シアターGロッソで僕と握手!!! | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やぽぽんヽ(*・ω・*ヽ) ☆!


photo:01





カラー戦士ピンク!

みーたんこと愛迫みゆです+゚o。(♡*′ω`*)!笑




昨日はお昼の吉祥寺CLUB SEATAさんでのライブも

シアターGロッソでのライブも
ほんとーにありがとうございました!




吉祥寺でのライブは時間も早いのに
会いにきてくれたみんな
ありがとうございました!!!



昨日から私の生誕のチケットが発売開始したので
早速ゲットしてくれた方も
ありがとうね~(´。・ω・。`)!!♡嬉しすぎる!





そして、すぐに移動して
Gロッソ~♪───O(≧∇≦)O────♪




雨の中会いに来てくれた皆さんありがとう!!!




ステージが始まった瞬間
ハロウィンのイタズラで
ほんとにDOLLにされて
固まってしまったわたしたち!☆



皆が探し出しにきてくれて
戻ることが出来ました(´ω`*≡*・∀・)




わたしは最終ポイントで
難しかったみたいだけど
見つけだしてくれた方ありがとう!



雨の中探してくれてありがとう!
風邪引かないでね(´。・ω・。`)!心配!




私はりかぴょんとペアだったよ~ヾ(●′ω`)ノ♡

photo:02





外で雨の中の撮影だったんだけど
ぴょんりかと頑張りましたヾ(●′ω`)ノ♡


待ってる間に色んな話して
楽しかったよーーん(´ω`*≡*・∀・)



そして、ライブ!!!



photo:03





高ーいGロッソのステージは
みんなのお顔がよーく見えました!



楽しすぎて、立ててることが嬉しすぎて



もうこーんな感じに


photo:04





はしゃいできました!(*`・ω・´)ノ☆彡 笑



MCでも言ったけど
本当にこうゆう場所でライブ出来たのも
皆の応援があるからです!
心からありがとう(。TωT)ノ☆・゚:*:




らぶどるえれ10人のフレフレも
めーっちゃ楽しかったああ♪───O(≧∇≦)O────♪




photo:05





そして!!!


12月30日に

愛乙女★DOLL&Doll☆Elements

2マンライブが決定しましたーーー♪───O(≧∇≦)O────♪



今まで何度も共演はしてるけど
正式の2マンライブは初めてなので
本当に楽しみです (`・ω・´) !☆



コラボはもちろん

シャッフルユニットとかやりたいな~o(`ω´*)o!!わくわく!!



photo:06






お待ちしてます(´ω`*≡*・∀・)☆!





ライブ後の物販も来てくれて

本当にありがとうございましたヾ(●′ω`)ノ♡


全力出しきってしまって

喉枯れ枯れでごめんなさいでした(´。・ω・。`)!
心配してくれてありがとう(´。・ω・。`)


みんなとお話ししたくて
必死系女子になってました!笑



毎回来てくれる方、
ループしてくれる方、

地方からわざわざ来てくれる方、
初めましての方、

久しぶりの女の子


みんなみんなありがとう(´。・ω・。`)♡


毎回あたしが元気もらってるなー!って思うよ!しあわせ。


すっごく楽しかった☆ありがとう(´。・ω・。`)!






はい!そーしーて!



明日はつ、い、に!



ハロウィンライブです♪───O(≧∇≦)O────♪





あしたのハロウィン衣装が手元に着きましたが、


着るのどっきどきーーo(`ω´*)o♡笑




"寂しがりやのかまってちゃん"



明日はこのキャッチフレーズ

復活させようと思います.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚笑☆




定期公演と同じ入場1000円で

しかも明日はTシャツサインも出来るので

絶対絶対きてねーーo(`ω´*)o♡♡



明日の物販でも生誕のチケット
発売すると思うので

ぜひよろしくお願いします(。TωT)ノ☆・゚:*:♡♡!






あーーー愛乙女★DOLLでほんと良かったo(*。>_<。*`)o


素敵な人たちに囲まれて毎日しあわせです。



わたしの生きがいはみんな!!!



photo:07




photo:08







愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆


生☆メール

私と秘密のめーるしよっ☆
アドレス帳に"愛迫みゆ"で
登録ーっ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.!!


twitter★愛迫みゆ

フォロワーさん3000人突破!!
Twitter厨です (*/ω\*) ←


☆*愛乙女★DOLL*☆
ライブスケジュール♪
※予定は追加の場合がございます。

【10月】
 30日 ハロウィンパーティーライブ!(*・ω・*)@秋葉原Twin BOX

【11月】
 3日 「VITAMIN WALLOP~MY DOLL TOWN! 愛乙女★DOLL~」 公開収録☆
 13日 定期公演
 17日 アイドルジェネレーションvol.6@吉祥寺
 20日 定期公演
 24日  アイドル横丁祭り!in小倉あるあるcity
 30日 定期公演
誕生日当日です(*`・ω・´)ノ☆彡

【12月】
 2日 愛迫みゆ バースデーライブ
 30日 主催ライブ予定




iPhoneからの投稿