人は、人によって支えられる。 | IMAGINE

IMAGINE

笑ぇばぇぇぢゃん‼︎

おはようございます!

今日はお休みをいただきました。
人の暖かさに、こんなに有難いと
おもったのは、初めてな気がする。
今まで色々なコトがあったり、
感情が麻痺する(当たり前)感が
あって、だけど、今回
ぁたしのパニックにみんながチカラを
かしてくれた。
甘えるのは苦手なぁたし。
今日は、めっちゃ甘えちゃいました。
人の心はお金ではあらわせない。
感謝しきれないくらい。
ぁたしの心に響いた。
言葉もハグも大事です。
ヤバいなぁ~泣けてくる。

ホントに大切なものは、なくしてから
気付く。もっと早く気づいてほしかった。

ぁたしは別な路を先に進んでしまったからね。

ぁたしの持ち前の明るさで、新しい一歩を
足跡残していこ~とおもう。

気持ちは、素直に!
いつもの言葉にプラスワンを加え!
自分を大切にしよー!

余計なコトは考えない!
大事なのは、未来ではなく、
今!!今どーしたいか、
全力全開!

アプローチしてこー!

感謝の気持ちを忘れずに。

どうもありがとう!!



ぁたしは、顔張ってくー♪( ´θ`)ノ

さーて、
今日どっちのフットサルしにいこうかなw

ほな、またネ!