横浜BLITZに架かる虹。 | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やぽぽんっ( *´꒳`*)੭⁾⁾♡*⑅୨୧ドキドキ



新衣装だよーーー♡♡


担当カラーのドレス衣装ニコニコドキドキ


{A50F4AB9-F96F-4786-82BD-2198419830D0:01}






そして!
愛乙女★DOLL初のお腹見せ衣装!


{B6997AEC-9509-4EC2-8BEE-99E190455E82:01}




スカートも花柄でめっちゃ可愛いんだよ~っo(`ω´*)oラブラブ!!







二つとも新衣装だよ!わーいわーい(*´ω`*)♡



改めまして!


みーたんこと愛迫みゆですニコニコドキドキ





ブログ更新遅くなってごめんなさい (*´・ω・`*)


伝えたい事がありすぎて
どうまとめていいか分からず、
そして、書いてしまったら
もうワンマンを思い出にしちゃうようで
まだ余韻に浸っていたかったのが本音です。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。



余韻に浸りつつも
感想書いていきたいと思います!



長くなると思いますが
読んでくれると嬉しいです。






まずは

1部のセットリストから!!




第一部 ~らぶどるファミリーだョ!全員集合!~

OP映像
M1.overture
M2.GO!! MY WISH!!(バンド)
M3.☆U☆(バンド)
MC
M4.ビターチョコ バレンタイン(バンド)
MC
M5.流れ星
M6.LOVE&PEACE
M7.Paradise in the summer
ドキュメンタリー映像
M8.手紙
M9.蒼い空を望むなら(新曲)
MC
M10.Dolly Kiss(研究生)
M11.開放(青SHUN学園さん)
M12.ヒゲドライバーさんDJ
M13.knock knock boom boom
M14.アイドルは続く!~Wow war Revolution~(新曲)
MC
M15.壊して、純情
M16.wake up girls!
M17.エアプレーン

En1.Lovely Days
En2.フレフレ!




なんと初っ端から
OP映像かーらの!
新しいSEでスタート( *´꒳`*)੭⁾⁾♡*⑅୨୧アップアップ




このSEはこれからも使っていく
新しいSEなんですが!



らぶりどーるコールが
何個も入っていて
皆でらぶりーどーるコールを
してくれたら嬉しいですニコニコひらめき電球



そしてクラップする所があって
皆も一緒にクラップしてねっ♡♡




そしてそのまま!
一発目から生バンドの皆さんと
スタート(*・ω・*)!♡




しかも一曲目からGO!! MY WISH!!で
生バンドは激アツでしたね!


それにそれに!
GO!! MY WISH!!は
この曲のギターをやって下さった
nipotanさんがギターを
弾いて下さいました!!!

本物だよっo(`ω´*)oo(`ω´*)o♡

ひえーー胸熱です。




からの!!
☆U☆とビターチョコバレンタインは
SHUNさんがギターを弾いて下さいました!!


ビタバレを生バンドなんて
本当かっこよかった・‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊. ♡ ͛

後からビデオ見たけど
SHUNさんが本当に
すごい皆を煽ってくれていたり
ギター姿も本当にカッコ良くて
本当に素敵な方だなあと
改めて実感いたしました!




そして1部の見所でもあった
青SHUN学園さんの『手紙』
愛乙女★DOLL ver。



本当に苦戦した
振り入れのメイキング映像からの
横浜BLITZのステージでの本番。



後ろで見てくれていた
青SHUN学園さんを見つけて
本当に緊張しました。:゚(。ノω\。)゚・。

でもそれと共に心強くて
やってやろーう!!!
って気持ちになって

今までで1番の愛乙女★DOLLの
『手紙』出来たかなって思います。


ゆきりんとの初キスシーン♡♡キスマーク



{19D6D324-E7F1-4887-9893-0063612EA9C9:01}





練習とかではしてなくて
当日時間なくて当日はしよう!
ってゆう話もしてなかったけど
本番、アイコンタクトで
しましたっ( *′ω`ノ)ノ♡ヽ(ヽ′ω`* )
息ぴったり~o(`ω´*)o♡♡



そして!
SHUNさんが作詞作曲して下さった新曲。



【蒼い空を望むなら】

ビターチョコバレンタインという素敵な曲を頂いて、

またSHUNさんに曲を作って頂けるとゆうことで
本当に楽しみにしていたのですが
あまりにビターチョコバレンタインが好きだったので
すごくハードルが上がっていたのです。

ですが、この曲を聞いたとき
もう鳥肌が止まらなくって
一度聞いただけでサビが離れなくって
振り付けも入れて
どんどんこの曲が好きになっていきました。



{F0AF3DB3-5570-47E5-BD13-CDB7D5D6F404:01}



落ちサビの蹴り!!!

