前の前の記事で書いたアゲプリGPの招待で、はるかちゃんと
えぐなむ渋谷
いってきたよ~!!
日帰りやから朝5時で用意→新幹線で出発して2時間半かけて到着
天気もよくてアゲ


モデルさんは誰が来るか聞いてなかったんやけど、着いてから
かなこちゃん
と
真美ちゃん
って聞いてテンションぶちあげ!キタぁぁぁ(゚∀゚)(笑)
VIP始まる前にスタッフルーム?的な所で、かなこちゃんと真美ちゃんに会って会話してもらったぁぁぁぁぁぁぁぁぐぁぁぁぁ










8月の三宮でもビンゴ当たってかなこちゃんと間近で話せたのにまたこんな機会があるなんて嬉しすぎ(*´∀`*)

真美ちゃんは始めてだったけどかわいすぎ

超スタイルいいし黒GALやっぱいーね
可愛い
2人を前に口から心臓でてくる勢い(゚д゚)(。д。)


仕事の話したりかなこちゃんがレッグウォーマー可愛いって言ってくれたり一緒に写メ写ってもらえたり最高でした(*´д`*)
あのリアクションは三宮の時のこと覚えててくれたのかなぁ
ラッキーガール
って言われちゃったけどほんまそれ

今年はプライベートでいいことありすぎ~(*´д`*)
ありがとうございました

しかもそのあと行った109ではガルラであんなちゃんとえりちょすcが出勤してて、初めて話できた

2人とも顔ちっさくて細くて綺麗やった~

んで優しいっ
いろんな話できて写メも写ってもらって満足(*´∀`)
1日あっとゆーまだったけどほんまに楽しかった


職場や友達にお土産買って、また新幹線で2時間半…長旅でお尻が痛い(笑)
いい思い出になった
これからもeggらぶ
ぷりと写メ貼る






えぐなむ渋谷
いってきたよ~!!
日帰りやから朝5時で用意→新幹線で出発して2時間半かけて到着

天気もよくてアゲ



モデルさんは誰が来るか聞いてなかったんやけど、着いてから
かなこちゃん
と
真美ちゃん
って聞いてテンションぶちあげ!キタぁぁぁ(゚∀゚)(笑)VIP始まる前にスタッフルーム?的な所で、かなこちゃんと真美ちゃんに会って会話してもらったぁぁぁぁぁぁぁぁぐぁぁぁぁ











8月の三宮でもビンゴ当たってかなこちゃんと間近で話せたのにまたこんな機会があるなんて嬉しすぎ(*´∀`*)


真美ちゃんは始めてだったけどかわいすぎ


超スタイルいいし黒GALやっぱいーね
可愛い
2人を前に口から心臓でてくる勢い(゚д゚)(。д。)



仕事の話したりかなこちゃんがレッグウォーマー可愛いって言ってくれたり一緒に写メ写ってもらえたり最高でした(*´д`*)
あのリアクションは三宮の時のこと覚えててくれたのかなぁ

ラッキーガール
って言われちゃったけどほんまそれ

今年はプライベートでいいことありすぎ~(*´д`*)
ありがとうございました


しかもそのあと行った109ではガルラであんなちゃんとえりちょすcが出勤してて、初めて話できた


2人とも顔ちっさくて細くて綺麗やった~


んで優しいっ
いろんな話できて写メも写ってもらって満足(*´∀`)1日あっとゆーまだったけどほんまに楽しかった



職場や友達にお土産買って、また新幹線で2時間半…長旅でお尻が痛い(笑)
いい思い出になった

これからもeggらぶ

ぷりと写メ貼る















