36めろでぃ(●*・ωゝ*) | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪

 
みなさん質問ありがとう
ございまーす(*οω0艸◎)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-o0020002010390208312.gif
 
でわ答えていきます!!み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-e49e9014c227081211fbf5627bc3f8d2.gif
 
 
 
 
手越みお@才加推し(゜∀゜)さん
 
 
*使ってる化粧品を教えてください*
 
全部は初公開(*´ω`*)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-078bdc027eaab53a41a3ed2821343d22.gif
 
これが一通り使うものです☆!
 
 
み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-2010052202090000.jpg
 
 
最近使ってるシャドウは
 
ELSIAのピンクベースのです☆
 
 
前までは下のブラウンだったんですけど
ピンク好きとしては
ここも…!と思い
ピンクに変えました♪
 
 
 
マエコウさん
 
*好きな香りを教えてください*
 
シャンプーや洗剤の
自然な香りが大好きですみ~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-DIMG0756.gifみ~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-13.gif!!
 
洗剤はやっぱダウニーも好きですし
レノアも好きです☆♪
 
 
ちなみに香水は
あんまり付けないんですけど
たまに付けるようとして持ってるのは
 
“ラブ&ピース”だよみ~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-ed3614282ea949ba552aef05ee4befcc.gif
 
中学からずーっと
リピーターです(^ω^)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-image0082.gif
 
あ…あんまり使わないから
減らないだけなんですけどねぃみ~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-DIMG1227.gif
 
 
 
AKB48まっちゃんさん
 
*あやのんとまだ仲良しですか?*
 
 
もっちろーんみ~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-DIMG0062.gif
こないだも遊びましたし
あやのんは結構しょっちゅう
会ってます(*´Д`*)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-EntryImage.gif
 
仲良しです(´・ω・`)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-14.gif
 
 
 
こてつさん
 
*今だにメンバーや元メンバーと遊びますか?*
 
 
全然遊びます(*´ω`*)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-10.gif
やっぱ落ち着きますよねぃみ~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-DIMG0756.gif
 
 
 
いずこさん
 
*歌手として尊敬している人はいますか?*
 
 
んーあんまいないんですが
女性だったら
絢香さん
 
EXILEのATSUSHIさん
CHEMISTRYさん
ゆずさん
 
は本当にうまいなぁ!!
 
って毎回思います(^ω^)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
 
 
みかづきさん
マリーノさん
 
*これだけは負けない、
負けたくないと思うことはありますか?*
 
 
やっぱ歌は普通の人には
負けません(`・ω・´)
 
いまはそんな自信ないんですけどね…><
 
だからもっと胸を張って言えるよう
努力していきます!!
 
 
 
歌以外に負けないことは
真央ちゃん愛…かな?笑
 
 
 
みかづきさん
 
*ファンレターの宛先*
 
は今はないので
出来たらすぐに書きます!
でもその気持ちが本当に
嬉しいです(´;ω;`)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-078bdc027eaab53a41a3ed2821343d22.gif
 
 
 
ひがしやまさん
 
*春夏秋冬のテーマソングを当てはめるとしたら*
 
 
 
春☆ケツメイシさんの“さくら”
夏☆僕の太陽、BINGO!、baby③
秋☆う~ん(´・ω・`)
たき火の歌!笑
冬☆浜崎あゆみさんのCALOROS
 
 
 
です(`・ω・´)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-13.gif
 
 
 
なちゃんさん
りょうまさん
 
 
*スキンケアでこだわってることはありますか?*
 
 
全然至って普通です><!笑
 
洗顔後は化粧水+乳液+美容液を塗ってますみ~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-image0054.gif
 
ね?普通…(*´ω`*)笑
 
でもその洗顔は
洗顔フォームではなく
固形せっけんを使って
 
ネットで泡立てて
洗ってます(*/ω\*)
 
 
前はネット使ってなかったんだけど
ネット使って肌の調子が
良くなった気がするので
ネットはオススメです☆
 
 
 
洗い方はごしごし洗わずに
泡で顔を包むように
洗ってね(●*・ωゝ*)
 
 
 
あとは当たり前かもしれないけど
絶対に化粧したまま寝ないとかかなぁ☆
 
 
後はニキビなどが出来たときは
絶対に化粧水などは
付けちゃダメだよん!
逆効果です(⊃ω・。`)
 
薬を塗るかそっとしましょう♪
 
 
 
つっちーU・∇・Uさん
 
 
*カラオケで必ず歌う曲、男性に歌ってほしい曲わありますか?*
 
 
 
必ず歌う曲………
んーAKBは必ず歌うんですけど
 
初日とかは毎回歌ってるかもしれないです(*/ω\*)
 
基本気分なので、これ!
ってゆうのはないかなぁ(´・ω・`)泣♪
 
 
男性の方に歌ってほしいのは
やっぱりEXILEさん!!
 
 
どんな曲でもキューン(*´Д`*)ですねみ~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-DIMG1227.gif
 
 
 
 
でわ!次の記事が
後半です(^ω^)み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-EntryImage.gif