- 前ページ
- 次ページ
金曜日はホント一瞬なできごとで
ビックリしました。
仕事中に揺れてる?!って
思ってたら船に乗ってるような
横揺れが長く続いて
机にしがみついてました
飯田は震度4。
久々に大きい地震だなぁと
思って休憩時間にワンセグ見たら
唖然…。
津波が車や家を飲み込んでいる
光景が
とりあえず一人でも多くの方が
無事でいることを願うしかない。
なんか普通にあったかい布団で
寝ている自分が恥ずかしいです。。。
てか茨城の香苗
電話もメールもないから
心配してるから
もしこのブログ見てたら
連絡ください
先月ガンツ

見に行ったよ

やっぱ初日は混むね


どの時間も満席で

内容はグロい
けどストーリーもありで
なかなか楽しかった

続きがめっちゃ気になる
終わり方でモヤモヤ

前売り買っちゃったし
パート2も見に行くよん

なんせ隣の男子が
うるさいうるさい



実況いらないから

静かになさい
笑ガンツまで時間があって
ゆきのちんおすすめの
スイーツパラダイス
行ってきた






軽食&ケーキが
食べ放題ッ




うまかったす~



お揃いのアクセとか
服とか買って満足なり

また4月もお願いします



してくれた







