♪*♡。。2人きり甘えて正直になれた | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やぽぽーーんヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡


{270ED4E6-D044-4DEA-B0E2-1C51AC909E41:01}




みーたんこと愛迫みゆです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡







みんなもう『蒼い空を望むなら』の
PVはチェックしてくれたかなー?ラブラブ!チョキ





こないだの水曜日の定期公演で
PV初公開でしたーー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)ビックリマークドキドキ




私たちもその日初めて見て
感激しながら見たのですo(`ω´*)o!





皆の感想も本当に嬉しかったし、
再生回数も一日で1700回再生!と
過去最高スピードで再生されていて
Twitterなどで感想を見るのも
本当に嬉しいですっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ビックリマークドキドキ







じゃーーん└(└ 'ω')┘!!




{05B4A7F1-CEDF-4446-BA7B-52BA69B27FCA:01}




撮影場所はこんな感じで
廃虚でやったんですが
いつ何が落ちてくるかわからなかったり
足元もとても危険で
スタッフさんは皆ヘルメット着用だったのです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!!!




そしてとっても寒くって
コートを着て脱いでを繰り返して
ぷるぷるしながら撮影したのも
裏話かなっヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡(笑)



{483697FE-8520-4FC0-9E42-E975B753F3AE:01}







衣装もこの曲に合わせた
全員一緒の青い衣装(*・ω・*)ドキドキビックリマーク




{F071104D-B6F8-4328-9127-7841AEF11825:01}




おっとなーーーヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡(笑)





また新たな愛乙女★DOLLが
出せれたんじゃないかなって思いますニコニコ



この曲はすごく繊細で力強くて
難しい曲なんですが
気持ちを込めて歌ってきたよ♡



{EE087380-B931-48D6-B5EA-9838C82F9C82:01}



歌の事を言ってもらえるのも
すっごく嬉しいっ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


ポリープの方も落ち着いて
声の出し方がまた変わって
歌う楽しさをまた実感しております。


私なりにもっともっと
成長していけたらなって思ってるですニコニコ



ちゅーもーく\( 'ω')/\( 'ω')/♡(笑)


{199C667C-E7DB-4302-BF36-87850CBE05A8:01}




君の事はわたしが守るよ!!!




またオフショット
載せたりするね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)










よろしくお願いします(*・ω・*)ビックリマークドキドキ








今日もCD購入特典会でした✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



久しぶり!そして皆には初公開のパラサマ衣装と私服チェキでした(^ω^) ビックリマーク




懐かしいパラサマ~o(`ω´*)o



{E19AB93A-6054-4431-BF02-A9EFDE5E8906:01}



{CC9E3F43-0CCB-46CF-9360-EDBB54B1F7BA:01}



めっちゃバカンス~o(`ω´*)o(笑)



私服はこんな感じだよ♡


{E40D7056-9607-4A71-9A48-FE2C5BA4BC1C:01}




いつもと変化を見せたかったので、
カジュアルめにしてみたよ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)ビックリマークドキドキ


でも肩だしニットのビビットピンクで
大人っぽさも取り入れながら\( 'ω')/♡



いつもと違うとちょっと不安になるけど
好評で嬉しかったーーo(`ω´*)o!!!




ライブなくてさみしかったけど
会いにきてくれてありがとうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡


チェキも写メも大切にしーてねんラブラブ!チョキ







明日もリリースイベントがありますニコニコアップ








夜は新星堂池袋アルパ店です!!






二つとも大好きな会場ですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡




また噴水広場に立たせて頂けるの
本当に嬉しいなっo(`ω´*)oビックリマークドキドキ




どちらも観覧フリーなので
ぜひぜひぜひぜひ!!!
観にきてね( *´꒳`*)੭⁾⁾♡*⑅୨୧ラブラブ





特典会の方も
レアなあの衣装???で
3ショットチェキもありますニコニコ





明日もお待ちしています\\\\ ٩( 'ω' )و ////!!!ラブラブ



でわまたねーーん♡♡


いつもコメントありがとう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾はぴはぴ!ラブラブ




みーたんより☆