。・v・)ノスマイレージイベント♪⌒♯ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



皆さんこんばんは(*>ω<*)キラキラリボン

今日行った楽しみな場所とは…



愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110428_205310.jpg




愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110428_173129.jpg





スマイレージの新曲リリイベでしたドキドキドキドキ



キラキラ生スマイレージ(*´ω`*)リボンラブラブ



超超超可愛かったああ(%*´ω`*)つ*!ドキドキ



やっぱりゆうかりんが一推しだなぁケーキキラキラ


けど握手会はあやちょに
釣られそうだったゆ(・ω・)ノハートリボン


なんか握手する前とっても緊張したけど
あたし達の握手の時は
みんなどんな気持ちなのかなーってラブラブ!♪(笑)

もう緊張しないって方もいれば

あたしなんかに緊張するって
思ってくれてる子もいたりして


なんだか不思議な気分っ(*´ω`*)ケーキドキドキ


あーみんな可愛かった(*/ω\*)ドキドキ

スキちゃんとか超高まったなぁラブラブ!キラキラ


可愛い子は癒しだ(*δωδ*)♪ドキドキ。.



また行きたいなっ(*/ω\*)キラキラハート


とゆうかコンサート行きたーいドキドキ溿!




まりまりが書いてたからわたしも
ハロの好きなメンバー書くと…ケーキドキドキ*♯


スマイレージハートゆうかりん
℃-uteハート舞美ちゃん
Berryz工房ハート梨沙子ちゃん
モーニング娘。ハート高橋愛ちゃん


昔だったら
ごっちんドキドキ加護ちゃんドキドキかんなちゃん


かなかな(*´ω`*)リボンハート






はい!とゆう訳で終わった後は



サブウェイでご飯食べて

愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110428_1916581.jpg


プリ撮って

愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-11-04-28_4.jpg



帰宅しましたヾ(・ω・*Ξ*・ω・)ノハートドキドキ




あ!明日はゆきりんとまややんが
出演出来なくなってしまったので


まりまりケーキあーちゃんケーキ私の
3人で出演します(`・ω・´)!ハートリボン


曲が急遽で心配だけど
二人の分も3人で頑張ってきますドキドキドキドキラブラブ!




キラキラ今日はハーフツインしたゆケーキハート



愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-Image029.jpg



プライベートでしたの初めてリボンドキドキ



明日は何の髪型しようかなー。・v・)ノドキドキ






であであ。・v・)ノドキドキ

またにゃんちゅうσω・*。音符

み~たんより(*δωδ*)ケーキ♪。.