77*めろ∩・ω・。♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



こんばんみーたっ(*´ω`*)音符ドキドキ


質問返しラストでーす(`・ω・´)ハートハート





音符いま7期で仲いい子はだれ?
By グラサン

よく遊ぶのはみかです☆ミ。・ω・。ミハート





音符質問です☆みーたんがカラオケに行くと必ず歌う曲、十八番の曲は何ですか?教えてください(*・ω・*)ノ
By *おがちん*



必ず歌う歌はあんまりないなぁ炅ラブラブ

でもあゆは歌うかな(。>ω<。)ドキドキキラキラ




音符もし1日だけ誰かに変身できるとしたら誰になってなにがしたいか★
By りっちゃん


@真央ちゃんか北川景子ちゃんか
佐々木希ちゃんになって
街をフラつく(o*>ω<*)oドキドキドキドキ(笑)



Rena
2011/01/13 22:40

遅れたヾ(・ω・`;)ノ
まだよかったら回答お願いします!

Q1.よかったらみーたんのアイメイク教えてください♪

メイクの記事は別に書くから
ちょっと待っててね~(*/ω\*)音符ドキドキ



Q2.みーたんゎ何フェチ?

ハート匂いハートハートかな(・v・)ドキドキ(笑)



音符男性の髪型で好みわ?カラー&パーマなども好みがあれば>゚)))<
By 竜Μi

黒髪<<茶髪チューリップ赤
ロン毛<<普通か短髪
パーマもゆるいパーマは好きですキラキラ

髪の毛大事ですよね~(ヾ)・ω・(ノ)ドキドキ
結果似合ってれば良いですラブラブ!ハート(笑)




みうらーまん
2011/01/14 01:47

Q.ズバリ最近のマイブームは!?


ちなみに明日センター入試やぁ(;_;)



最近のマイブームは

K-POPかな(o*>ω<*)oドキドキキラキラ


センター入試お疲れ様っ炅ラブラブ

22日色々聞かせてねっ溿キラキラ










皆さん質問ありがとうございましたああ淼ドキドキ


とっても楽しかったです(・v・)ラブラブキラキラ




皆さんもこれでみーたんマスタードキドキ!!




また質問コーナーやった時は
よろしくお願いします(^ω^)チューリップ赤ハート





次はれなちゃんからの
質問にあったメイクについて
更新しますっ(*ゝω・)b⌒☆ドキドキ






であであっ(*´ω`*)ドキドキ


みんなおやすみーたん(〇uωu*)☆ラブラブ


おやすみーたん使ってくれてる子がいて
本当嬉しいよん(´;ω;`)キラキラ音符
ありがとうっ(*つω・。`)ドキドキ


みんなもぜひ②使ってね(●´ω`●)ハート




であであキラキラ
またにゃんちゅう(o*>ω<*)oハート
みーたんより(・ω・)ノドキドキ