♪*♡。。新たなトキメキと出会いの場 | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



やぽぽーんʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱキラキラ

みんないつもコメント
本当にありがとうニコニコラブラブ
いつもの感謝を込めて
近々何かイベントしようかなぁって思っております!!♡

今週の話をしていきますニコニコドキドキ

{90059A9C-8F99-41D4-A388-CF43700149AF:01}


じゃーん♡
MCの乃木坂46の中田花奈さんドキドキ
のアイドルプラネットに
出演させて頂きました~(*´ω`*)!キラキラ

ニコ生でご一緒したばかりで
すぐにライブもご一緒出来て嬉しかった~ʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ音譜
花奈ちゃんのブログにもまた書いて下さっていました~(*・ω・*)ドキドキ♪!優しいラブラブ!

しかもこの日の出演者さん達全員で
乃木坂46さんの『君の名は希望』を歌わせて頂きました!ドキドキ
めっちゃ好きな歌ですにひひラブラブラブラブ

この日のライブは
AXワンマン振りのライブで
私達もかなり気合いが入っていました!

みんなの熱気も凄くて
サイリウムを使ってる方やTシャツ着てくれてる人も沢山いて
初めて見るよーって方とかも乗ってくれたり、
本当に嬉しかったです!(ノ)ω(ヾ)キラキラ

ご一緒だった吉川友さんの歌が
本当に好きだった!
お勉強になりました、、♡♡
お友達募集中って言ってらしたので
ぜひ次はお話し出来たらよいなぁと思っております!!!

そうだ!!!
新衣装でのチェキ初めてだったよ~ニコニコ

{FED63F9A-BC10-4C9A-AF19-B74B48748781:01}

いぇい(((o( ´。›ω‹。` )o)))クラッカー
みんな本当にありがとう♡♡


そして昨日は
ボイトレからのゆきりんとご飯して
Showroomだったよ~星ラブラブ
{2BD32187-689C-4438-82DB-B95DA7DF6DBD:01}

AXで飾ってあった絵!
わたしはこちらでしたにひひチョキ
皆で笑顔で手をつないで『High Jump!!』ドキドキ
を想像したよ~(*´ω`*)♪(笑)


そして!今回のShowroomは
{18F50056-299D-4E08-9486-A6292559B540:01}

AXワンマンお疲れ様
鍋パーティー!!!ナイフとフォークドキドキ

ひたすら食べてしまって
申し訳ありませんでした!!!!!!(笑)
結構喋ってたつもりだったんだけど
普段よく喋るから静かでした??(笑)
食べると静かなんですニコニコドキドキ(笑)
らぶどるメンバーみんなで鍋つつきながら
AXについて語ったり、めっちゃ楽しかったーラブラブ!音譜


そして今日は公開レッスン!

{52D0CBB9-B347-49AE-82D5-5A8470C3C540:01}



レッスン着だったり
普段見れないストレッチとか
アイソレとか
レッスン着で『キセキ』と
『High Jump!!』披露!!!


のレアな私達はいかがでしたかニコニコ



当選した皆さんおめでとうございます!
そしてありがとう(ノ)ω(ヾ)キラキラ



残念ながら当たらなかったよーって方も
応募してくれてありがとうねーラブラブ
またあったら是非参加してね♡♡



めっちゃ楽しかったですニコニコ音譜

明日も感謝イベント!

皆に会えるイベントは
ですチョキドキドキ
これからや当日購入でも参加出来るので
是非是非会いに来てね(ノ)ω(ヾ)ビックリマーク

アトラクションとかあるから
絶対面白いよーーーラブラブ!チョキキラキラ
全国握手会は初めてなので
みんなが来てくれたら嬉しいです♡

待っているーーー!!!!!!

また更新します星ドキドキ
あなたのコメント待っている!!!!