- 前ページ
- 次ページ
2012年
今年も友達、家族、子ども、先輩、後輩、うちの周りにいてくれる人に感謝して過ごしたいと思います
カウントダウンは、まっきー・しぃちゃん・あすか・はっちゃんが家きてくれて5人でしたよ~

初詣いっておみくじしたら大吉だった~

大吉でたの初めてかも(*´∀`*)
屋台でもいっぱい食べちゃったー



今年は悲しいことなんてなく毎日笑って過ごせたらいいなぁ
贅沢だけど…
自分も周りもずっと笑ってたらそんなに幸せなことはないよね(´∀`)
周りも笑顔にできるような人間になるのが今年の目標!
あとは新しい仕事に就いて、自分が本当にやりたいこと、向いてる仕事を見つけること!
そいえばegg2月号!いっぱい載せてもらいましたあ
ノリが良かった大賞ありがとうございます

あげ



ホッシーさん退社とかさみしすぎるよね(;_;)
また変顔対決とか(笑)VIPで絡めたらいーな(・д・`)


今年もたくさんの出逢いがありますよーに

今年も友達、家族、子ども、先輩、後輩、うちの周りにいてくれる人に感謝して過ごしたいと思います

カウントダウンは、まっきー・しぃちゃん・あすか・はっちゃんが家きてくれて5人でしたよ~


初詣いっておみくじしたら大吉だった~


大吉でたの初めてかも(*´∀`*)

屋台でもいっぱい食べちゃったー




今年は悲しいことなんてなく毎日笑って過ごせたらいいなぁ
贅沢だけど…自分も周りもずっと笑ってたらそんなに幸せなことはないよね(´∀`)
周りも笑顔にできるような人間になるのが今年の目標!
あとは新しい仕事に就いて、自分が本当にやりたいこと、向いてる仕事を見つけること!
そいえばegg2月号!いっぱい載せてもらいましたあ

ノリが良かった大賞ありがとうございます


あげ




ホッシーさん退社とかさみしすぎるよね(;_;)
また変顔対決とか(笑)VIPで絡めたらいーな(・д・`)



今年もたくさんの出逢いがありますよーに
