めっちゃカッコ良いよー♪
この曲はカッコ良さを出せるように意識してます!



{6D2FF63D-40B6-4BB4-814F-A7456BE2AE53:01}



サビ。




すごい感情のある曲なので
そうゆう所も意識して
歌っていきたいし
聞いてもらいたいなって思います。




そして愛乙女★DOLLファミリー全員集合!!

ということで
愛乙女★DOLL研究生!

青SHUN学園さん!

ヒゲドライバーさん!


にも出演して頂きました!



研究生はSHUNさん作詞作曲のDoll☆Elementsちゃんの
"Dolly kiss"をすごく練習して
披露してくれましたo(`ω´*)o

みんなありがとう!!!♡


そして青SHUN学園さんの
開放!!!!


出たかったなーーo(`ω´*)o!
でもリハの時メンバー全員で
全力で袖で開放参加してました。笑



ヒゲドライバーさんのDJタイム!

みんなめっちゃ楽しそうだったねーー( *´꒳`*)੭⁾⁾♡*⑅୨୧!!笑

ヒゲドライバーさんは
愛乙女★DOLLの癒し系です。

本当皆大好きなの。


DJタイムからの
DJのまま
knock knock boom boom
カッコ良すぎた_(  _・ω・ )_♡笑




そしてヒゲドライバーさんが今回作詞作曲してくださった、


【アイドルは続く!~Wow war Revolution~】


この名の通り
60年代~現在まで
色んな時代のアイドルソングが思い出すような曲になっていて
曲の転換も多くて
すっごくワクワクするような曲です( *´꒳`*)੭⁾⁾♡*⑅୨୧

サビも皆でジャンプしたりして
楽しくなっちゃおう(∩*>ω<)⊃━♡゚.★*。



{145BE77C-D4B1-4151-81C4-EFD4355BE633:01}




あ!この振りは!笑



この曲見てる時の
みんなのワクワクした楽しそうな顔が忘れられないよ(o`・ω・´o)ラブラブ




{56493668-9175-49D3-A0B4-7F4AA55177EC:01}





ヒゲドライバーさんありがとうございました(*´>ω<`*)♡♡!





そしてもうここからは
愛乙女★DOLLらしく
色んな曲をやって
あっという間に1部が終了してしまいました。・゚(´pωq`)゚・。


お祭り騒ぎでほんっとーーに
楽しかったよーー(*´ω`*)音譜アップ





そーしーて!


本当に横浜BLITZでの
ラストライブ。゚(゚´ω`゚)゚。!!



2部!



第二部 ~Doll&Dollerでつなぐ虹~

OP映像
M1.overture
M2.虹を見たか(新曲)
M3.壊して、純情
M4.ビターチョコバレンタイン
MC
M5.旅立ち
M6.エアプレーン
M7.君はストーム
M8.君とゆびきり
バンド演奏
M9.wake up gilrs!(バンド)
M10.LOVE&PEACE(バンド)
M11.蒼い空を望むなら(バンド)
MC
M12.Catch The Future(新曲)
M13.アイドルは続く~Wow war Revolution~
MC
M14.Paradise in the summer
M15.流れ星

En1.フレフレ!
En2.knock knock boom boom
MC
En3.GO!! MY WISH!!

DEn1.☆U☆





なんといきなり!


新曲【虹を見たか】

からのスタートでした(*´ω`*)♡!



いかがでしたでしょうか!!!



皆も最初ビックリした様子でしたが
皆の、いつも尊敬する対応力で
虹を見たかが皆に披露すると共に出来上がりました。



Cheebowさんも鳥肌が立った!
と言ってくださいました (;ω;)  ♡


最初からお世話になっていて
いつもらぶどる愛に溢れるcheebowさん

そして、作詞をしてくださったのは
まいさんです((o(。・ω・。)o))♡♡


本当にこのコンビは最強です!


本当に素敵な曲をありがとうございます!




この二部のタイトルは
Doll&Dollerでつなぐ虹!


なので一曲目からどーーんと
Doll&Dollerで虹を繋げられたんじゃないかなって思います!



そしてカッコ良いメドレーで進めていき!


