誕生日は名古屋へ

買い物へ行ってきたよ~ラブ

お母さんとお姉ちゃんと(笑)

寂しいとか言うなようー


・・・というより、

名古屋に住むおばさんに

会いに行きたいっていう

お母さんの希望できらきら!!

ついでに誕生日プレゼント

買ってもらうことに☆


お姉ちゃんと栄ぶらついて

服ちょいと見て、

五右衛門のパスタ食べて

満腹~(*^▽^*)


お母さん&おばさんと

合流して、名駅移動おんぷ

映画館でGANTSの

前売り券買って

早く見たい~!!


おばさんにお寿司頂いて

おいしかったぁぁキャッ☆

ゴチでしたッぴかっ!


そんでもう7時くらいだったから

おばさんとお別れ…

ありがとうございました(。-人-。)


サマンサのプチチョイス行って

お母さんにお財布買ってもらった心



★みゆくんのブログ☆-P1060217.jpg

フリルが可愛くてラブ目

もったいなくて使えません…

大事に使おうっと☆


また来月嵐で来ます名古屋キャッ☆