アメブロ放置しすぎたーwww

4月からSHOP店員がんばってますドキドキドキドキ
毎日楽しすぎーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

とりあえず最近の写真あっぷしてまた更新しよ(*´∀`*)www

☆smile☆21-imageSend.jpg
☆smile☆21-imageSend.jpg
☆smile☆21-imageSend.jpg
☆smile☆21-imageSend.jpg
☆smile☆21-imageSend.jpg
☆smile☆21-imageSend.jpg

あ、ハムスター飼いはじめましたドキドキ
☆smile☆21-2012071201340001.jpg
2012年
今年も友達、家族、子ども、先輩、後輩、うちの周りにいてくれる人に感謝して過ごしたいと思いますドキドキ


カウントダウンは、まっきー・しぃちゃん・あすか・はっちゃんが家きてくれて5人でしたよ~音符音符

初詣いっておみくじしたら大吉だった~ラブラブ!ラブラブ!
大吉でたの初めてかも(*´∀`*)キラキラ

屋台でもいっぱい食べちゃったーショック!ドキドキ
☆smile☆21-2012010118290001.jpg

☆smile☆21-2012010117350000.jpg


今年は悲しいことなんてなく毎日笑って過ごせたらいいなぁドキドキ贅沢だけど…

自分も周りもずっと笑ってたらそんなに幸せなことはないよね(´∀`)
周りも笑顔にできるような人間になるのが今年の目標!
あとは新しい仕事に就いて、自分が本当にやりたいこと、向いてる仕事を見つけること!






そいえばegg2月号!いっぱい載せてもらいましたあドキドキ
ノリが良かった大賞ありがとうございますラブラブ!
☆smile☆21-2011122819410000.jpg

あげドキドキドキドキドキドキ
☆smile☆21-2011122819450000.jpg

ホッシーさん退社とかさみしすぎるよね(;_;)

また変顔対決とか(笑)VIPで絡めたらいーな(・д・`)ドキドキドキドキ
☆smile☆21-2011122819450001.jpg



今年もたくさんの出逢いがありますよーに音符音符
23日~25日は楽しい楽しいクリスマス会でした~ドキドキドキドキ
23日は8人でドキドキ
☆smile☆21-IMG_0093.jpg

ビンゴとかプレゼント交換とか最高に盛り上がったなぁ(*´∀`*)
このメンバー最高最強ドキドキ


24日はサキと三田へドキドキ
☆smile☆21-imageSend.jpg

雪ふったね~(*´ω`*)
イオンのツリーとキラキラ
☆smile☆21-2011122418250000.jpg

ケーキも食べたよ音符
☆smile☆21-2011122501510000.jpg


25日は愛ちゃんとミナミでサンタさんになったドキドキ
☆smile☆21-image.jpg

カラオケ行って歌って語って、夜はアクアリウムで飲んで酔っぱらいーラブラブ!カクテルグラスカクテルグラス
☆smile☆21-image.jpg


最高に楽しめたクリスマスでした★
☆smile☆21-image.jpg