久々にぃ〜 | IMAGINE

IMAGINE

笑ぇばぇぇぢゃん‼︎

お久ぶりです~

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ぁたし??
もちろん!生きてタァ~(^_^;)当たり前か。

今年も残すことあと2ヶ月!
やー今年は色々変化しておりますw
さて、
アレだけ熱をあげていた、フットサル(^_^;)
しばらくやってな~い(^_^;)
運動はボチボチやってたり、
そして、時間がな~いワケワケ。
ボール蹴りたい!
地元ではなく、ちょいと遠出で蹴る~
そんな感じ。
老化するこの頃。。
やはり、自分に投資せねば、キレイは
維持出来なくなってきたわ。
活動して一年が過ぎ、ようやく
肌に負担かけずにスキンケア出来るよーに。
やぱ洗顔が大事だね。
その日の汚れはその日に!
ふきとり化粧水ってスゴイわ!
老化角質を取り除いて新しく肌の生まれ変わり、肌がワントーン明るくなる。
寒くなる時期にしっかりスキンケアしなくちゃ!
健康志向で!
腸活!美活!恋活!
なーんてね(^_-)-☆

今年は、インフルエンザが大流行しそーですね。
毎日ヨーグルト食べなくちゃ!!

みなさんもお体気をつけてくださいね。
さーて、きょうはオメカシして、
ハメをはずしてきまーす!

愉しいを咲顔でいっぱいにしましょ~♡