♪*♡。。いつかは夢を叶えてあなたに褒めて欲しいです | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やほやほーo(`ω´*)oドキドキキラキラ



{B4B178DC-606C-4183-B04C-4122A2467E3B:01}



ポニー(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキ




昨日は感謝イベント
らぶどるバスツアーでしたー星ドキドキ




今回は本当に最大の人数の方が参加してくれて
すぐに締切だったみたいで
来てくれた皆さん!
本当にありがとうございましたニコニコ音譜




皆でバスの中でもワイワイ話したり、
着いてからはみーまやコンビで
みーまや推しの皆とミッションクリア目指したり
みーまや推しの団結力ね!(笑)
とても頼りになりました!ありがとうニコニコキラキラ



{AF4870B1-9C00-4A55-9F97-35CE76FFC65D:01}




牧場ならではのアイス!
めっちゃ美味しかったー(*・ω・*)ラブラブ



かなり牧場満喫したよ!


乳搾りもしたし、
バター作りもしたし、

かなり久しぶりに乗馬もしました!

{B2747F6F-7ACF-49A7-A944-96F6EBBE917F:01}




いぇい♪( 'ω' * 三* 'ω' )♪ドキドキ



あの頃は馬怖くて大泣きした記憶があるけど
今回は楽しかったですにひひチョキ(笑)




皆とそれぞれ話せたと思うし、
あっという間だったなー(・ω・)/ドキドキ





今回のバスのお隣はハルちゃん♡



{295FA7B2-4C8D-4149-AF69-927362862DBF:01}






たくさん甘えさせて頂きましたo(`ω´*)oラブラブビックリマーク




{88C15031-EE41-47C9-96E2-C9B731EB2A47:01}




本当に皆とずっと一緒にいれて楽しかったです!

皆も楽しんで貰えてたらいいなーラブラブ!ドキドキ






その後は!


念願の、、、




{721BDDF3-9961-4C3B-9806-9C7B75B0C509:01}




7期会をしてきたよーーーラブラブ!ラブラブ!!!




5年以上振りくらいにこのメンバーが揃いました。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。ドキドキ



まず登場はお誕生日のまりやんぬ
サプライズから!!!o(`ω´*)oキラキラ

ビックリしてくれました♡(笑)
大成功ー♡♡



そして皆で懐かしい話したり
研究生公演のB4thの
懐かしい歌をカラオケで盛り上がってたら、、



{D97A31C1-3E24-426C-82DF-1F230506E7F0:01}



すーちゃんSKE移籍
あやりんAKB卒業と

らぶどるメジャーデビューのお祝いの


サプライズがーーしょぼんクラッカー




泣けた。:゚(。ノω\。)゚・。 (笑)




嬉しいいいいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧
『High Jump!!』と『ビターチョコバレンタイン』もゆりこと歌ったりしたよニコニコラブラブ




最後はみんなで肩を組んで円になって
”アリガトウ”を歌ったよ!!!



何年経っても仲間は変わらないんだなぁしょぼんドキドキ


みんなそれぞれ頑張ってて
本当に私もまだまだ頑張ろう!
って思いました。:゚(。ノω\。)゚・。 ラブラブ




本当に楽しかったーードキドキ

みんなだいすき✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩





個人個人で撮った写真は
随時載せていきます♡





ではでは!
コメントお待ちしてるのだー♡
いつもありがとうニコニコラブラブ




みーたんよりo(`ω´*)o♡