オススメ>* ))))映画♪♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やぽぽんっ(*´>ω<`*)♪[みんな:01]




今日は親友ちゃんとデートしてきました(*бωб*)☆ミ









まずはお買い物っ(*´∩ω∩`*)!![みんな:02]







LUSHに行って



良いって聞いてた

゛天使の優しさ゛



photo:01






購入~っ(*´ω`*)★♪







使うのが楽しみっ(*´>ω<`*)[みんな:03]




あとはパックの



『人魚姫』と『鏡よ鏡』が

すごい良かったよ~っ(*´ω`*)★



パックだからちょっとお値段は高くて
買えなかったんだけど

ちょっとやってもらっただけで
本当にスベスベになったから
オススメだよ~っ(*´ω`*)!!☆ミ




あとは私も前に使ってた
パワーマスクもオススメです♪(*`゚ω゚´*)[みんな:04]









その後はジルシチュアート行ってきたよヽ(*´▽)ノ♪[みんな:05]




いつも使ってる



photo:02





この右のハンドクリームと


ファンの方に頂いたボディーオイル ̄(=∵=) ̄♪







ハンドクリームすごい良い匂いで
パッケージも可愛いから
オススメだよ~っo(・ω・´o)☆ミ



オイルも良い匂いで
スベスベになるし超オススメ!

なくなっちゃうから
大切に使ってますっ(*^^*)♪



photo:03





このニベアのクリームもオススメです!
わたしの肌はこれで出来ているっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)





それにしてもジルシチュアート可愛いすぎて

やばかったあ~っ(´;ω;`)[みんな:06]









カタログっ(*´∩ω∩`*)[みんな:07]




photo:05





オススメの香水!



photo:06





憧れのチーク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




photo:07





全部集めたすぎる~~っっ(´;ω;`)★♪

ジルコーナー作りたいもん!(`・ω・)ゞ(笑)





ジルシチュアートは
女の子の憧れだよねっヽ(*´▽)ノ♪




リキッドファンデもちょうど変えたいから

ジルで買うか迷ってる(>_<)(>_<)!



photo:08




photo:09







ちょうど今このセットがあるみたいだよっo(・ω・´o)☆ミ





でもRMKもやっぱり良いんだよなぁ♪♪


あ、ちなみにパウダーファンデのオススメは

ミネラルファンデーションです!


あれは最強ですっ(*>ω<*)♪♪










あとはサマンサとかも見に行ったよ♪





サマンサとか買えなくても

お店入るだけで幸せになるよ(*бωб*)☆ミ(笑)






どれが可愛い?って女の子に聞かれたんだけど


今はくまさんの付いたお財布が
本当に可愛いよヽ(*´▽)ノ♪オススメ!




わたしも買いたいな~って狙い中!

こうゆうウィンドウショッピングは

いつか買ってやるんだー!って

自分への励みにもなるしねっ♪♪o(・ω・´o)





楽しかったのだ~っ(*´ω`*)★♪










楽しいお買い物のあとは



美味しいお食事っ(*´∩ω∩`*)♪







豆乳カルボナーラスープパスタ♪




美味しすぎたよ~っっ(*´>ω<`*)★






お食事のあとは今日の目的!!






目的はコレッ!!(`・ω・)ゞ





photo:10






ライアーゲーム

見てきましたっ(*´∩ω∩`*)♪





やっぱ公開二日目だから混んでて

場所移動して見れたよ~っ(*´ω`*)★






ネタバレはしないよ~っ(笑)
とにかく秋山さんがかっこいい(*´ω`*)★!!!




わたしもあの位天才に生まれたかったわ(;_;)(;_;)♪(笑)







最近映画鑑賞にハマりだしてますヽ(*´▽)ノ♪






皆のオススメ映画はありますか??




教えて~っ(*´ω`*)★♪[みんな:08]










皆さんたくさんコメント
本当にありがとうございます!!!





60件越えとか嬉しすぎるよおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



本当にありがとうございます!!







嬉しかったから今度あれやっちゃお!(*>ω<*)☆ミ(笑)








photo:11








それでは!

らぶどる(*бωб*)愛迫みゆより♪♪






Android携帯からの投稿