど
前にも誰かに言われたような??笑


嬉しいですね。

やっぱり愛乙女★DOLLは
沢山の人に愛してもらってるんだなぁと。
メンバーやスタッフさん達と
積み上げてきたものは
何一つ無駄じゃなかったんだなぁ
って思います。


寂しくなるのはもちろんだけど
新しいらぶどるも楽しみですと
言ってくれたり、


後輩の言葉はますますの励みになります。


もっと頑張らなくちゃ(*^_^*)!!!





そして今日はゆきりんのソロライブへ。

{A5353303-163E-4A1C-A78C-CB22ACE86EF2:01}




ここへ来てやっとゆきりんの
卒業の実感が湧いてきて

ソロ曲で涙が止まらなかったなぁ。

色んな想いが込められてるのも
その時の事も沢山思い出したし

ゆきりんとの間の壁が
本当になくなって
こうしてここまで仲良くなれて
本当に良かったなって思った。


最後は愛乙女★DOLLの『旅立ち』
をゆきりんソロで。

こんなにピッタリな曲になるとは
悲しいような寂しいような。


ゆきりんの最後の
これからの愛乙女★DOLL、
そして岩崎夢生の応援お願いします。

って嬉しかったな。



ゆきりんは卒業が決まった後でも
愛乙女★DOLLのことや
新メンバーの事も沢山考えてくれて
アドバイスもくれたり


今日のライブで担当カラーのこと
話してました。


ゆきりんがずっと背負ってきたオレンジ。

皆にとってもきっと
すごく思い入れのある色だと思う。


新メンバーのりらちゃんが
オレンジ担当になるということで
動揺もあったと思います。


でもゆきりんは
『今までのオレンジは私だったけど
これからもっと最強のオレンジになってほしい』
って言ったんです。
カッコよかったなぁ。


本当自慢のリーダーです。



バイバイするのが寂しかったな。

明日は集大成みせようね!って
ますます気合い入ったよ(*^_^*)☆




もう日付が変わって

ついに明日は4月4日!



ワクワクと、寂しさと、せつなさと。


色々な感情があるけど
全てライブでぶつけます!



まず12:00~

「新メンバーお披露目ライブ」
@東京キネマ倶楽部


ついに!愛乙女★DOLLの
新たな仲間がお披露目されます♡

本当に新しい風を巻き起こしてくれるし
何よりらぶどるへのやる気は本物です。


武道館、皆で絶対立とうね!って
本気で話してる。


今はまだ、無理だって
鼻で笑う人もいるかもしれない。


でもそうゆう人たちも
絶対見返したいし、
有言実行させる!!!って
気持ちしかないから。

ぜったい負けません。



皆、明日は新メンバーの門出も
一緒にお祝いしましょうね♡


この日は最初で最後の
10人の愛乙女★DOLLも見れる!
ということで!
皆さん、見逃さないでね~(*^_^*)♡!





そして16:00~

「岩崎夢生卒業ライブ」
@東京キネマ倶楽部


ついに。ついに。


明日はゆきりんとのこの4年間
そして、この6人での
集大成を見せます!


この日、またサイリウムの海
見たいなぁ。


全曲披露です!!!
皆覚悟しぃ~やぁ~(^ ^)♡



4月4日。


新しい愛乙女★DOLLが生まれる日。


そしてリーダーゆきりんの卒業、
6人の愛乙女★DOLLの卒業式。




伝説の1日になりそうです。




当日券も発券されます!


皆さん絶対きてね(^ ^)♡


私は皆がいなきゃダメだーって
すっごく実感してるの。

いまは多分いつも、以上に。


私達からは会いに来てくださいとか
発信することしか出来ないし、

いつも支えてもらってるから
支えてください。もおかしいし


でもわたしは必ず毎回
それ以上の物を返せますように。


皆に会いたいなぁ。

待ってるね(^ ^)♡



ではでは、また更新します♡




みーたんより