♪*♡。。どんな時もここにいるよ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やぽぽんっヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡♪ドキドキ



{3C7D16C7-CF04-49CF-8AE6-C3A238B2AEB6:01}






Twitterのアイコンこれにしたよ♡


みーたんこと愛迫みゆですニコニコラブラブ





いつもコメントほんとーーーに
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ビックリマークドキドキ





途中まで書いて更新出来ていなかったので
日曜日の話からしていくね(*´ω`*)♡






こないだの日曜日は

池袋サンシャイン噴水広場

新星堂サンシャインアルパ店さんで

インストアイベントでした(*´ω`*)ドキドキ








まず愛乙女★DOLL二回目の噴水広場ー(o*>ω<*)oアップ




応援しにきてくれたみんな

通りすがりでも見てくれた方も沢山いて

嬉しかったです˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°ドキドキ



本当に初めて見た方とかにも
だれだれー??
って興味持ってもらえる事が
まず嬉しいことだし、

握手会に来てくれた人もいるって
本当に幸せなことです(*´ω`*)♡♡






そ!し!て!

先日発表されたんですが

この池袋サンシャイン噴水広場にて


私たち愛乙女★DOLL


だいすきな東京女子流さんで

合同イベントをさせて頂く事になりました(*´ω`*)♡!!!




ひえーーー˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°ビックリマークドキドキ




以前共演した時も
楽屋で色々お話したりして
皆さん可愛くて優しくて
何よりパフォーマンスが大好きで
そんな女子流さんと一緒にやらせて頂くなんて
本当に嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧ビックリマークラブラブ





私たちも愛乙女★DOLLらしさを
出せたらよいな(*´ω`*)ドキドキ音譜



みんな応援しにきてくれたら
嬉しいですっ((((ノ。・ω・。)ノ♡♡






そして日曜日の池袋の夜は
いつもお世話になっている
新星堂さんでイベントでした(*´ω`*)♡




{DD52A259-ABDB-4BCD-A80A-7347FA664359:01}




楽しかったーー˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°ビックリマーク音譜



いつも”おかえりなさい”
って言ってくださるんですニコニコ

その暖かさがとっても大好きです♪





{F3914693-6868-4BD3-9D9B-79DA3D2DCD25:01}



この日は一日このPV衣装だったよ♡



ほんと、違うグループみたいっニコニコドキドキ



これでGO!! MY WISH!!とか
なかなか新鮮ですよ˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°(笑)



あおのぞはもちろん合うけど
ビタバレとかもかっちょ良かったよーにひひラブラブ



また着るのをお楽しみに♡♡



こないだの水曜定期公演では
このPV衣装のオフショットチェキが
出たんですよね~っ(((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.ビックリマークラブラブ



{315F5519-77EC-44C8-96B7-2F1D652A2F58:01}




みゆりりん\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/ドキドキ



チェキもGETしてくれたみんな
ありがと~~うo(`ω´*)oビックリマークドキドキ






そしてこの日の定期公演は
みんなとても元気で
コールもすごく聞こえたし
沢山の方も来てくれて
嬉しかったです(´。・ω・。`)♡♡





平日で、しかも連日のイベントの中
足を運んでくれるってゆうのは
本当に当たり前じゃないし
嬉しくて、感謝でいっぱいです。




握手会やチェキも来てくれてありがとうニコニコラブラブ

みんなとお話しするの
やっぱりすごく大好きだし
幸せな時間です(*´ω`*)♡♡





個人コースも1人1人とゆっくり話せるってゆうのは
本当にいつも楽しいし、
更にその人の事知れるし、
知ってもらえるし、
本当に大切にしたいので
今回の個人コースも楽しみだなぁニコニコ音譜



私は一緒にパンケーキ作ったり、
ゲームしたり、
雑誌とか読んだり、
DVDみたり、
なにもせず語るのでもいいし、
色々考えてますo(`ω´*)o♡


逆にプランを考えるー!
って言ってくれる方もいたり、
本当に楽しみです(*´ω`*)ドキドキ



個人コースの受付は
11月17日までとなっております☆
人数や枠が規定人数を超してしまったら
締切となりますので
早めのご予約よろしくお願いします♡♡
来られる方はぜひ来てね♡♡



楽しみにしてるよぉー( *´꒳`*)੭⁾⁾♡*⑅୨୧ドキドキアップ







本日も立川のHMV立川横 燦燦ロード
クリスマスイルミネーション点灯式に
愛乙女★DOLL参加します!



ライブも観覧フリーで行いますドキドキ

是非是非遊びにきてねo(`ω´*)o♡♡





そーしーて!!!


日曜日は久しぶりに

名古屋に行っちゃうよーー(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ドキドキ!!!




お昼は名古屋駅前タワーレコード
近鉄名古屋パッセ(屋上ステージ)ドキドキ

はZepp 名古屋で行われる
Nagoya idol expoに出演します!
出番は18:30~です(*´ω`*)
特典会は19:00~20:00です!






イベント沢山あるので
是非是非会いにきてね(*´∩ω∩`*)♡
よろしくお願いしますドキドキ音譜





ライブ日程や詳細などは
チェックしてねニコニコラブラブ


よろしくお願いします(っ ˘ω˘ c)☆.°音譜



最後まで読んでくれてありがとう♡
コメントくれたら嬉しいです(*´ω`*)♡

{30ED2C33-C927-4557-BD52-8A5646230CBE:01}


また更新します!!!




愛迫みゆより(o・ω・o)ビックリマークドキドキ