40らぶ(●`・ω・)oO○ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




今日はまず大好きな高校の友達と
映画たーいむ(○´ω`○)ノドキドキ


見た映画は『十三人の刺客』です!音符

いや~私には刺激が強くって
友達とぎゃあ②なりながら
見ていました(´・ω・`)あせる泣笑

怖かったああ><桜



その後ブラブラして
休憩しながら語りんちょして
バイバイしました淼キラキラ
楽しかったよおぉ(●*・ωゝ*)ドキドキ

本当大好きな友達なんだっ溿ハート
落ち着く~お姉ちゃん☆☆




友達とバイバイしてから
美果と合流っ(*ゝωб)⌒音符


美果さんUFOキャッチャーに挑戦ラブラブ!

み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-101014_173237.jpg

気合い入れてますね~ハート!笑

結果は………><でしたキラキラ


からのあやのん合流っ!ドキドキ

ちょっと3人でお話してから
みゃおちゃん合流っラブラブ!音符

久しぶりに会えて嬉しかった溿ハート


みんなでデニーズで
それぞれ食事たいむ(*/ω\*)キラキラ


私は↓食べたよラブラブ!ドキドキ


み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-101014_190935.jpg


紫芋のミルフィーユパイ音符
美味しかったです(*бωб*)桜



終わってから皆でプリクラっ音符ハート

み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-am_photo~59.jpg



いやーやっぱりみゃおちゃん
面白いなぁ((((* ̄ω ̄))ラブラブ
いっぱい笑わせて貰いましたっ(笑)

いつも優しくて
前から仲良くして貰ってたんですハート
大好きっ(*ゝωб)⌒キラキラキラキラ



小森さん家の美果さんには
いつも笑わして貰ってるんで
言うまでもないですかね溿ドキドキ(笑)
一緒にいると笑ってばっかです音符

あやのんも相変わらず仲良しで
しょっちゅう会ってますラブラブ!ラブラブ
らぶらぶすぎやろー(*ゝД・*●)ハート


と、大好きな人たちに会えて
今日はハッピーデイです溿キラキラ




私服は3人娘Ver.桜ドキドキ

み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-101014_201903.jpg

二人細すぎて本当に毎度毎度
隣歩くのが辛いのよね。←

着てるのは去年お買い上げの
お気に入りのくまちゃんニットだよ音符
昔のも全然着ちゃいますドキドキ

ちなみにあやのんとみゃおちゃんも
同じの持ってるとかっ溿ラブラブ

オソロやオソロやーラブラブ!音符


あ~楽しかった(●´ω`●)ハート
ではではばいにゃんちゅうハート音符