♪*♡。。クリスマスイブは思い寄せる子と | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





みんなーー!!!


嬉しい報告をしたいことが
たくさんありますしょぼんラブラブ!!!





まずは、ウィークリー発表会!!!




結果は、、、






{961BBE98-3A32-4963-B06B-803F40368AFA:01}




第9位でした。゚(´つω・`。)゚。ビックリマークドキドキ





目標の一桁を獲ることが出来ました!

本当に嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。 ドキドキ




でも少し悔しいなんて
そんな気持ちが芽生えてることも
常に上を目指す気持ちを忘れない愛乙女★DOLLを誇りに思ったり。




しかし有言実行しました!!!




本当にこの結果は
メンバー、スタッフさん、
そしてみんなと勝ち取った結果だと思っています!




前回より一つ順位が上がったのも凄いですが


総売上枚数が25000枚近くと
前回より1万枚近く増えたのかと思うと
本当にすごいことだなって思いますしょぼんドキドキ





本当に本当にありがとう!!!






そして本日の夜のクリスマス公演で、、、





アンコールでまさかのサプライズ:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):ドキドキ






フレフレを歌おうとしたら
謎の音楽が流れだして
映像が:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):ラブラブ






愛乙女★DOLL




2014年4月18日



5thワンマンライブ決定!!!






その会場は、、、




渋谷AX






え、え、え、え、

本当にっ。゚(´つω・`。)゚。ビックリマークドキドキドキドキドキドキ







ずーーーーーーーっと
目標としていた渋谷AX。








愛乙女★DOLLとして初めて渋谷AXに戻ってきた時。



4年前のあの時あの渋谷AXのステージに立った時の事を思い出したりして、




絶対絶対に愛乙女★DOLLとして

ここで単独ライブがしたいビックリマーク

って言ってきました。・゚(´pωq`)゚・。ドキドキ







本当に出来るとは、、、しょぼんラブラブ



嬉しさをどう表現していいか分からないけど
同じ仲間として、きっとAXに対して
お互い色んな気持ちもある
ゆりりんと抱き合ったとき
感情が溢れたなぁ。゚(´つω・`。)゚。



{E4C27F92-579F-4FA8-8D06-23AD344DC967:01}





そしてリーダーゆきりんと!

{A8AD3F51-1BC9-494F-B559-DCC01DE2C3B5:01}




ゆきりんともずーっとAXに立ちたいって話してたから
ゆきりんとのハグは
喜びでいっぱいでした!
リーダーだった時の事思い出したり
本当に愛乙女★DOLL愛が溢れた!





{84BD01D9-3DAD-420E-8D01-94D6E413FC79:01}



わたしはこのメンバーが本当に本当に大好きだし
愛乙女★DOLLが大好きで誇りです。




そんな大好きな愛乙女★DOLLを
私を好きでいてくれる皆のこと
大好きで仕方ないですしょぼんドキドキ






今から楽しみ!!!





絶対絶対きてねラブラブ!ドキドキ







今年はあとは女性限定や宴会はあるけど

締めライブでしたヽ(*・ω・*ヽ) !!!





今年は本当に充実してたなあ~ニコニコ音譜



この調子で愛乙女★DOLL

常に上へ上へ進んでいきます!にひひドキドキ





来年の一発目ライブは!





公演日 2013年1月3日(金) 
会場 赤坂BLITZ 
開場 11:00
開演 12:30



まず新年一発目は赤坂BLITZさんにて
アイドル甲子園に出場しますニコニコドキドキ



たくさんのグループさんが出演するので
愛乙女★DOLLのライブを
皆と楽しめたらよいなo(`ω´*)o!!音譜






そ!し!て!





2014年あけおめ!だから入場料14円☆ らぶどる 14 (いーよ♪)ライブ

1月4日14時より開催!@初台Doors

【開催】 2014年1月4日(土)

【時間】 開場13:30 開演14:00
【入場】 14円(別途ドリンク代)
【場所】 初台Doors http://www.hatsudai-doors.com/access.php 
【出演】 愛乙女★DOLL


詳細はドキドキコチラドキドキ





2014年初の単独ライブ♪


是非是非遊びにきてねo(`ω´*)o♡









でわでわ!


嬉しい報告を皆にたくさん出来て
ほんとーに嬉しいニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク




これからもよろしくね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/ラブラブ






メリークリスマスっベルアップ




{D8EED02E-A79F-4D0C-A961-D839F8C95DF3:01}




だいすき!!!!!!





みーたんよりラブラブ