刺激と気づき | IMAGINE

IMAGINE

笑ぇばぇぇぢゃん‼︎

お久ブリです。



まだまだ寒いね~ぁたしは、げんきよーん

あることを大決断!

それに向かって突っ走ってるところ。

好きなことを好きなだけやれることって
本当に幸せだ。
嫌なこともたくさんあるけど、
嫌だっておもうからなのかな。
違う角度から見てみると、
色々見えてくる。
刺激と気づきだね。
同じような人とばかりではなく、
色々な人と接したりするコトって
大事だね!
考えも見方も言い方もすべて(五感)
スゴイねっ。

ぁたしも、そんな影響を与える人になりたいな。
やぱ印象を与えないとね。
理解してもらうには、アピールしなくちゃ!

新しいことを歩むにあたって、
めちゃくちゃ楽しみだ!
今年一年ガムシャラで踏ん張るぞ!!

やぱーり、今年もフットサルッ!!
平均日数が4日です~。
お熱ヤバいね。
色々教えてもらってるから、
少しは上手くなってるはずなんだけど、
やぱガンガン攻められると心が折れるわ(-_-;)
この前…ちょこっと怖さを知ってビビってる。
レベルが高い人の本気は、怖いわ。
でも、悔しいなぁ~って
だから、もっともっと練習して、
越してやる~!!
上手い人は、本当にイイね!!
みててもキモチイイ!!
そして、かっこいい\(//∇//)\
惚れちゃうわ。マジで。
さーて、今日も練習へ行ってきまーす!

ボチボチ更新していきますわ~。

ほな、またね((*´∀`))