ラストスパート‼️ | IMAGINE

IMAGINE

笑ぇばぇぇぢゃん‼︎

おぉ~(о´∀`о)

今年も残すところあと③日だよ~
やり残しないかい?
ぁたし?
ん~~ないかなぁ~
新しい風が吹いてキタキタ((*´∀`))
久々に運動(*^^*)
昨日のきょうで、筋肉痛っす(^^;;
めっちゃ楽しかった~

何事も気合いじぁー!
次なる道へまた、ドライブするする。
さぁー面白くなってきたわ。

2015年も終わりに余裕が出てきた(^^;;
余裕ないと、なんも出来ないように
なってたぁたし。
来年もやるぞ~
なにを?
確かに、それは、
楽しむことさ。
なんでも!

うわぁー筋肉痛ヤバス。。
お風呂に浸かったら明日起きれない気がする。
来年は、遠出いっぱいダァ~
色んな魅力伝えるぞッ❗️

時間ってホントに大切にしないとね。
あっという間に過ぎちゃったり、
あーしときゃ良かったとか
すぐ後悔しちゃうから、
素直になることだね。
正面突破だね☆

最近、フレンチネイルにハマリンコ♫

さて、チラシ作成しよーっと!
手書きに挑戦‼️
誤字脱字がないよーにw

とにかく倖せに!

今年もありがとうございました!
来年も
度々登場しますから、
よろしくお願いします(◦˘ З(◦'ںˉ◦)

みなさまにたくさんの幸せが舞ってきますよーに♡