叫んで 君の心の言葉♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪






ドキドキ生☆メール

ドキドキtwitter♡愛迫みゆ


ドキドキ愛乙女★DOLLアメーバオフィシャルサイト


音譜6月18日発売音譜Paradise in the summer!!





やぽぽんっニコニコラブラブ



photo:01





みーたんこと愛迫みゆです (*/ω\*) 音譜




みんな元気ですか(*´ω`*)?



季節の変わり目なので
風邪とか気をつけてね(´。・ω・。`)


私も心配おかけしましたしょぼん
情けないです。・゚(´pωq`)゚・。
もうだいぶ復活したので大丈夫ですっ!カゼドキドキ




みーたん型ウイルスの方が
強いんだぞっっ ⊂( ^ω^)⊃ 恋の矢





GW終わってしまいましたね。・゚(´pωq`)゚・。



みんなGW楽しかったー???

なにしてたー???



沢山会えた人いて嬉しかったなニコニコラブラブ


逆にお仕事忙しかったー!
って人もお疲れさま♡(*ゝω・)




日曜日は
東京タワー前で公開ラジオ収録&ライブでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ



photo:02






ここは前ももクロちゃんがやっているライブ映像をみた事あったので
すごく高まっていました (*/ω\*) ラブラブ



ステージがすごく高くて
高所恐怖症のわたしは若干ビビってたんだけど←
みんなが暖かく応援してくれたので
すっごく楽しかったです (*/ω\*) ドキドキ


GWともあって観光の方も沢山いて
愛乙女★DOLLを見てくれたの
すごく嬉しかったです ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚♡





そして夜は!

なんと!



zeppダイバーシティーで行なわれた青SHUN学園さんのライブに
愛乙女★DOLLなんと!


スペシャルゲストとして
呼んで頂きました~ラブラブ!クラッカー


photo:03






メンバーさんを驚かせようってことで

内緒のサプライズ!!!



photo:04



photo:05





ビターチョコバレンタインをカバーしてくれて

その後本人登場ー!
って形で登場させて頂きました♡♡




青SHUN学園さんのファンの皆さんも
本当にみんな暖かくて嬉しかった。゜(゜´ω`゜)゜。ドキドキ



Dollerの皆にはこっそり公演や生メールとかでお知らせしたりして、

Dollerも応援に駆けつけてくれましたラブラブ!



しかも"どーらー一同より"

ってお花も出していたみたいで、、


Dollerって誇りだ。って
改めて思いました。゜(゜´ω`゜)゜。ラブラブ

私からも本当にありがとう♡♡




photo:08




幼稚園のみんなと♡♡


photo:09




ちゅーー(・ω・)/♡♡


ほんっとかわえええぇえ!!
癒された(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。







そして!!!



5月6日は関内ホールにて!!!

『Doll☆Elements vs 愛乙女★DOLL
~THE MOVIE「D」横浜・関内大戦争!~』

でした ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚♡




photo:07






初の一日3公演!!!

1部は初めての女性限定フリーでしたニコニコラブラブ



愛乙女★DOLLのセトリは

流れ星
ビターチョコバレンタイン

MC

Paradise in the summer!!
GO!! MY WISH!!

MC

LOVE&PEACE


でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




初の女の子限定ライブ、、、

うはうはしたっ (*/ω\*) ラブラブ

そして、なんかめっちゃ緊張した!笑





女の子もすっごい熱い応援だった!!


コールも女の子の声で全部聞こえるのとか新鮮だったし
みんな本当ありがとうにひひラブラブ


アンコールもちゃんと聞こえたよ!!!
出たかった。゜(゜´ω`゜)゜。


また今度愛乙女★DOLL単独とかでも女の子限定やりたいな!


らぶどるは女の子のファンの子多いよね!って言って貰える事多いから

本当に誇りだよっ(((((((っ・ω・)っ♪♪ドキドキ


みーんなありがとうラブラブ!ラブラブ






そして!2.3部は!



Doll☆Elements vs 愛乙女★DOLL
~THE MOVIE「D」横浜・関内大戦争!~』


大戦争が始まりました!




戦争とゆうことで前からメラメラ感だしたり、
Twitterでもだいぶ喧嘩売られて←
私達も燃えてました(`・ω・´)ゞ!



しかも!
料金は時価ということで、
お帰りの際にみんながライブを見て
自分で金額を決めて頂くとゆう
システムでした (`・ω・´) !






セトリは



1、ギュッとSTAR!(らぶどるえれ)
2、☆U☆ (らぶどるえれ)
MC
3、Dolly Kiss (ゆりまやりかごん)
4、Wake up girls! (みーゆきかなはるあおるな)
5、空の向こうへ (みーゆきまやゆり、どるえれ)
6、告白体操 (17人+かなみ先生♡)
MC
7、ミラクル☆エレメンツ
8、キラキラシャイニー
9、ビターチョコバレンタイン ♡
10、パラダイスインザサマー ♡
MC
11、フレフレ!!(らぶどるえれ)
~アンコール~
12、GO!!MY WISH!!(らぶどるえれ)
MC
13、君のハートに解き放つ!




3部のアンコールでは
らぶどるもパラサマを歌いました(*´ω`*)♪♪

そしてWアンコールも頂けて
みんなでもう一度ギュッとSTAR!



