前の前の記事で書いたアゲプリGPの招待で、はるかちゃんと
キラキラえぐなむ渋谷キラキラ
いってきたよ~!!


日帰りやから朝5時で用意→新幹線で出発して2時間半かけて到着ラブラブ!
天気もよくてアゲラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


モデルさんは誰が来るか聞いてなかったんやけど、着いてからドキドキかなこちゃんドキドキドキドキ真美ちゃんドキドキって聞いてテンションぶちあげ!キタぁぁぁ(゚∀゚)(笑)


VIP始まる前にスタッフルーム?的な所で、かなこちゃんと真美ちゃんに会って会話してもらったぁぁぁぁぁぁぁぁぐぁぁぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

8月の三宮でもビンゴ当たってかなこちゃんと間近で話せたのにまたこんな機会があるなんて嬉しすぎ(*´∀`*)ドキドキドキドキ

真美ちゃんは始めてだったけどかわいすぎラブラブ!ドキドキドキドキ超スタイルいいし黒GALやっぱいーねドキドキ可愛いラブラブ!

2人を前に口から心臓でてくる勢い(゚д゚)(。д。)ドキドキドキドキドキドキ


仕事の話したりかなこちゃんがレッグウォーマー可愛いって言ってくれたり一緒に写メ写ってもらえたり最高でした(*´д`*)

あのリアクションは三宮の時のこと覚えててくれたのかなぁドキドキ

ラッキーガールラブラブ!って言われちゃったけどほんまそれドキドキドキドキ
今年はプライベートでいいことありすぎ~(*´д`*)
ありがとうございましたドキドキドキドキ


しかもそのあと行った109ではガルラであんなちゃんとえりちょすcが出勤してて、初めて話できたドキドキドキドキ

2人とも顔ちっさくて細くて綺麗やった~ラブラブ!ラブラブ!
んで優しいっドキドキいろんな話できて写メも写ってもらって満足(*´∀`)


1日あっとゆーまだったけどほんまに楽しかった音符音符音符

職場や友達にお土産買って、また新幹線で2時間半…長旅でお尻が痛い(笑)


いい思い出になったドキドキ
これからもeggらぶラブラブ!

ぷりと写メ貼るドキドキ
☆smile☆21-11-11-23_2.jpg

☆smile☆21-11-11-23_2.jpg

☆smile☆21-11-11-23_3.jpg

☆smile☆21-11-11-23_2.jpg

☆smile☆21-2011112312470000.jpg

☆smile☆21-DSC_0280000.jpg
今さらやけど
ハロウィーン音符音符

あさみちゃんとコスプレしてCLUBドキドキ
楽しかったよ~ラブラブ!

☆smile☆21-11-10-29_2.jpg

☆smile☆21-11-10-29_6.jpg

☆smile☆21-11-10-29_7.jpg

☆smile☆21-11-10-29_4.jpg

いい年して制服ドキドキ

ネタか本気か知らんけどリアル?ってめっちゃ聞かれたww

久々のCLUBも楽しかったし(*´∀`*)

クリスマスは何しよかなぁ(´∀`)今から楽しみドキドキ
なんと―

このプリクラ
☆smile☆21-11-08-27_6.jpg

アゲプリグランプリで
グランプリ当選したww

準グランプリの次グランプリとかやばくね?ww
にしても顔ひどいやんwww


しっかし
タダで渋谷行けるとか
やべぇ(゚д゚)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

この落書きした自分に乾杯(笑)(笑)(笑)


日曜に連絡きてんけどテンション上がりすぎてはるかちゃんとコムした後急きょ梅田で会ったしww

ほんま楽しみやわ~(*´∀`*)
09で買い物しまくろドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
☆smile☆21-11-10-10_3.jpg

cafeで語って帰宅~音符
☆smile☆21-2011101019200000.jpg

☆smile☆21-11-10-10_1.jpg

おまけ―
さきとびくどん行った時のドキドキw久々すぎてしゃべりっぱなしやったw
☆smile☆21-DSC_0003.jpg