♪*♡。。A HAPPY NEW YEAR! | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




みんなーーー(*´ω`*)!!!ラブラブ



{C6988CCC-BAEC-4ADC-B129-9B0F79CB487E:01}





あけましておめでとうございます!!♡





やってきました!
2014年っ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)アップ





2013年は本当に濃い一年だったな~♪




ビタチョコから始まった!


{85CD879D-D99C-48A0-8B7E-44B530C6BD65:01}





この曲をきっかけに
愛乙女★DOLLを好きになってくれた人が
本当にたくさんいました!



今でも愛されるこの曲。
2013年のアイドルソングランキングで
第8位を頂けたそうです!
本当に嬉しい(*´ω`*)ドキドキ


大人な愛乙女★DOLLを魅せれるようにもなった大事な曲です( ິ•ᆺ⃘• )ິ♡





そして3rdワンマンライブ!


新宿BLAZE( *´꒳`*)੭⁾⁾♡*⑅୨୧ドキドキ




{1D8DDFC6-8BD1-49AD-854D-CDAC35EF24D3:01}




単独で立ちたいって思っていた
新宿BLAZEの満員の景色は
本当に嬉しかったです(*´ω`*)♡



そしてこの日からリーダーを
ゆきりんに交代しました(・ω・) ♡

リーダーではなくなって
良い意味で肩の荷が降りて
皆に生き生きしてるねって
言われるようになったのを
すごく覚えてます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)音譜


リーダーではなくても
愛乙女★DOLLへの愛は
相変わらずです( *  ›ω‹ )♡♪





そして!


{BC0600A6-59BA-4D4B-92BC-162E07FDCB38:01}




『Paradise in the summer!!』発売!



この曲で初めて、、、




{67049518-88EA-4695-B91A-760A3FFF101E:01}



オリコン総合ウィークリーチャート

第10位を頂くことが出来ました!






本当にこの結果は
私たちにとって大きな結果になりました!

そして自分たちへの自信へも
繋がりました。

本当に本当にDollとDollerの絆を感じたよ!






そして今年は遠征も色々出来たよ♡



{CE3EEA74-799A-4D79-9290-3C0A525D0B6D:01}








これは大阪にて!!!


大阪、名古屋、北海道、

色んな所に行けて楽しかった♡



愛乙女★DOLLだけでも行けるように
頑張っていきますっ(p`・ω・´q)♡!!







そーしーてー!!!



念願の。


{764EBBF1-0EF9-4684-B4A0-7B865F186EE7:01}




横浜BLITZ!!!


ほんとにこの景色、この時間は
絶対に忘れないと思う。



念願の横浜BLITZだったから
愛乙女★DOLLだけで立てているのが
夢のようだったな(*^^*)♡




{5D8809F3-255C-4EB7-8B40-96CD71B49EB9:01}



{A2F61ADA-86FD-4888-B27F-9C239A5762A2:01}




新衣装も二つ披露したね♡




そして!


このワンマンライブで
わたしはポリープ手術の為、
お休みをしました。



ずっと違和感は感じていたけど
みんなに心配はかけたくなくて、
発表が遅くなってしまったけど
皆横浜BLITZに駆けつけてくれて。


ほんとにほんとに心強かったです。




少しでも早く治したかったので
次の日くらいにはもう手術をして
2週間ほどで復活することが出来ましたニコニコ


皆が待っててくれたからだよ♡♪





正直この2週間、寂しくて寂しくて
本当に辛かった( ;_; )

メンバー皆頑張ってくれてる報告も聞いてたりして
早く戻りたいなぁ。
やっぱり私の居場所は愛乙女★DOLLなんだなぁって思いました。



戻ってきた時も本当にケロっと戻ってきすぎて
みんなに休養してたんだよね??って感じでした(*^^*)♡笑
歌は歌いやすさがまるで違います!
生き生き歌えて本当に幸せだよ!

沢山の人に支えてもらいました。ありがとう。





そして10月からは!