自然に発生したWアンコール。
自分的にもきっとメンバー的にもやり切ったからこそ
お客さんにそれが伝わったんだ!
って思ったらすごく嬉しかった!





らぶどるもどるえれの曲を覚えたり、皆で合わせたり
この日の為にすごく気合いを入れてました ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚


告白体操では10人+らぶけんも出てくれて、
そしてなんとかなみ先生が出てくれました!笑

制服を着て、、、 (*/ω\*) ♡
レアだったなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



みんなにも喜んでもらえて、褒めて頂けて嬉しかったなニコニコラブラブ





正直わたしは本当に平和主義なので←
この企画はどうやっていいのかわからなかったです。:゚(。ノω\。)゚・。



本当仲良しだし、なんでこんなのしなきゃいけないのー泣
って思ってました(*つω・。`)

でもでも本当ライバルなのは変わらないし
負けてらんないなとも
同時に思えたし、
こんだけ沢山いる中で目立つこと、
応援して貰えること、

本当にすごい事だと思うから(๑・ิω・ิ)۶!!


出し切れなかった部分も
三部では全てだせたよ!!!


ちゃんと見てくれてる人はいた(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。音譜


自分の可能性も見えたり、
自分のまだまだなところも知れた
素敵な日になったとおもいます!




エレメンターも今回はこうゆう企画だったけど
いつも本当にありがとうヽ(*・ω・*ヽ) ラブラブ
9日戦争を乗り越えたり、
絆をすごく感じました。




そしてDoller*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキドキドキ




今回本当に改めてDollerの大切さ、有難さ、暖かさを感じました!。・゚(´pωq`)゚・。ラブラブ




コールもサイリウムもTシャツも盛り上がりも全部全部が心強かった!




本当に本当にありがとうしょぼんひらめき電球




みんながいれば本当にどこまででも行けそうな気がするよ(`・ω・´)ゞ♡




今回こんな広い関内ホールがすごく埋まっていました (*/ω\*) ♪




前の2マンライブとは全然違ったo(*>_っ<)ノ゙♡!!!


明らかにお互い成長してるんだなって!!!




ホールでも1番後ろのピンクサイリウム、ピンクTシャツ
ちゃーんと見えてたよ ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚クラッカー



見つけてたのも気づいてたり
遠くたって近くたって
気持ちが繋がってるの
すごく嬉しいです (*/ω\*) ラブラブ!!





もっともっと大きな会場で
もっともっと輝く私達を

みんなに見せたいっ(*`・ω・´)ノ☆彡




そう強く思いました音譜ニコニコ



まずは横浜BLITZほんとに
成功させる!!!(*`・ω・´)ノ☆彡 ドキドキ



ね、みんな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブアップ





そして次の日の昨日は定期公演で

昨日の今日で絶対疲れてるはずなのに

来てくれたみんな、

忙しい中会いに来てくれたみんな、


本当にありがとう。・゚(´pωq`)゚・。ラブラブ


完売は本当に当たり前の事じゃないです!(泣)

色んな事情で来れなかった人もちゃんと分かってるよ!
会いたい気持ちはちゃんと伝わってる!

ただ普通に行く気がしなくて来れないのは私の頑張りが足りないから。

会いたいって貰えるよう頑張るからねしょぼんドキドキ





次は12日の吉祥寺CLUB SEATAさんでライブです!



13日は念願のタワーレコード渋谷さんのB1階のステージで
観覧フリーのライブありの
インストアイベントも行います!



パラサマのリリースイベントは
まだまだ盛りだくさんでありますニコニコラブラブ


気合い入れていきたいと思いますドキドキドキドキ



着いてきてねー!!!!


初めての方も、久しぶりの方も、
たくさんあるので是非是非会いに来てくれたら嬉しいです (*/ω\*) ドキドキ




よおおぉーーし!!
突っ走っていくぞぉおおぉ(っ>ω<c)☆.°+*♡:,.′♪*アップアップラブラブ






最後まで読んでくれてありがとう♡
みんなだーーーいすきっラブラブ!ラブラブ



photo:06






愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆


お手紙などの宛先(*´ω`*)♡

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-12-6 秋葉原アークビル5F
アクアルナ・エンターテイメント(株) 宛
です。
「愛乙女★DOLL 愛迫みゆ」宛




☆*愛乙女★DOLL*☆
ライブスケジュール♪
※予定は追加の場合がございます。


詳細は愛乙女★DOLLアメーバオフィシャルサイト にて♪



【5月】

12日 アイドルジェネレーションvol.10@吉祥寺SEATA
13日夜 インストアライブ:渋谷エリア
21日夜 インストアライブ:秋葉原エリア
25日昼 インストアライブ:新宿エリア
28日夜 インストアライブ:秋葉原エリア

【6月】
17日夕 CDお渡し会
17日夜 インストアライブ:秋葉原エリア
18日  CDお渡し会
18日夜 インストアライブ:秋葉原エリア  
19日  インストアライブ・お渡し会開催予定
20日  インストアライブ・お渡し会開催予定
21日  インストアライブ・お渡し会開催予定
22日  インストアライブ お台場エリア
23日  インストアライブファイナル 



ビターチョコバレンタイン♡ライブ映像

ビターチョコバレンタイン PV♡♡


6月18日発売ドキドキParadise in the summer!!




iPhoneからの投稿