きゅん②セリフ発表~っ*бvб)ノ★ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やぽぽんっ(*´>ω<`*)☆




はい!とゆうことで
遅くなってごめんなさいっ(>_<)(>_<)て汗



今回は本当に厳選して、
5つに絞らせて頂きました!






まず一つ目(*`゚ω゚´*)☆ミ




>コリン♪@りょーちゅんさん
ストレートに←


「みゆしか見えない。」










〇〇しか、、に弱いです(*>ω<*)♪
しかもあたししか見えないとか
きゅんっ(*´>ω<`*)♪♪








>ヾ(ち・ゃ・い)ノさん



1番に好きとか2番目に好きとか、
そういうのじゃなくて…!
俺はお前しか好きじゃないの!
お前しか無理なの!わかった?







これ本当にやばすぎるーーっ!!
過去最高っ(*´∩ω∩`*)♪LOVE


この言い方も最高ですね(*`゚ω゚´*)

わかった?とか、、(*´д`*)照

わかった!うんうん!って
しっぽ振ります←←違






>


「バーカ」って言って頭くしゃくしゃにする!






こうゆうのも好きだな~っ(*´ω`*)♪

欲を言えば頭くしゃくしゃは
髪の毛ボサボサになっちゃうから
ポンポンがいいなっ(*´∩ω∩`*)♪(笑)


頭ポンポンとかなでなでは
本当にきゅんきゅんポイント!








>たこるん(。ω°)フーフーさん



俺のみーたんなんだから誰にもとらせない!





可愛い!焼きもち妬かれたい!(笑)





>ミッチーさん

今日、初めて君に逢って

知った事がある

一目惚れって……

ホントにあるんだよ(照)

という体験談(///ω///)♪





一目惚れとかされたいよね~っ(*´ω`*)♪







どうでした?(*>ω<*)(*>ω<*)



本当にどれも良かったから
迷った迷った~っ(´;ω;`)♪



また絶対やるね(*´ω`*)♪








そして、今回は!
みーたんのオススメ漫画の
きゅんきゅんセリフを
書いちゃいたいと思います!




まず大好きな


★サボテンの秘密★ 

2巻

『明日は変わるかもしれない
だから、もう少し待ってて』


こんな事好きな人に言われたら
ずっと待ってるんだろうなぁ、、(*´д`*)(笑)





3巻
『山田が好きなのは俺じゃないのかよっ』


焼きもち萌え。←


『期待していいの?』
『期待していいよ』

きゅんきゅんきゅん


『山田が好きだーーー!!』
『お待たせっ』

『山田に告られたときも
別にすぐ付き合うことも出来たけど
山田はそうゆうのじゃないでしょ?
なら俺もちゃんと考えなきゃじゃん』


格好よすぎる!
こんな誠実なひと良いよね~っ(*´ω`*)♪





4巻
『俺、離れてても未来のこと
好きな自信あるよ?』


かっこいいっ(*´∩ω∩`*)♪





次は大好きすぎる


★ストロボエッジ★
~6まで(*´ω`*)



 1巻
『ずっと仁菜子だけを見てきたんだ』


幼馴染みのセリフ!

余計ずっきゅん来るよね!☆




3巻
『安堂、おまえが今まで付き合ってきた子たちとは違うって
俺言わなかった?』


こんなの好きな人に言われたらねぇ(*つω・。`)♪

でもまだ両思いじゃないから切ないの!




4巻
『俺好きなコにしか優しくしないもん

誰にでも同じように優しくなんかしない

これが俺の優しさだよ』



これー!☆ミ









これ本当にやばすぎるーーっ!
こうゆう人本当にいたら素敵です(・v・)





5巻

『仁菜子ちゃんが次に好きになるのは俺じゃなきゃ嫌だ』



ここっ♪








可愛いっ(*´∩ω∩`*)






6巻

「クラスの女子がかっこいいって言ってたよ!」
『仁菜子ちゃんは?』
『ほかのコなんてどーでもいいの
仁菜子ちゃんはどう思った?』






可愛いーーっ(*´>ω<`*)♪









上げてて気づいたけど
安堂くん率の高さね!!←


仁菜子ちゃんには蓮くんとくっついてほしいけど
やっぱり私は安堂くん派だなぁ♪♪






お気に入りのページ(*/ω\*)♪





























ストロボエッジ見たことないかたは
ぜひぜひ見てね~っ(*´ω`*)☆ミ!







私のきゅんきゅんセリフ特集は
どおでしたか?(*>ω<*)☆ミ




あー少女漫画読みたい気分っ♪♪



あと好きなのは

★ママレードボーイ

★近キョリ恋愛

★僕の初恋を君に捧ぐ

★スイッチガール

★彼firstlove

★getlove

★萌えカレ


とかかなぁ(*´д`*)♪♪




皆さんのオススメ漫画あったら

教えてくださいっ!!!







男性のみんなもオススメ漫画教えてね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+!





ワンピース読みたいい(*>ω<*)♪


デスノートとかライヤーゲームとか

頭使う系も好きだったりするよ*бvб)ノ





漫画いいねいいねっ(*´∩ω∩`*)♪
2はーと






いつもコメントありがとう(*>ω<*)☆☆
幸せの分け合いっこ
出来たみたいで良かったぁ(*/ω\*)!!★とっちd.heart*



それでわ♪

らぶどる★みーたんより(*´∩ω∩`*)





twitter★愛迫みゆ


ふぉろーみー(*/ω\*)♪


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ







Android携帯からの投稿