久しぶりの"旅立ち"。




いつも久しぶりだから
いつも緊張するの。


しかも横浜BLITZであんなにたくさんの人の前で歌うのは
すごく緊張するんだろうなって思ってました。


でも皆が聞き入ってくれて
見つめてくれて
それだけで本当に強くなれたし
私らしく歌うことが出来ました。



今回休業前ということで
ここで出しきらなきゃいつ出すの!
って感じで皆にわたしの歌を聞いてほしくって。伝えたくって。

歌を"伝える"

って事に意識をして
この横浜BLITZに挑みました。





中には鳥肌が立ったーって言ってくれたり、
涙を流して聞いてくれる人もいて、
私の歌が少しでも誰かの心に
伝わったんだなーって思ったら
本当に嬉しかったです。





やっぱり私は歌が大好きなんだって
深く実感しました。





この気持ちが強くあるから
やっぱり妥協はしたくないし、
もっともっと良いものを
皆に届けたいって思えたから
手術なんて怖くない!!
って思えました。
あの景色、皆の言葉のおかげで頑張れたよ!




そして!
2部のバンド(*´ω`*)!!音譜!!




バンドメンバーさんの
最高にカッコ良いセッションからの
wake up girls(o`・ω・´o)!!音譜






テンションあがりますね~\\\\ ٩( 'ω' )و ////ラブラブ



そして!


なんと1部の新曲【蒼い空を望むなら】を
生バンドで披露!!!



いきなりレアでしたね~(*´ω`*)♡



そして新曲4曲披露のラスト!


芳川よしのさん作詞作曲の
【Catch The Future】


初のメンバーの名前が入った
ラップが見所なのです!!!♡


ヤアヤアヤア!


みんなも慣れてきたら
一緒にやってね~ん(*´ω`*)♡♪



エアプレーンの続編という事で
歌詞のエモさにも注目っ!!♡





はい!ここまで新曲4曲披露した訳ですけれども、

私はこの横浜BLITZで
しばらく休業ということで
この歌達をしばらく歌えません。:゚(。ノω\。)゚・。


だから直接見て貰えたの
すっごく嬉しかったし、
一つ一つ丁寧に、
気持ちを込めて歌いました♡


お願いしたので
多分この新曲達もYouTubeなどに上がるの楽しみにしててね♡


また観たい!って方も
まだ観てないから早く観たい!って方にも
みーんなに早く観てほしいです(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。ドキドキ




そしてここからはもう
愛乙女★DOLLらしさ全開で
本当に楽しい時間で
あっという間でした。:゚(。ノω\。)゚・。


アンコール。
ありがとう。

ちゃんと届きました。



泣かないって決めたはずなのに
最後我慢出来なかったです。
でも嬉し泣き!本当にありがとう。



Wアンコールまで本当にありがとうね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡♡



終わってほしくなかった!
ずっとずっと皆といたかったです (;ω;) ♡♡




夢だった横浜BLITZ。


本当にここで私たち愛乙女★DOLLがワンマンライブをする事が出来ました。



1stワンマンでは
動員数100人だった私たちが
ここでワンマンを出来るだなんて
誰が予想してたかなっ。



でも私は叶いそうにない事を
口に出したり出来ないです。


叶う!って信じてたから
どんなに色んな事があっても
皆と一緒に進んでこれました。



メンバー、スタッフさん、関係者さん
家族、友達、そして皆さん。



皆に支えられて愛乙女★DOLLはここにいます。







信じていれば夢は叶う!!!




その事を愛乙女★DOLLが
これからも証明していきたいと思います!!!


皆がいてこその愛乙女★DOLLだからね。



Doll&Dollerでつなぐ虹。



どんな大きな虹も作れる気がしたよ。



少しの間、私は休業となってしまいますが
気持ちはいつでも皆と一緒です!



すぐに戻ってきます♡!
待っててね(*´ω`*)





愛乙女★DOLL最高!
Doller最高ーー!!





{0F4B3343-43F3-4D24-9B6C-39C5169D4038:01}




{9065FB4F-8FB7-46BC-B7FC-7CED6FD65AEC:01}




{36F39F00-AFAA-432D-BD79-45988665416A:01}






本当に素敵な時間をありがとう!




はやく皆に会いたいです( *′ω`ノ)ノ♡ヽ(ヽ′ω`* )




大きな声で


スキーーー!!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////



{C5FACD87-C664-427E-83E1-A3C94F3F4340:01}







最後まで読んでくれてありがとう!!!


愛迫みゆより(*´ω`*)ドキドキ





iPhoneからの投稿