今日は朝から新しい家の契約してきたぁドキドキ
早く住みたいな音符音符近くに友達もいっぱいいるし、春から楽しみだ―ラブラブ!キラキラ

そのあと、あすかんちで昼寝しちゃったから完全に寝れなくなってる
なうヽ(´▽`)/だよ


9月忙しいけど、3連休2回もあったし台風で1回休み増えたしなかなか楽しめたわ~ドキドキ

まっきーんちで宅飲み&まっきーの誕生日サプライズしてドキドキ
☆smile☆21-2011091804560000.jpg

コスプレ大会して(笑)
☆smile☆21-2011091801120000.jpg

ともちゃん、あすか、はっちゃんと夜景ドライブしてキラキラ
☆smile☆21-2011091901360000.jpg

めっちゃきれ―ラブラブ!

この3連休は、あいか、たき、くっきーと宅飲みしてヽ(´▽`)/
☆smile☆21-2011092300060000.jpg

梅田で買い物して、夜も飲み行って次の日の昼もまた宅飲みという…(笑)
みんな声がオッサン!

しかし昨日カラオケwww
楽しかったわぁドキドキドキドキ

☆smile☆21-2011092418150000.jpg
ホットケーキドキドキおいしかった(*´ω`*)


GILFYでいい買い物できたし(´∀`*)チョキ
d.i.aのいつも絡んでもらってた店員さんが、まさかのくっきーの同級生だったってゆうね!!
びっくりだわ(。・ω・。)
みんなでぷりくら―★
☆smile☆21-11-09-23_2.jpg

満喫したし今月も残り5日!!運動会に向けてラストスパートがんばろキラキラ


あ、そ―そ―えぐなむで応募したアゲプリグランプリのプリクラが準グランプリに選ばれまして、1000円分のギフトカードをいただきましたキラキラありがとうございます(*´∀`*)ドキドキ
☆smile☆21-2011091923320000.jpg


うわぁ明日バス当番なのに寝れないわ(´Д`;)冷蔵庫に残ってたカシオレ飲んで眠気くるの待とうかの(;_;)←
☆smile☆21-2011092601200000.jpg

でわまた~ペンギンドキドキ
興奮が覚めず4時まで寝れなかったw


また2人で京都に続きeggの神戸SNAPいってきた~ハート
☆smile☆21-11-08-28_4.jpg

あすかんちに泊めてもらってたから、8時に起きれば余裕やってんけど7時半に目さめちゃった(´ω`)


全部おそろいのふたごちゃんコーデで三宮で待ち合わせして、2人でセットサロンハート

髪型もふたごちゃんハート
☆smile☆21-11-08-28_3.jpg

全部地毛やでww
量ヤバイんですww


サイゼでごはん食べて、歩くんダルいし東遊園地公園までタク乗って行ったハート

暑い中だいぶ待ったけどホッシーさんや編集部の方たちとか、来てた可愛いギャル達と色々しゃべってたから、なんやかんや早かったし楽しかったラブラブ!

☆smile☆21-11-08-28_5.jpg

撮影ではジャンプしてって言われたり、おだんごぶつかってるトコ撮ってもらえたりでwめっちゃ楽しく撮ってもらえたヽ(´▽`)/わーい
☆smile☆21-11-08-28_2.jpg


夏休み最後のいい思い出になったわハート10月号も11月号も見てねハート


SNAPで絡んでくれたみんなありがと~キラキラキラキラニコニコ
名古屋も行けたら行くしまたよろしくね音符



そのあと時間あったら今日で閉店しちゃう心斎橋のJSG行く予定だったんだけど、時間なかった…(;_;)

最後に店員さんのみんなに会いたかったですしょぼん今日まで本当におつかれさまでしたハート
いつも色々お話していただいて本当に楽しかったですドキドキありがとうございました(´∀`*)


夏休みあと3日なのにまだ仕事残ってる…笑えないww

切り替えて忙しい2学期も乗り越えます!今から忘れ物とりに職場向かいます―ww
夏休みも残りわずかとなりました(;_;)

今日は友達と三宮のナムコでやってた
“えぐなむVIP”に行ってきたよん~ドキドキ

大好きな かなこちゃんと最近注目してるぐぐちゃんが来てくれるとゆーことで、昨日は楽しみすぎて寝られへんかったわ(笑)

はるかちゃんと朝ふたごちゃんコーデで出発ドキドキ

パン屋さんのオバチャンも可愛いって(´∀`)笑

電車で朝パン食べて、三宮ついて髪セットしてもらいに美容院いって、プリ撮って、待ちに待ったかなこちゃんとぐぐちゃん登場っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

かわいすぎて失神しそうやったww

しかもビンゴゲームで!!見事ビンゴになって、かなこちゃんとぐぐちゃんのサイン入りミラーをいただいちゃいました―――――ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あげぽよデラックス―――――(´∀`*)

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁビンゴ!!!って叫んだわ(笑)


梅田VIPの時は全然リーチにもならなかったから、なおさら嬉しさハンパねぇww


かなこちゃんのために作ったうちわも直接受け取ってもらえて、握手してもらって、あんな間近でラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

心臓バクバク……これは夢じゃないんやろかと思いました(;_;)マジで。

うちわに貼った切り抜き、これ盛れたの!!ってかなこちゃんが言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったドキドキドキドキ
かなこちゃん雑誌で見るより1000000倍かわいいラブラブ!細いラブラブ!乳でっかいラブラブ!
最高にかわいかったドキドキドキドキドキドキ
かなこちゃんがハグしてくれたから今日の服はもう洗いません!部屋に飾ります!←ガチ
☆smile☆21-2011082718210000.jpg

もう……しばらく不幸が続いても今日のこと思い出したら頑張れます。

ありがとうございました!!!VIPで絡んでくれた女の子たちも今日はありがとうドキドキドキドキ

明日のSNAPも行くから、また会ったら絡んでねラブラブ!


とりあえず
かなこちゃん大好き。
☆smile☆21-11-08-27_6.jpg
☆smile☆21-11-08-27_6.jpg
☆smile☆21-2011082719510000.jpg