定期公演を
AKIBAカルチャーズ劇場にて
開始させて頂きました!(*^^*)ドキドキ


{1C2A435A-A303-42EB-AB56-ACBE2E68708A:01}




ハロウィン✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)音譜


今年も引き続き!
毎週水曜日はカルチャーズ劇場に集合!
よろしくお願いします(*´ω`*)♡






そして誕生日当日♡




{2EF4EEDF-C58F-43AC-8198-7487B56BFB6B:01}




まさかのサプライズー(*^^*)ドキドキ

SHUNさんとデュエットさせて頂きました!
改めて歌への愛を感じた日。


誕生日にたくさんのみーたん推し、Dollerに会えて本当に幸せでした(*^^*)♡




そして絶対忘れない、生誕ライブニコニコラブラブ



{DDE5DE96-DCA7-423F-BA73-EF6E2E71E83A:01}



白雪姫になれました(*´∩ω∩`*)ラブラブ



初めてソロ曲も披露出来た特別な日となりました(ノ)・ω・(ヾ) ♡



歌詞も久しぶりに作詞させて頂いて
みんなに伝わったのを感じて
本当に嬉しかったです。



そして沢山の愛を感じた日。
愛迫みゆに出会ってくれてありがとう。

側にいてくれてありがとう。

私は皆がいるから
ここにいるんだ、輝けるんだ。
って本当に思いました!

絶対幸せにする!!!
倍返しだー!!!笑






{6AE42F59-55DF-4739-BC3E-856C0D0750A2:01}



そして12月は。



musicるさんのマンスリーアーティストに選んで頂きました!




皆も毎週楽しみにしてくれて、
地上波だから地方の皆にも届けることが出来て、
皆が一緒に喜んでくれたり、
musicるを見てコメントくれた方もいたりして
本当に嬉しかったです(*´ω`*)♡


今年ももっともっとテレビにも出れるように頑張りますっ(o`・ω・´o)







そして
蒼い空を望むなら発売!!!



{43E092F9-7164-4ADB-A14A-FB53BDB5CE2A:01}


愛乙女★DOLLの”格好良さ”を追求したこの曲。

すごく難しくって、沢山苦労もしたけど
この世界観を魅せれるようになったらぶどるは
さらに一歩成長したんじゃないかなって思います。




そしてリリースイベントも駆け抜けた!



今回発売を水曜日発売にして、
ウィークリーは少し日にちが少なかったり
デイリーなども今回は他の数多くのアーティストさん達と一緒だったので

正直どうなるか不安でした。



しかしデイリー4位を獲得することが出来て
本当に本当に嬉しかったです。

みんなが受け取りに行ってくれたり
協力してくれたからです。




ウィークリーも目標としていた一桁。

第9位を獲得する事が出来ました!





皆とならどんどん色んな夢を
叶えていけるって本当に思いました。



まだまだここで満足せず
次はオリコンTOP5入りを目標に
メンバー全員、そして皆と共に
上へ上へ行きたいと思います(*´ω`*)






今年は本当に1番最初から目標としていた
渋谷AXでのワンマンライブが決定しました!



{74A05B9F-85A8-48C5-99D9-E53824E1CCAA:01}


4月18日。
絶対満員にしたい。

大事な日になると思います。
絶対きてね!よろしくお願いします。





去年は沢山お世話になりました(∩・ω・∩)♡


今年も心からの歌を皆に届けたいと思います♪



{C60FB94B-2A44-488E-867C-D7F65D423B47:01}





今日は赤坂BLITZさんで
今年初ライブ!
チケット完売、満員御礼の中
らぶどると盛り上がってくれた皆
ありがとうございました(*´ω`*)♡




みんなだいすき!




明日は14円ライブ@初台Doors

14円だからと言って
曲数が少ないとかはありません!
今年初単独ライブ
盛り上がっていきましょう(*´ω`*)♡


待ってます!!!




2014年も突っ走っていきましょう!
よろしくお願いします♡




みーたんこと愛迫みゆより♡