♪*♡。。君と繋がっている気がして | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やーぽぽんっ(*´ω`*)ドキドキビックリマーク





{A8BD8315-7136-4E40-99FB-BF4244360E02:01}






みーたんこと愛迫みゆです(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。ドキドキ


皆さん沢山のコメント、
本当に本当にありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。 恋の矢


こんな沢山来るって思ってなかったので
本当に嬉しいです (*´・ω・`*)



みんなのお名前書きました♪


どーーん(ノ)・ω・(ヾ) ♡♪





{68333799-E5BB-4B04-B6D0-E932D4E8C03B:01}




{93F5F93E-CD3A-42B0-AA54-2B0D9D09656D:01}






Twitterでは報告したのですが
ポリープ手術の方は
無事に終了しました(*´ω`*)ビックリマーク音譜



もう声も普通にでるし
体は動かせるし、ダンスも出来るので
こないだレッスンしてきました(っ>ω<c)☆.°+*♡:,.′♪*音譜







やっぱり踊るの本当だいすき!!!恋の矢
歌はまだ歌えなくてもどかしいけど
やっぱりこれが私だなぁ~と思いました。




メンバーにはアニサマの見学で久しぶりに会ってて
ゆりこにはレッスンで会ったけど
やっぱり久しぶりでも
全然そんな感じしないし
落ち着くね~(ノ)・ω・(ヾ) ♪音譜ラブラブ



先生にも久しぶりな感じしないって言われた(*´ω`*)♡♡



復帰も近いです( *´꒳`*)੭⁾⁾♡*⑅୨୧アップアップ

発表はもう少し待っててね♪



はやく皆に会いたいです(*´ω`*)ドキドキ





もう9月か~(ノ)ω(ヾ)ビックリマークひらめき電球



学生のみんなは新学期スタートだねーヾ(*′ω`*)♡(*′ω`*)ノ゙


社会人のみんなもお仕事頑張ってねo(`ω´*)o゙ラブラブ




9月スタート!
とゆうことで
みーたんからメールが届く
生☆メールいかがですかー?ヾ( ^ω^)ノ



生☆ボイスも声の事もあり
全然送れてなかったんだけど

もう復活したらバンバン送りますね(*>ω<*)ラブラブ




9月の愛迫さんも
よろしくお願いします(((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.




でわまた更新するね!



{ECC683BE-AA87-4245-B237-CEB20336FA79:01}




画像ありがとうなのだヾ(*′ω`*)♡(*′ω`*)ノ゙

みーたんいっぱーい°˖✧\(・▿・)/✧˖°





みーたんよりラブラブ!

iPhoneからの投稿