今日は学校があった。
うん、
はい
毎日あるか 笑
いよいよせまってきました
中間テスト('v')
ちょこちょこ勉強してるけど
平均点いけばいいかなー
ぐらいに考えてる!
やる気でない~
♢
体育で
1000mはかったー
え。待って。
1000mって1キロだ
あたし1キロ走ったんだ!!!
うぇーーーい
自分お疲れΣd(ゝ∀・)
1000mって
校庭5周なんだけど
ちょーーーーーーーーーーう
疲れた。
てか、裏切りが生じるよね 笑
「一緒に走ろうね!」
『いいよ!』
かーらーの
途中から1人でさっさと
走ってちゃうやつ 笑笑
あれはムカつきますね!
言っといてなんなのてきな!
でも、それは
いままでの話( ´艸`)
今年のくらすのめんつに
とっても優しい子がいて
「わたし足遅いから
一緒に走ろー」
って言われて
2人で最後まで走った!
いやー疲れたね。
え?たいむ?
それきく?
おっそいから言いたくない(・・;)
まーでも終わったから
よかよか![]()
♢
最近ねー
あんまお菓子を
食べないようにしてる
そしたら
なんと
地味に足が細くなった...!
あ、
でもいま
おもっきし
メロンパン食べてますわ 笑
しかも
えびみりん焼きも
そばでスタンバってるし 笑
まーた
元に戻っちゃうんだろな( ゚ゝ゚)b
Thursday/lim
<< こめんと返し >>
1. 無題
これこらよろしくね(^^)
はい!
よろしくおねがいします!
2. 無題
よろしくですZzz…(*´?`*)。o○
タイプがそっくりなので
気が合いそう笑笑
もっかい言うよ、
よろしくね♪♪♪←
タイプがそっくりなので
気が合いそう笑笑
もっかい言うよ、
よろしくね♪♪♪←
おぉ~そっくりなんだ!( ̄▽ ̄)
よろしくおねがいします!
よろしくおねがいします!
3. 無題
これから更新頑張ってね♪
ありがとうございます!!
頑張ります☆
4. 無題
りむちゃんコメありがと♡
風邪大丈夫~?
風邪大丈夫~?
いえいえ!♡
心配してくれて
ありがとうございます( p_q)
なんとかだいじょぶです!
5. 無題
りむちゃんコメントありがとね♡
よかったらアメンバーならん?
申請したし承認よろしく♡
私も親に依存症って言われた…
やからちょっと気をつけてるねん!
りむちゃんコメントありがとね♡
よかったらアメンバーならん?
申請したし承認よろしく♡
私も親に依存症って言われた…
やからちょっと気をつけてるねん!
いえいえ♡
承認しましたっ!
よろしくおねがいします!
依存しちゃいますよね
6. 無題
よろしくー
かわいーww
よろしくー
かわいーww
かわいいですよね!
もでるさんです!
7. 海外組ですが、
ヨロシクでーす。
海外!
憧れます!
よろしくおねがいします☆