♪*♡。。世界中を敵にしても 君の隣には私がいたいの | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



やぽぽん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


みーたんです\( ˆoˆ )/♡

{C4CE9779-5A17-4EE6-A4C9-B028E3FDC52C:01}



ビタバレ衣装♡



今日はまずはソフマップさんで
ライブでした(*^_^*)☆


{78A3E79E-AD20-4CC8-9C29-AA4B891B4A37:01}




ゆきりんと一緒に立つ
ラストソフマップでした(;_;)


とても思い入れのある
ソフマップさん。


久しぶりにビターチョコバレンタインの
衣装を着ました(^ ^)♡


{5CF16CD0-5E60-410E-9B9D-979F6E0B9E30:01}




ソフマップさんは
ビタバレ衣装がすごく思い出深い!


懐かしくなりました(*^_^*)
あれから2年かぁ。早いなぁ。


定期公演したり、
ひょっとしたら6人での思い出
一番ある会場なんじゃないかな(^ ^)☆


かながいなくて残念だったけど
ソフマップさん
沢山の思い出をありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします┏○





そして私は途中

仲良しのアイドリング‼︎‼︎の
長野せりなちゃん卒業ライブ
公開リハーサルに行ってきました(*^_^*)♡



{1E70D433-8078-4C30-AB17-D1C0F1DDA83C:01}




すーーごいお花!!!

せりな愛されてるなぁって
すっごく伝わってきたし
輝いてたー( ;  ; )♡
変わらず仲良しでいてくだしゃい。
らぶ!!!




そして夜は神LIVE☆


ゆきりんは別お仕事でいなくて
かなもお休みだったので
四人でのライブでした!


{E7D2CF33-B9AE-4B91-A6ED-06CB203A6C81:01}




とても不安もあったのですが
皆に楽しんでもらいたい
そして自分達も楽しもう!
ってゆう一心でした(*^_^*)



すごい熱いライブが
届けられたんじゃないかなぁって!


もちろん6人がいいに決まってるけど
四人でも二人の分も
思い切り愛乙女★DOLL
届けられてたらいいな(^ ^)♡♡


何より皆の暖かさが本当に嬉しくて!

声援も、皆の盛り上がりも
全ーー部伝わってきたよ!(`・ω・´)ノ



ゆきりんは四人ポジションの
ライブの意見くれたりとか
別仕事のドレスもとても可愛かった♡♡


かな推しの皆もらぶどるの応援しにきてくれて
本当に嬉しかったです(;;)
ちゃんと水色着て、
そうゆう気持ちかなにも届いてるはず!

そして、らぶどるが好きだからって言葉
本当に嬉しいのです。




この6人でのライブは残り3回かぁ~


こないだ発売された
渋谷AXのワンマンDVD見てて
本当にまた懐かしさに泣けてきたりしたけど


AXだったり
メジャーデビューだったり
この熱い気持ちは
本当にこの6人で経験した事だから
忘れそうになってたことも
今私達はまた一緒に作っていきたいと思います!





暑苦しいくらいでいいじゃない
それがらぶどるらしさ。


この熱さも沢山作っていきたいんだ(*^_^*)


今日もその気持ちでいっぱいだった!!!
気持ちは伝わるのですね(*´ω`*)




次のライブは!


AJ4マンライブ


です♡

AJ大集合~(´◠ω◠`)!!!
楽しくなる予感しか!!!



そして4月4日です!!!

まずお昼は12:00~

「愛乙女★DOLL新メンバーお披露目公演」



です(*^_^*)

ついに新メンバーがお披露目!

この日の為に新メンバーも
皆すっっごく頑張ってくれています☆


新たな仲間とのスタートも
皆さんぜひ見に来てくれたら嬉しいです!


現メンバー6人+新メンバー4人の

合計10人という最多人数の
らぶどるを見れるのも最初で最後!
ぜひお見逃しなく、、♡♡




そして夜は

4月4日「岩崎夢生卒業ライブ」
@東京キネマ倶楽部


です!



こちらは本当に本当にラストの6人ステージ。


なんとらぶどる持ち曲全曲披露との
ウ、ワ、サ!!!???



もう多くは語りません。
ライブで伝えます!
とにかく来てください!
よろしくお願いします!





それでは♡♡

最後まで読んでくれて
ありがとう(*´ω`*)


お気軽にコメントくれたら
嬉しいです♡♡



みゆより