誕生日は名古屋へ
買い物へ行ってきたよ~
お母さんとお姉ちゃんと(笑)
寂しいとか言うなよ
・・・というより、
名古屋に住むおばさんに
会いに行きたいっていう
お母さんの希望で
ついでに誕生日
買ってもらうことに☆
お姉ちゃんと栄ぶらついて
服ちょいと見て、
五右衛門のパスタ食べて
満腹~(*^▽^*)
お母さん&おばさんと
合流して、名駅移動
映画館でGANTSの
前売り券買って
早く見たい~
おばさんにお寿司頂いて
おいしかったぁぁ![]()
ゴチでしたッ
そんでもう7時くらいだったから
おばさんとお別れ…
ありがとうございました(。-人-。)
サマンサのプチチョイス行って
お母さんにお財布買ってもらった
フリルが可愛くて
もったいなくて使えません…
大事に使おうっと☆
また来月嵐で来ます名古屋![]()
