New nail (ノ)・ω・(ヾ) ♪♡ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やぽぽんっヾ(*´∀`*)♡!!

みんないつもコメントありがとう(´ω`*≡*・∀・)♡♪♪

一つ一つが宝物ですっ ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆





今日は昨日ネイルやってもらったので
Newネイル公開ーー (*/ω\*) ♡!!




じゃん!!!



photo:01






右手☆



photo:02






左手☆



photo:03







かわいいーーー|/// |(*・ω・*)ノ| ///|!!


Barbieちゃん書いてもらいましたεεε(〃・ω・)o゚・:*!




いつもネイルは親友のお姉ちゃんにやってもらってるんだ♡(*ゝω・)

天才や、まじ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡




ちなみに足は自分で塗ったよーヾ(*・ω・)ノ☆




photo:04







ETHUDE HOUSE

のネイルだよ(´ω`*≡*・∀・)
ビビットピンクーヽ(*・ω・*ヽ) !!☆

こうゆう色でこんなに発色いいし、落ちないネイル初めて!!!


超オススメです(´ω`*≡*・∀・)




皆にあしたネイルも初公開だっ☆♪


ネイルも注目してみてねんv(*´>ω<`*)v





今日は初台Doorsでライブですよお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お昼のライブも持ち時間が
40分と沢山歌えるので
見に来てね~っ(☆*>u<)ノ♪



そして、夜は!!!



ゆきちゃんの生誕祭だよっ(*`・ω・´)ノ☆彡

ミニワンマンでもあるので
愛乙女★DOLLに会いにきちゃいなよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんなでゆきちゃんお祝いしましょう♡♡

素敵な生誕祭になりますよーーにヾ(●′ω`)ノ♡



photo:05





交信中のゆきちゃん。



photo:06





羽ばたくまや。



photo:07





青春ちゅー(*・ω・*)笑




こないだのお台場だよ♡



あ、すき焼きたべたの。



photo:08





photo:09






まいうーでした。


写真いっぱいになっちゃった!!



あーーほんとメンバーだいすきっ!!!!!






みんなわ、






聞かなくてもわかるでしょ(p`・ω・´q)♡!!!←









だいすき⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡♡!!!






今日待ってるから!

みゆ待ってるからーー!笑




photo:10






らぶどる((o(。・ω・。)o))愛迫みゆ


iPhoneからの投稿