毎日たのしいでぇいす(* ´_ゝ`) ♡ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やぽぽん(*´ω`*)♡




photo:02





photo:08






いつもコメントありがとう (*/ω\*)


ブログ更新する度にコメントが楽しみで楽しみで仕方ないです+゚o。(♡*′ω`*)



みーたんこと愛迫みゆですヽ(*・ω・*ヽ) ☆♪





昨日は久しぶりの原宿アストロホールでのライブ
ありがとうございました(☆*>u<)ノ♪



花道もあったり、すごい楽しかったー(*・ω・*)!!☆



物販は時間なくなっちゃって、あまり話せなかったり
次回持ち越ししてしまってごめんなさい(´。・ω・。`)!

来てくれた方、来ようとしてくれた方ありがとうo(*。>_<。*`)o

次はちゃんとお話しよーね(*・ω・*)☆★!!






今日は吉祥寺CLUB SEATAで
お昼のライブ出演と

東京ドームシティー
シアターGロッソにて
愛乙女★DOLL&Doll☆Elements
ライブ+ゲームがあります(´ω`*≡*・∀・)!




どっちも楽しみすぎる~♪───O(≧∇≦)O────♪




吉祥寺でのライブは久しぶりに
アフィリアさんと一緒だから
楽しみだなぁ(*`・ω・´)ノ☆彡




Gロッソ、、!!!


こないだリハーサルに行って

久しぶりに立つあのステージに

すごく懐かしくなりました。



photo:07





こんな広かったっけ~って!


でも、愛乙女★DOLLとして
そのステージに立てるので
本当ーーに楽しみです(´ω`*≡*・∀・)!☆



どちらも当日券あるので
ぜひ遊びに来てくださいね (*/ω\*)


待ってるよおお♪───O(≧∇≦)O────♪




photo:03







昨日は久しぶりに髪の毛ストレートで出たよ(*・ω・*)


岩崎美容室で編み込みしてもらった((o(。・ω・。)o))!!

らぶどるにはあと芦崎美容室もあって2人も頼もしい美容師さんがいるので
助かってます (*/ω\*) ☆★笑






photo:05




みゆりこ (ノ)'ω`(ヾ) ☆



photo:06





ぬぺーー(* ´_ゝ`) ♡ちゅ



みんなにはやくあいたいーー(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ♪




最後に昨日の私服さん☆



photo:09




photo:10





こないだ買ったjoetieの
ベティーちゃんトレーナーだお!


原宿だったから原宿girlにした+゚o。(♡*′ω`*)笑



でわまったねん(*`・ω・*)ノ☆


愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆


生☆メール

私と秘密のめーるしよっ☆
アドレス帳に"愛迫みゆ"で
登録ーっ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.!!


twitter★愛迫みゆ

フォロワーさん3000人突破!!
Twitter厨です (*/ω\*) ←


☆*愛乙女★DOLL*☆
ライブスケジュール♪
※予定は追加の場合がございます。

【10月】
 28日 GIRLs-RockPop stadium-Genaration 004-
@吉祥寺CLUB SEATA
 28日 アイドルワンダーランド@東京ドームシティ
 30日 ハロウィンパーティーライブ!(仮)

【11月】
 3日 夜ライブ予定
 13日 定期公演
 17日 アイドルジェネレーションvol.6@吉祥寺
 20日 定期公演
 24日  アイドル横丁祭り!in小倉あるあるcity
 30日 定期公演
誕生日当日です(*`・ω・´)ノ☆彡

【12月】
 2日 愛迫みゆ バースデーライブ
 30日 主催ライブ予定



iPhoneからの投稿