♪*♡。。次の夏も一緒がいいな♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪


やぽぽん(*´ω`*)♪♡



みーたんこと愛迫みゆです(*^_^*)☆



{8FCCA991-606E-491A-9812-B1D6F3AFD724:01}



大好きあいぽんさーーん(*´ω`*)ドキドキ



9月さんこんにちは!!!


8月ラストは

横浜アリーナにて@JAM EXPO
に出演させて頂きました(*^_^*)ドキドキ





{919506B4-F38F-47E3-91BE-C638ECE1A2B5:01}




かなが急遽お休みでしたが
かなの分まで頑張ってきました!


気持ちはひとつ。



2ステージ!

全てに全力投球!



愛乙女★DOLLを魅せるんだ!
って強い気持ちで(*^_^*)ラブラブ


みんなの熱い応援も本当にありがとうございました♡



そして、トークショーにも二つ出させて頂きました(*・ω・*)♡!



トークショーはもう共演してから長い仲になるTHE☆ポッシボーさんとニコニコ



{19B0041F-5E30-4FFC-9957-8E13E094378A:01}



楽しくお話しさせていただきました♡


もふくさんとのトークも楽しかったなり♡♡




最後はメインステージで
出演者さん大集合!



@JAM本当に楽しかったですにひひラブラブ


同時に8月ラストということは
セツナツ、ダイバーの
インストアイベントも最終日でした!



特典会も早い時間にも関わらず
会いに来てくれた皆ありがとうしょぼん



皆に感謝を伝えながらまた泣きそうだったよ。・゚(´pωq`)゚・。♡


一緒に駆け抜けてくれてありがとう!



ウィークリーやユニットバトルなど色んな結果が出ますが


まずはここまで皆と駆け抜けた時間と思い出が何よりの宝物です。


みんな本当にありがとう(*^_^*)♡



そして2ndシングル
セツナツ、ダイバー


本当に色んな成長をさせてくれた曲です。

ユニットバトルも☻♡


ユニットバトルの結果は
水曜定期公演で発表となります!

その場に一緒にいてほしいです。
是非是非来てくれたら嬉しいです。



今年の夏は
セツナツ、ダイバーな夏でした!
本当にありがとう(*^_^*)


次の夏も一緒がいいな♪




愛乙女★DOLLはまだまだこれからです!


まだまだ着いてきてね(*・艸・)。+:*ドキドキ




今日9月2日は
9月1発目のライブだよ٩( 'ω' )و☆



TSUTAYA O-EAST!

らぶどる入場で全員握手券がついてきます(*´ω`*)!

初めての方もぜひ♡

19:30~らぶどる出番》

20:10~特典会》




平日ですが皆さんお待ちしています♡





9月始まって月初めということで
もよろしくお願いします(*^_^*)ドキドキ



毎日送ってるし生メール限定画像だよ♡

皆からの返信が楽しみなのです♪



生☆ボイスは歌ったり素の私だったり
楽しいと思うので是非取ってみてね♡(*^_^*)




ではでは♪

冒頭にあいぽんさんとの写真を載させて頂きましたが!

@JAMでの共演者さん達の画像をズラーっと載せてドロンします♪


こんな沢山の可愛い子がいて
私しあわせーー(*・ω・*)♡笑


{2C9CDD29-A5D9-4DB2-95C2-A5A1AD638845:01}


ステラ☆まな


{AC2E38B6-445F-4AAD-B0E5-B3903A419F79:01}


メチャハイさんみいちゃん♡
エンディングで2人で隣でわちゃわちゃした♪笑



{A3E7CF4C-173F-450E-A815-38E8742119F3:01}

{34233502-A4F5-48E0-ADC5-C495AA1DC08D:01}


ルーチェのみんな♪


{9CEB5A14-02D4-43DA-9468-48230BC93DFA:01}


青SHUN学園の皆さん♡



{81804ED7-1990-4D9E-9479-EA2BF4D1A723:01}


まぶちー♡
いつもありがとう(*^_^*)♡


{5B4F6A5B-775C-4256-A716-0C7FDC902EA8:01}


ポッシボーのロンちゃん♡

PASSPO☆のなおみんちゃん♡


{38A2DF84-CA95-4387-B8F3-B608E7DB229E:01}


でんぱ組inc.さんの古川未鈴さん♡
いつも優しくて本当に大好きです♪


{E19C8046-1DF3-4E51-9365-E7F82377EE1E:01}


同じくでんぱ組inc.さんの
最上もがさん!推しメンです。可愛いすぎました。


そして

{9F605A9E-B668-444B-95D2-8AA2EC766C7E:01}


JKT48さんのちかりなさん(*^_^*)♡

久しぶりにお会い出来たー(*つω・。`)♪♡
覚えてて下さって相変わらずお優しくて
会えて嬉しかったです♪

ライブも見させて頂いて
愛乙女★DOLLも頑張らなくちゃ!って思いました(*^_^*)♡



ラストは~♡

{267C2B08-A78E-4ECD-A866-30A8AED964C2:01}


東京女子流さんの友梨ちゃん♡
こないだから連絡先も交換して
仲良くしてくれて嬉しーい(*^_^*)♡大好き♡


{865F2C6C-DD12-4245-9515-01FAFB8151D0:01}


そして本日も愛しのひとみ様。
大大大大天使様でした♪




ではでは♡
可愛い子に囲まれてハッピー野郎みゆさんより♪笑