もーう、天真爛漫だなあああヾ(●′ω`)ノ♡ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪








やぽぽん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:01





昨日の私服で登場です!

みーたんこと愛迫みゆです(´ω`*≡*・∀・)






やあやあやあやあ!






昨日は初台the Doorsさんで
お昼のLIVEと
ゆきりんこと岩崎夢生ちゃんの
ハタチの生誕祭でしたあああ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.めでたひ!




お昼のLIVEめっちゃ満員で
沢山の方の笑顔がみれて
らぶどるでも沢山盛りあがってくれて

ほんとーに嬉しかったです!!!!


少しでも気になった方は
いつでもお気軽にLIVEなど遊びにきてね(*・ω・*)!


こうやってLIVEを見てファンになってくれたらすごくすごく嬉しいのです。

やっぱりらぶどるのLIVEは
見てみないとわからない物があるって思うから(*・ω・*)



会いにきてくれたみんなありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
意識高いよ~みんな~。
いつも,愛を感じてます。花まるあげる(人>ωб*) !←
なーーんてね!
それ位感謝してるってことです!



あとね、地方の方とかなかなかライブに来れない方も
来れないからってファンじゃない!
なんて絶対に!思わないでね(´・ω・`) !


ちゃんと好きでいてくれてる気持ち伝わってるし、
みんなが好きでいてくれる限り
私も皆を大好きってこと
忘れないでねo(*。>_<。*`)o約束!







そーしーて!



ゆきりん生誕祭(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.





本番前飾り付けとかしようと思って
ステージにいってみたら
ひまわりの花がたくさん咲いてました+゚o。(♡*′ω`*)!!!


私の飾りは本当たいしたことが出来なかったんですが、
(実は風船とか買ったのに、ヘリウムガス専用だった件←)

ひまわりのお花たちを見て
安心しましたヾ(*´∀`*)♡



そして、ライブが始まって

オレンジ色の皆が
ゆきりんをお祝いする気持ちが伝わってきて、
しかも、泣いてる方もいて
すっごい貰い泣きしそうになりました*。:゚(´っω・*)゚・。+ !


でも横を見たら、ゆきりんはあの天真爛漫な笑顔で
楽しそうに笑ってて、

あっとゆう間に時間は過ぎていきましたヾ(●′ω`)ノ♡


アンコールでは
ゆきりんリクエストの
ももいろクローバーさんの
"オレンジノート"を6人で歌いました(*`・ω・*)ノ!


どきどき




みーたんは絶対あーりんだよ!
ってかなみ先生に言われて
あーりんポジでした+゚o。(♡*′ω`*)


あーりん大好きだから嬉しいーーーεεε(〃・ω・)o゚・:*!!!


ゆーて、ももクロちゃんみーんな大好きなので
高まったよん(´ω`*≡*・∀・)♡♡!



盛り上がってくれた皆さんありがとうございました(☆*>u<)ノ♪




愛迫推しのみんな


今日も会いにきてくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほんと皆が客席にいるだけで、目が合うだけで
本当に安心するし、幸せだなぁって思います!



今日、一部も二部も含めて
改めて、ほんとライブが1番の生きがいだなって思ったよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ゆきりん
世界で一番HAPPYだったって!!!!!



それが聞けて私もHAPPYだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!



ほんとーにおめでとう(´ω`*≡*・∀・)♡



photo:02





MAXいちゃいちゃ中♡←
だいすきちゅっちゅーーーーv(*´>ω<`*)v!!!!!!






やっぱ


\らぶどるだなああああ/



photo:03




photo:04





(笑)






さあーー(´ω`*≡*・∀・)!♡


今日もライブですよおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



久しぶりの神ライブ!!!

な、ん、と
もう予約だけで500人以上いる模様( ゚д゚ )( ゚д゚ )
まさに神ライブや( ゚д゚ )←



楽しむしかないでしょーーーヾ(●′ω`)ノ♡



らぶどるの出番は18:00~です☆★


物販は出演後すぐに行います!




愛乙女★DOLL入場の特典もあります((o(。・ω・。)o))!




なーんとー!!!


ワンマンで流れた


らぶどるメンバーの
セーラー服の告白映像


ですっv(*´>ω<`*)v!☆




レアですな(*`・ω・*)ノ!

ぜひゲットしてね☆★



詳細です☆



【神LIVE Vol.4】今回もぶち抜き7時間ライブ!
日時10月14日(日)
開場 13:30、開演 14:00
料金 予約 3,000円、当日3,500円(ドリンク代別途)

場所:キネマ倶楽部
出演者:愛乙女★DOLL、Doll☆Elements、predia、アイドルカレッジ、小桃音まい、KNU、怪傑!トロピカル丸、バクステ外神田一丁目、京本有加、AeLL.(順不同)


<愛乙女★DOLL入場特典>
※予約・当日とも有効。入場時に受付でお渡し。 


ご予約はこちらから(※愛乙女★DOLLでのご予約・ご入場の方は特典あり!)
http://will.chicappa.jp/event/





待ってるよおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







みーたん生誕まであと1ヶ月ちょい!からの投稿←