76*めろ∩・ω・。♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




ドキドキ(こんに○´ω`○ちわわ)ノドキドキ




みーたんです\(^o^)/ハート





質問返し~っ(。・ω・)人(・ω・。)ドキドキ







音符あいどるの衣装で(AKBに限らずハロとかももクロちゃんとかでも着てみたい衣装TOP3教えてくだざい(^ω^)ダメな範囲入ってたらごめんね(*_*)早く受験終わってみーたんに会いたいので頑張ってます(>_<)これからも頑張ってください!
By きょんちぃ

難しいですね(`・ω・´)ドキドキ(笑)

みんな可愛いから着てみたいの
沢山だな~(*ゝω・)b⌒キラキラ(笑)

しいて言うなら残念少女の衣装
口移しのチョコレートラブラブ

着てみたかったかな(・ω・)ノチューリップ赤ハート





音符男性の仕草でどんなとこにキュンとしますか?男性に言われてみたいことや言われてグッときた言葉はありますか?
By ぐっちぃ


さりげない優しさハート
あくまでさりげなく!!キラキラ(笑)

言葉は…なんだろう(´;ω;`)音符
マンガとかでヤキモチとか妬いてるの
キュンキュンする(*/ω\*)チューリップ赤キラキラ
あくまでマンガで!!←笑っ



音符みーたんがアイドルになろうと思ったきっかけは何ですか…(*´`*)?
By saki.w


お~ハートもうずっと小さい頃から
歌手にはなりたかったから
ハッキリとした
きっかけ覚えてないなぁ(´;ω;`)キラキラ

本格的に目指しだしたのは
やっぱりモーニング娘。さん
見てからかな(○´ω`○)ノドキドキドキドキ




音符んーとね、じゃあ個人的に「今度この曲やってみたい!」っていうのある?(´ω`)
By りさこりん・ω・


やりたい曲は尽きませんね~炅ドキドキ

☆純愛のクレッシェンド☆

この曲大好き\(^o^)/ハート!!





Qみぃ~たんの好きなキャラクターとブランドは?もう遅いよね(´・ω・`)
By ☆まやぴょん( ・ω・ )


@好きなキャラクターは
前の質問に書いた子たちも好きだし
やっぱり1番はドキドキマイメロちゃんドキドキかなラブラブ!キラキラ


好きなブランドは
*LIZLISA
*INGNI
*ROJITA
*PinkyGirls
*Barbie
*minplume


とかですかね(。>ω<。)チューリップ赤ハートハート





音符わたしは人生でいちばん最初に
好きになった(憧れた)芸能人は
モーニング娘。の加護ちゃんだったんですけど‥
みーたんさんが
記憶上で1番最初に
好きになった芸能人とかあいどるって
誰ですか?(´>ω<`)♪
natsuki☆。・ω・∩ミ


アイドルはあたしもやっぱり
ドキドキモーニング娘。ドキドキかなラブラブ!キラキラ

ゴマキが大好きだったよ(。>ω<。)ハートチューリップ赤
あたしも加護ちゃん大好きだった!淼ラブラブ



なこるる☆
2011/01/13 15:34

み~たん☆の好きな女子アナは、?

み~たん☆ゎ…車のライセンスゎ取得したいですか?

また好きな車は、何ですか?



好きな女子アナさんはドキドキ

キラキラ中野美奈子さんキラキラ


本当最強可愛いです\(^o^)/ハート(笑)
あのお顔ドストライクなんですよねぇラブラブ!音符



免許は不安だからあんまり
取ろうと思わないんですよねぇ炅あせる

でもあったら便利そうですねドキドキ









ここまで~っ(●´ω`●)チューリップ赤キラキラ




次でラストです(〇)・ω・(〇)ラブラブ









今日はあーちゃんハートまぁゆと
練習してきました(`・ω・´)ドキドキ


あんまり時間ないなか
わざわざ来てくれて
練習出来て良かったよんチューリップ赤ドキドキ




2人と久しぶりに会えたし
楽しかったのだ(●´ω`●)ラブラブ音符






23日頑張ろ~うっ(`・ω・´)ハート





その前に22日の練習しなきゃ!!炅キラキラ



ドキドキ昨日はmixiとアメンバー様数人に
お誘いメッセージを送らせていただきました音符




アメンバーの方はもしかしたら
多数のメッセージを連続で送ると
迷惑メールに振り分けられてしまう場合が
あるらしいので
見てみて下さい(´;ω;`)ドキドキドキドキ


予約済みの方.
行けないとわかっていた方には
送っていません焏☆



予約して下さった方.
返事下さった皆さんありがとう溿ラブラブ


ドキドキ22日の出演時間は
14時~です(*>ω<*)キラキラ音符


来てくださる方は早まる可能性があるので

ちょっと早めの14時前には
着いていて下さると確実です(〇・ω・〇)ハート



今から予約の方の年賀状書きま~す(*>ω<*)ハートドキドキ







であであキラキラ
またにゃんちゅう(o*>ω<*)oハート
みーたんより(・ω・)ノドキドキ