今日は学校があった。

うん、


はい


毎日あるか 笑


いよいよせまってきました

中間テスト('v')


ちょこちょこ勉強してるけど

平均点いけばいいかなー

ぐらいに考えてる!


やる気でない~





体育で

1000mはかったー


え。待って。

1000mって1キロだ


あたし1キロ走ったんだ!!!


うぇーーーい

自分お疲れΣd(ゝ∀・)


1000mって

校庭5周なんだけど


ちょーーーーーーーーーーう

疲れた。


てか、裏切りが生じるよね 笑


「一緒に走ろうね!」

『いいよ!』

かーらーの


途中から1人でさっさと

走ってちゃうやつ 笑笑


あれはムカつきますね!

言っといてなんなのてきな!


でも、それは

いままでの話( ´艸`)


今年のくらすのめんつに

とっても優しい子がいて


「わたし足遅いから

一緒に走ろー」

って言われて


2人で最後まで走った!


いやー疲れたね。


え?たいむ?

それきく?


おっそいから言いたくない(・・;)


まーでも終わったから

よかよかチョキ





最近ねー

あんまお菓子を

食べないようにしてる


そしたら

なんと

地味に足が細くなった...!


あ、


でもいま

おもっきし

メロンパン食べてますわ 笑


しかも

えびみりん焼きも

そばでスタンバってるし 笑


まーた

元に戻っちゃうんだろな( ゚ゝ゚)b



Thursday/lim



<< こめんと返し >>


1. 無題


これこらよろしくね(^^)


はい!
よろしくおねがいします!

2. 無題

よろしくですZzz…(*´?`*)。o○

タイプがそっくりなので
気が合いそう笑笑

もっかい言うよ、
よろしくね♪♪♪←

おぉ~そっくりなんだ!( ̄▽ ̄)
よろしくおねがいします!

3. 無題

これから更新頑張ってね♪

ありがとうございます!!
頑張ります☆

4. 無題

りむちゃんコメありがと♡

風邪大丈夫~

いえいえ!♡
心配してくれて
ありがとうございます( p_q)

なんとかだいじょぶです!

5. 無題

りむちゃんコメントありがとね♡
よかったらアメンバーならん?

申請したし承認よろしく♡

私も親に依存症って言われた…
やからちょっと気をつけてるねん!

いえいえ♡
承認しましたっ!
よろしくおねがいします!

依存しちゃいますよねあせる

6. 無題

よろしくー

かわいーww

かわいいですよね!
もでるさんです!

7. 海外組ですが、
ヨロシクでーす。

海外!
憧れます!

よろしくおねがいします☆