37めろでぃ●´ω`● | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪

 
 
続きです(*´ω`*)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-DIMG1691.gif
 
 
野球少年さん
 
 
*AKB以外で好きなアイドルや
好きなアーティストはいますかは?*
 
 
ん~(´・ω・`)
あんまいないんですが
アイドルは℃uteさんは
カラオケで歌ったりしますみ~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-DIMG0870.gif
 
アーティストは
最近東方神起さんとか
SS501という韓国の歌手の方が
好きですねぇ(*´Д`*)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-13.gif
 
 
まさにいさん
 
 
*今年こそはやりたいという事は?
いま行きたい場所わありますか?*
 
 
今年こそやりたいことは
人前で歌が歌いたいですねぇみ~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-e49e9014c227081211fbf5627bc3f8d2.gif!!
 
あとは今年はスノボー
行きたいですっ(^ω^)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-10.gif
 
 
いま行きたい場所は
色んな人のコンサートとか
行ってみたいですね(●*・ωゝ*)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-14.gif
 
 
 
のぶさん。さん
 
 
*渡り廊下走り隊の一人と
入れ替わるとしたら誰と?*
 
 
この質問は選べませーん(´;ω;`)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-7b960542d986dc35d036cdefb5d9d3dc.gif
 
ごめんなさいみ~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-DIMG0659.gifみ~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-DIMG0559.gif
 
 
 
 
のぐりんさん
 
*ライブをするならやっぱり、ここ!という場所わ?*
 
 
歌えるならどこでも良いですみ~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-DIMG0756.gif
 
でもデッカーイ夢だと
東京ドームで出来たら
本当に気持ち良いだろうなぁ!!
って思います(`・ω・´)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
 
 
 
*カバーアルバムのオファーが来たとしたら
絶対入れたい一曲はなんですか?*
 
 
難し~いヽ(´・∀・`)ノ み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-DIMG1691.gif
ん~っと、浜崎あゆみさんのCALOROSか
中島美嘉さんの雪の華かなぁ(*´ω`*)
 
 
 
あやちやんさん
 
 
*今まで言われた言葉で
一番心に残った言葉わなんですか?*
 
 
『頑張りますは当たり前!』
 
ですかね(*´Д`*)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-o0020002010390208312.gif
 
 
 
マリーノさん
 
 
*願いが一つ叶うとしたら何をお願いする?*
 
 
今の一番のお願いは
お母さんを良くしてほしいかなぁ(´・ω・`)。。
 
 
歌手になりたい!けど
自分の力で叶えなきゃ意味ないですしね(●*・ωゝ*)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-13.gif
 
 
 
 
 
これで質問終わりでーす(人´∀`*)♪み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-c0e756ad82563c9e4b2a9a87a4550e81.gif
 
 
質問してくださった方
ありがとうございました(Pqω`*)⌒☆
 
 
ではまたにゃあんみ~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-image0137.gifみ~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-078bdc027eaab53a41a3ed2821343d22.gif