39らぶ(*´Д`*) | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪


昨日のメインディッシュ←とは…


大好きな同期がま口財布
今AKBのTEAMBの桜鈴木まりやちゃん桜
TEAMKの桜中塚智美ちゃん桜が出てる
舞台を見に行ってきました淼ドキドキ



いや~輝いてた(*´д`*)キラキラ
超可愛いかったし
演技も上手かったぁ溿ハート


同期のまりやんぬの
頑張ってる姿はとっても
刺激を受けました炅音符

クリスさんももちろん!焏



ネタバレなのであまり言いませんが
明日から本番が始まるそうなので
行く方は本当に内容も深くて
とっても良い舞台だったので
楽しんできて下さいね(*бωб*)ハート





舞台には、この子…キラキラ


美果も一緒に行きましたラブラブ!
面接終わってから合流したんだ淼ドキドキ


3人でアイス食べて↓



ひたすら語りんちょして
舞台見に行きました(*´∀`*)桜




あ~この3人大好きっっ溿ハートハート
本当落ち着くわー(´・ω・`)音符




でねっ!大好きといえば!

舞台で久しぶりに
早乙女さんに会いましたーラブラブ!ドキドキ

さらに綺麗になってて
良いお姉さんだったあっ淲ハート
会った瞬間、わー炅ドキドキ
って駆け寄っちゃいました音符(笑)

その場で色々話して
今度遊ぶ約束をしましたっ溿ハート

あー早乙女さん好き(*´ω`*)ドキドキドキドキ



と、とっても楽しい一日に
なりました(*ゝωб)⌒桜音符




今日は今から大好きな高校の友達と
映画見てくるよー(*´ω`*)ドキドキドキドキ

楽しみ~たん(*´д`*)!ハート



今日の私服は時間なくて
撮れなかったのであとで撮って
また載せますっ桜ラブラブ!


質問があった昨日のピンクの靴は
去年しまむらで買ったものです溿ドキドキ(笑)


あたしが買った所には
もう売ってなかったですー炅!泣

だけど似たような靴を
エスペランザってゆう靴屋さんで発見したので
ぜひチェックしてみて下さいっ淼ハートハート




でわでわー音符ドキドキ
ばいにゃんちゅう(*бωб*)ドキドキ