君だけに出来る事が必ずあるはずだから | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪






ドキドキ生☆メール

ドキドキtwitter♡愛迫みゆ


ドキドキ愛乙女★DOLLアメーバオフィシャルサイト


音譜6月18日発売音譜Paradise in the summer!!




やぽぽんっ ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ラブラブ



photo:01




photo:02





昨日載せた私服さん(・ω・) ドキドキ





みーたんこと愛迫みゆです!!!




コメント本当にありがとうございます。・゚(´pωq`)゚・。ラブラブ
ほんとうに嬉しいです(*´ω`*)♡♡





今日はお昼は渋谷マウントレーニアホールさんでライブでした (っ´ω`c)ラブラブ



愛乙女★DOLLはトリを務めさせて頂きました(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。



今日も沢山のイベントがあったり、お仕事忙しい中
私達に会いにきてくれたDollerのみんな
盛り上がってくれた皆さんニコニコラブラブ




本当にありがとうございます (*/ω\*) ラブラブアップ





セトリは

エアプレーン
Paradise in the summer!!

ビターチョコバレンタイン
流れ星





でした ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ドキドキドキドキ




楽しかったーー!!!



マウントレーニアホールは
椅子があってすごく会場も見やすいので
みんなのお顔ちゃんと見れるし
だいすきです ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚♡


今日も沢山みんなのこと見たよ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

実は私もあれ照れてる時あるからね。・゚(´pωq`)゚・。ドキドキ///笑


でも目が合うって言うことは
私のことを見ていてくれたって事だから
アイコンタクトはすごく大切にしたいと思っていて、
近くから遠い所まで満遍なく見るようにしてます(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.



そうゆうさりげない所を気付いて頂けるのって嬉しいですよね (*/ω\*) ♡



ちょっぴり恥ずかしがり屋が出て
全く見れない日もあるんですが!←意外ってよく言われるけどo(*。>_<。*`)o笑



視界広いので←←
ちゃんと、あなたの視線は受け取ってますっ ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ラブラブ恋の矢




あなたの視線をー!

頂きーーっ



はい、黙ります(・ω・)/♡笑






そして!!!


夜は池袋サンシャイン新星堂アルパ店さんで

『Paradise in the summer!!』の

第一回目のリリースイベントでした ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚




photo:03





たくさんの方が来てくださりしょぼんしょぼんラブラブ


本当にありがとうございます。・゚(´pωq`)゚・。
嬉しい。・゚(´pωq`)゚・。




ライブは後ろの方の方あんまり見えなかったかもしれないですよね(*つω・。`)♪ごめんなさい(´・ω∩`*)。。





特典会もありがとうございましたニコニコドキドキ




久しぶりの2ショット写メ
楽しかったー∪・ω・∪ドキドキ音譜


みんなも喜んでくれて嬉しかったし
私も皆のフォルダに入れて嬉しいです(*´pωq`*)ドキドキ



早速アイコンや待ち受けにしてくれてる人多くて
本当嬉しい嬉しいです ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ラブラブ



2ショット写メの機会はまたあるので
来られなかった方も
今日撮ってくれた方も
是非是非また来てね∪・ω・∪ラブラブ





本当に毎日充実していて
今日もだいすきな皆に会えて
幸せでした ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ラブラブ






明日は!!!ドキドキ

音譜ラジオ日本×東京タワーGO!GO!ラジオ祭り!@東京タワー前特設ステージ音譜



です (`・ω・´) !!


東京タワーの前の特設ステージでライブを行わせて頂きます!!♡



公開ラジオ収録もあり、
ライブも観覧フリーなので
皆さんぜひぜひ!
来てくれたら嬉しいですニコニコドキドキ




そしてなんと!!!



こないだ発表したんですが!!!


愛乙女★DOLL 4th ワンマンライブが

決定しましたーーっ(p`・ω・´q)クラッカードキドキ!!



日にちは


ドキドキ8月18日ドキドキ


そしてなんと会場が、、、




アップ横浜BLITZアップです(*>ω<*)ビックリマーク音譜






あの横浜BLITZですよ、、。





本当に嬉しいです。゜(゜´ω`゜)゜。!!!





一昨年に東京女子流さんのワンマンライブを見学させて頂いて



『私もいつかあそこでワンマン出来るように頑張る!!!』




ってTwitterで言ってるんですよしょぼんドキドキ




有言実行できた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。!!感動ドキドキ



そのチケットが明日の東京タワー前でのライブから発売開始なので
皆さんぜひぜひ!
GETしてくれたら嬉しいです(*>ω<*)ドキドキ





夢がまた一つ叶う瞬間

大好きな皆とまた一緒に笑っていたいです (っ´ω`c)♡




よろしくお願いします!!!♡(*ゝω・)





photo:04




photo:05






今日もありがとう(*´∩ω∩`*)♡♡




愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆


お手紙などの宛先(*´ω`*)♡

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-12-6 秋葉原アークビル5F
アクアルナ・エンターテイメント(株) 宛
です。
「愛乙女★DOLL 愛迫みゆ」宛




☆*愛乙女★DOLL*☆
ライブスケジュール♪
※予定は追加の場合がございます。


詳細は愛乙女★DOLLアメーバオフィシャルサイト にて♪



【5月】
5日 ラジオ日本×東京タワーGO!GO!ラジオ祭り!@東京タワー前特設ステージ
6日  Doll☆Elements vs 愛乙女★DOLL ~ THE MOVIE「D」横浜・関内大戦争!~@関内ホール
7日夜 インストアライブ:秋葉原エリア
12日 アイドルジェネレーションvol.10@吉祥寺SEATA
13日夜 インストアライブ:渋谷エリア
21日夜 インストアライブ:秋葉原エリア
25日昼 インストアライブ:新宿エリア
28日夜 インストアライブ:秋葉原エリア

【6月】
17日夕 CDお渡し会
17日夜 インストアライブ:秋葉原エリア
18日  CDお渡し会
18日夜 インストアライブ:秋葉原エリア  
19日  インストアライブ・お渡し会開催予定
20日  インストアライブ・お渡し会開催予定
21日  インストアライブ・お渡し会開催予定
22日  インストアライブ お台場エリア
23日  インストアライブファイナル 



ビターチョコバレンタイン♡ライブ映像

ビターチョコバレンタイン PV♡♡


6月18日発売ドキドキParadise in the summer!!



iPhoneからの投稿