♪*♡。。照らしてた君の横顔が今も | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪






やぽぽん(*^_^*)♪



{33C3E863-CE5C-47FE-8083-76EBB9F26872:01}

{6BD57DFE-EFEF-4C46-88E2-C198F9A0D8AB:01}





浴衣も制服も好評で嬉し~い(*´ω`*)ドキドキ





今日はね!
まずお昼にソフマップさんでインストアライブラストでした٩( 'ω' )و!♡





来てくれた皆ありがとーうニコニコ


セットリストはこちら!ドキドキ


セツナツ、ダイバー
誰より君がNo.1
君はストーム
MC
サヨナラと君が言った
少女アステリア
MC
ワチャゴナ
キセキ



まず一発目から
最高のセツナツ、ダイバーが
届られたかな(*^_^*)??



からのメジャーデビューシングル
『High Jump!!』でエモくなり、
『君はストーム』の歌詞が響きすぎて
涙腺崩壊( ゚д゚ )!あせる



♪いつだって僕が君の側にいてくれると言ったけれど
握った手のひらの熱 勇気貰ったのは 僕の方さ♪


♪それなのに君はありがとうって今言ったの




はぁーーーエモい。。



皆への感謝が溢れました。



一緒に駆け抜けてくれて本当にありがとうしょぼんドキドキ
明日でウィークリー結果に反映するラストのイベントなので
ぜひぜひ遊びにきてほしいです!




そしてその後はスペシャル特典会♡


初のムービーという試み!携帯



皆へ愛のメッセージ!!!


GETしてくれた皆さん
ぜひ毎日見てね(*^_^*)♡




そして改めまして明日は!


@JAM EXPO 2014 in 横浜アリーナ


に出演させて頂きます(*^_^*)♡


タイムスケジュールは

特典会11:10~ 愛乙女★DOLL(3F・C)


ライブ16:45~ 愛乙女★DOLL(キウイステージ)
18:05~ 愛乙女★DOLL(ブルーベリーステージ)



です!
初の横浜アリーナ!嬉しいですニコニコ


この日でウィークリーの結果が決まります!


皆さんぜひぜひ会いにきてほしいです!



沢山の出演者さんの中
愛乙女★DOLLが良かったラブラブ!
って思って貰えるように頑張ります!




詳細☆です☻♡


待ってるよー(*^_^*)♡♪





9月も沢山イベントあるよ~!


随時
愛乙女★DOLLオフィシャルブログ

をチェックしてね!(*^_^*)キラキラ




ではでは♪

今日のスペシャル特典会で着た
本日のみーさん私服でどろんっ♪


{DCA5C198-0357-4C91-834F-E2FC08D5D9B3:01}




白のシャツは胸元の大きなハートがポイント(*´ω`*)♡

そしてギンガムチェックスカート♡


爽やかスタイルでした(*^_^*)ドキドキ音譜

どうかなどうかな(*^_^*)??



ではでは♪
明日でもう8月が終わるなんて
本当あっという間だなぁ(ノ)・ω・(ヾ) ♡


8月ラストは横浜アリーナで待ってます♪



皆はどんな8月、夏を過ごしましたかニコニコ??



愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより