今年もあと2ヶ月( ̄▽ ̄)
早いですなぁ~。

またアメブロ復活したので
まだ読んでくれてたら
嬉しいな~ドキドキ



iPhoneからの投稿
念願のナルニア国物語
見に行きました映画キラキラ
1章から欠かさずに
見てて、香苗誘ったら
快くOKしてくれたしょぼんドキドキ
いやー楽しかった!!
新キャラが濃くて(笑)
カスピアン素敵ーっラブラブ!
次も期待してますハートハート


んでぶらっと飯田探索車DASH!
ようやく地元も
桜が満開なり桜

★みゆくんのブログ☆-P1060326.jpg

写真撮ったりして
並木道歩いたら花粉に
やられたガーン
あれ以来花粉症復活したショック!

つか香苗お腹ぽんぽこりん!!
いっぱい触らせて
もらっちゃったぁハートハートハート
胎動って見ても分かるんだよひらめき電球
ボコボコ動いてた(笑)
早く会いたいな~ニコニコキラキラ

そんな休日でしたニコニコ

金曜日はホント一瞬なできごとで

ビックリしました。


仕事中に揺れてる?!って

思ってたら船に乗ってるような

横揺れが長く続いて

机にしがみついてましたガクリ


飯田は震度4。

久々に大きい地震だなぁと

思って休憩時間にワンセグ見たら

唖然…。


津波が車や家を飲み込んでいる

光景が汗


とりあえず一人でも多くの方が

無事でいることを願うしかない。


なんか普通にあったかい布団で

寝ている自分が恥ずかしいです。。。


てか茨城の香苗泣

電話もメールもないから

心配してるから

もしこのブログ見てたら

連絡ください!!


★みゆくんのブログ☆-P1060280.jpg

先月ガンツ映画
見に行ったよラブラブ!
やっぱ初日は混むねあせるあせる
どの時間も満席でガーン

内容はグロい!!けど
ストーリーもありで
なかなか楽しかったキラキラ
続きがめっちゃ気になる
終わり方でモヤモヤくもり
前売り買っちゃったし
パート2も見に行くよんハート
なんせ隣の男子が
うるさいうるさいプンプンプンプンプンプン
実況いらないからパー
静かになさい!!


ガンツまで時間があって
ゆきのちんおすすめの
スイーツパラダイス
行ってきたラブラブ!ナイフとフォークケーキドキドキドキドキドキドキ

軽食&ケーキが
食べ放題ッパー!!!!!!
うまかったす~ニコニコドキドキドキドキ

お揃いのアクセとか
服とか買って満足なりラブラブ!

また4月もお願いしますハートハートハート