。・v・)ノ購入品*⌒♯ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



昨日の購入品です(*´ω`*)リボンドキドキ


ずっと買い物してなかったから
一気にぶわーって買ったので
あしからず(*∩ω∩*)キラキラ(笑)




まずは薬局でこちらっσω・*。ドキドキ


愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110427_2124461.jpg



気になってたパックと
コラーゲンドリンクキラキラ
こうゆうの初めてだからドキドキドキドキラブラブ!



続いて
ドンキホーテで王冠2ハート



愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110427_2130431.jpg



愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110427_223955.jpg


ケラスターゼキタコレ\(^o^)/リボンドキドキ!(笑)


あーちゃんとお揃いで

シャンプーと洗い流さないトリートメント
買いましたっ(*/ω\*)キラキラリボン



昨日早速使ったけど
サラサラだよーん(*´ω`*)ドキドキドキドキ
高いけど本当オススメだなっσω・*。王冠2キラキラ


大事に使います(*∩ω∩*)ハート!(笑)






そして②LUSHキラキラ


愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110427_213218.jpg



みんなが良いって言ってた

口紅パワーマスク口紅だよん(・ω・)ノドキドキキラキラ


つるつるになったよ(*δvδ*)ノドキドキリボン



LUSHってちょっと高いし
手出さなかったんだけど
完全にハマりました(o・ω・o)王冠2キラキラ(笑)


いろんな良いやつ見つけよーハートドキドキ





気付いたらここまで
自分磨きのものばっかだ(*∩ω∩*)口紅ドキドキ
良いこと良いことーっラブラブ!キラキラ




昨日はこれだけで
最後はコレっ(*ゝωб)⌒リボンドキドキ


愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-110426_2207171.jpg



こないだ打ち合わせのあと
皆でサンリオ行って買った物たちラブラブ!ドキドキ


ハート皆とお揃いのストラップ(*∩ω∩*)ドキドキ
ハートメッセージありチェキのシール
ハートマイメロのペットボトルホルダー
ハートマイメロのPASMO入れ!


新しいPASMO入れ欲しかったから
完全に一目惚れっ(*´vωv`*)キラキラドキドキ

伸びるし最高だよーっ(*/ω\*)リボンドキドキ





とこんな感じで
購入品終了~っ(*ゝωб)⌒口紅キラキラ




なんで買い物ってこんなに楽しいのかねξ。・ω・∩ミハート

生きがいの一つでもあるな∩>ω<∩ハートうんハート



はい!節約生活始めましょ(・ω・)ノドキドキ(笑)



昨日はそのままあーちゃんが
お泊りでしたーっ(ヾ)・ω・(ノ)ケーキラブラブ



語りっちしたよねー(*ゝωб)⌒ドキドキ口紅



家帰ったら真央ちゃんの映画見ようって
話してたけど完全に忘れてたσω・*。ハート(笑)


真央ちゃーーんっ´・ω・`っ!キラキラ


今度一緒に見ようねっ(*∩ω∩*)ドキドキケーキ




昨日も楽しく過ごしました(*`・ω・´*)ゞドキドキ





昨日はまりまり、まややん、ゆきりんが

体調を崩してしまって焏



ゆきりんに関してはインフルエンザ焏あせる



本当心配です(*>_<*)ノ!あせる
早く治りますように(´・ω・`)。。




あーちゃんと私は元気です(`・ω・´)ドキドキドキドキ


でも今風邪が流行ってるみたいだし
油断せずに体調管理には気をつけます!




ファンの方も風邪引きさんの方
良くなりますよーに(*つω・`*)キラキラ



blogでもみーたんパワー注入リボンドキドキ!いぇい!





今日は今からある所へ行ってきますラブラブ!ラブラブ!キラキラ



楽しみすぎるよお~っ(*`・ω・´*)ゞドキドキドキドキ





であであ。・v・)ノドキドキ

またにゃんちゅうσω・*。音符

み~たんより(*δωδ*)ケーキ♪。.