今日は朝から新しい家の契約してきたぁ

早く住みたいな

近くに友達もいっぱいいるし、春から楽しみだ―

そのあと、あすかんちで昼寝しちゃったから完全に寝れなくなってる
なうヽ(´▽`)/だよ
9月忙しいけど、3連休2回もあったし台風で1回休み増えたしなかなか楽しめたわ~

まっきーんちで宅飲み&まっきーの誕生日サプライズして


コスプレ大会して(笑)

ともちゃん、あすか、はっちゃんと夜景ドライブして


めっちゃきれ―

この3連休は、あいか、たき、くっきーと宅飲みしてヽ(´▽`)/

梅田で買い物して、夜も飲み行って次の日の昼もまた宅飲みという…(笑)
みんな声がオッサン!
しかし昨日カラオケwww
楽しかったわぁ



ホットケーキ
おいしかった(*´ω`*)GILFYでいい買い物できたし(´∀`*)

d.i.aのいつも絡んでもらってた店員さんが、まさかのくっきーの同級生だったってゆうね

びっくりだわ(。・ω・。)
みんなでぷりくら―★

満喫したし今月も残り5日!!運動会に向けてラストスパートがんばろ

あ、そ―そ―えぐなむで応募したアゲプリグランプリのプリクラが準グランプリに選ばれまして、1000円分のギフトカードをいただきました
ありがとうございます(*´∀`*)

うわぁ明日バス当番なのに寝れないわ(´Д`;)冷蔵庫に残ってたカシオレ飲んで眠気くるの待とうかの(;_;)←

でわまた~








今日まで本当におつかれさまでした


