幸せの分け合いっこ(*´ω`*)♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪


twitter★愛迫みゆ


ふぉろーみー(*/ω\*)♪


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ






こんばんみ~たんっ(*>ω<*)♪











熱もだいぶ下がって
元気になってきましたっ(*´>ω<`*)wハート☆





みんなからの沢山のコメントも
本当に力になりました(*´∩ω∩`*)
ありがとーおおお(;_;)(;_;)はーと



沢山コメント来て嬉しくって

久しぶりにやっちゃいました♪♪



じゃん(*`゚ω゚´*)!!


















前記事にコメントくれた方のお名前を

書き書きしましたっ(*´>ω<`*)♪




これでコメントくれたみんなも

嬉しい気持ちになってくれたら

いいなっ(*´∩ω∩`*)2


幸せ合いっこヽ(*´▽)ノ♪ハート







もう踊りたくって歌いたくって、仕方がないよ~っ(´;ω;`)!!








26日のライブは残念ながら
出演することは出来ないのですが、



次は3月3日のひな祭りライブ(*>ω<*)2

1000円ライブまたやっちゃいます(*`゚ω゚´*)やったーあげGOOD



しかもしかも、
女の子はひな祭りりぼん♡とゆうことで

★チケット代無料★なので


この機会に皆さん是非是非!

足を運んでくれたら嬉しいです♪♪












そして、わたしたちの
現メンバーでの解散がかかっている
残り3回の披露公演!!







次の公演は
おんぷ☆3月31日☆
場所は☆渋谷MilkyWay☆さんです!おんぷ

vol、10の決定動員数は130人です!







130人の方が集まらなかった場合、
私たち愛乙女★DOLLは
現メンバー解散となります。


皆さんのお力が必要です!!







vol、11の日程、場所も決まっていて


はーと4月22日★渋谷WWWはーと

です!



いまから予定を空けて、
私たち愛乙女★DOLLに
会いに来てくれたら嬉しいです!




よろしくお願いします!





Twitterでやブログで
拡散してくださったり
本当にありがとうございます(;_;)(;_;)!はぁとラヴ





改めて皆さんに支えられてるなぁと
毎日毎日実感しています!




本当にありがとう(*つω・。`)(*つω・。`)ふきだし♡/赤♡










最後にこないだのレッスンの写真☆















素っぴんごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)

写真がない~っっ(>_<)(>_<)はぁとラヴd.heart*





それでわ!


らぶどる(・v・)愛迫みゆダッフィー♡






Android携帯からの投稿