初☆ソロサイン会(#^.^#)沢山のありがとう♪♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪







やぽぽんっ(*´>ω<`*)♪






photo:01






昨日はドッキドッキの

ソフマップのアイドル横丁さんで

ソロサイン会でしたっ♪o(・ω・´o)[みんな:01]











いや~っ!!
本当に楽しかったああ(´;ω;`)(´;ω;`)♪





正直本当に本当に不安だったんです、、(>_<)☆




でも来てくれる方と

全力で楽しも~う♪って

不安は出さなかったんだけど、






始まったときに、

みんながいてくれて、並んでくれてて

なんか本当にホッとして泣きそうになったよ(´;ω;`)(´;ω;`)[みんな:02][みんな:03]





サイン会は皆さんと色んな話が出来て、

たくさんの笑顔が見れて嬉しかったっ(;_;)(;_;)♪






みーたんと話すと幸せな気持ちになるよ、とか
楽しいって言われるの

本当に嬉しいよぉ♪♪(´;ω;`)(´;ω;`)






ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)[みんな:04]






皆のこと本当に本当に大好きだーー




みんなの笑顔が大好きだーー





みんながいてくれて
本当に心強いです。






皆さんの大切さをたくさん感じて、

本当に素敵なサイン会になりました!









みんなのおかげだよ(`・ω・)ゞ(`・ω・)ゞ
ありがとう(´;ω;`)★♪[みんな:05]



みんなに感謝の気持ち届いたかな??




これを見てくれていつもコメントや応援してくれてる皆にも

伝わってると信じてますっ(*´∩ω∩`*)★♪[みんな:06][みんな:07]









正直最近ちょっと自信なくしてたんだけど、



また皆のおかげで自信を取り戻しました!






本当にありがとう!!!






みーたん=ファンの皆さん



ファンの皆さん=みーたん





だよっ(*´∩ω∩`*)★///











そうそう♪
昨日は一人でチラシ配りをしてきました!(`・ω・)ゞ[みんな:08]




それでサイン会も来てくれた方もいました!!



少しでも愛乙女★DOLLを愛迫みゆを
知ってもらえたら嬉しいなっ(*´∩ω∩`*)★♪







チラシ配りをしてる私を見て

泣きそうになったって言ってくれた子がいたの(´;ω;`)☆ミ





みんながそれ位応援してくれるんだって、
もっともっと頑張らなくちゃって思ったよ!





私、頑張るからね!!!
らぶどる皆と本当に燃えてるからね(*>ω<*)(*>ω<*)★♪




ファンの皆が燃えてるのももちろん知ってるよ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+





3月31日は絶対皆で笑顔で

素敵な披露公演にしようね♪o(・ω・´o)[みんな:09][みんな:10]




今日は秘密の撮影からのレッスンでひた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:02






メンバーもファンの皆も大好きーー!!!








それでは♪


photo:03





photo:04





TOPYELLよろしくねぃ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






愛乙女★DOLL(・v・)愛迫みゆより☆









twitter★愛迫みゆ


ふぉろーみー(*/ω\*)♪


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ







Android携帯からの投稿