こんにちわー
りむです !

今日から
ぶろぐでびゅーしました ♪
よろたーん(((o(*゚▽゚*)o)))

軽く自己紹介するねん☟(。-_-。)

[ name ] りむ ( lim )
[ yrs ] 中3 , 15歳

ねっとが大好きです !
これはもはや
依存とゆわれても仕方ない(´・_・`)

ねっとでよく使うのは
らいん , ぷり画 , clipbox
とかかなぁ ◎

休みの日は1日中
スマホいじってる 笑

でも23時になったら
お母さんかお父さんに
携帯を預けます .

お家の決まりなのです(-_-)



そしてわたし ,
ものすごく!!!
飽きっぽいの 笑

正直
ぶろぐ続けられるか
ちょっと不安 (._.) 笑

熱しやすく
冷めやすいってやつ ?

だから好きなものとか
コロコロ変わる !

好きな○○はー ? って
質問されたら
毎日違うものを
答えると思う笑

ここまでで
勘が鋭い方は
気づいたかも
しれませんが ,

はい。そうなんです。
典型的なB型ですグッド!

とりあえず
今日の好きなものは
はんばーぐってことで !!




今日でGW
終わりじゃん …

明日から学校だー .
激だるりっち(¬_¬)

休みの最終日って
現実に引き戻されるよね 笑

やべー宿題やってねえ !
みたいなね 笑

まぁ宿題ないんだけどね 笑笑



わたしね
いま思った .

この記事で
自分のことを
紹介しきってしまったら

それって
つまんなくない ?

この人は
何部に入ってるのかな とか
家族構成は
どんなかんじかな とか

知らないことが
あるから
読みたくなるんじゃない ?

はい語ったー(。-_-。)
いま軽く
語りっちしてたね自分 . 笑

てことでー
詳しいことは
書きません !

読んでくうちに
知れるっていう ,
そゆかんじに
したいから ◎

わたしのぶろぐだし ,
好き勝手にやるで ( *`ω´)

改めて
読み返してみると
なっが 笑笑

こんな長いのに
ここまで読んでくれた方
ありがとうございました !

これから
よろしくおねがい
しますキラキラ

Tuesday/Lim