ひさしぶりー!

おもっきブログのこと

忘れてた(つω`*)テヘ





おとといねー

体育祭あった


中学最後の

体育祭だったんだけど


結果→3位


3クラス中

3位・・・


最下位!!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


こんな のんきに話してますけど

体育祭終わったときは

号泣したY(>_<、)Y


クラスのみんなで

毎朝とか昼休みとか

めっちゃ練習してたのに


学年練習のときは

ほとんどの種目

1位取ってたのに


本番では

1種目も勝てなくて。


みんなで大泣きしながら

校庭で円陣組んで

終わりましたよ。


でもその、

円陣組んだのが

いい思い出になった(ノ_-。)


カメラマンさんが

撮ってたみたいで、


卒アルにのっけるらしい 笑


悔しい結果だったけど

負けは認めなきゃ!





最近思うことがあって


女子の関係は

ほんと繊細なんだなって

思った。


同じぐるーぷで

仲良くしてても


裏で悪口言われたり


褒めたつもりが


遠まわしに私の事

でぃすってるとか


裏で言われてたり・・・笑


わたし以外で

ディズニーランド行ったり。


もうよくわかんない!!笑


いじめられてんのかな?


ちょっとしょっくだわ


いやめっちゃしょっくだわ(ノω・、)


どうしたらいいのかわかんない 笑



Monday/lim



<<こめんと返し>>


1. 無題


うちは明日だ~
持久走・

やりたくない。←



持久走ほんとに

やですよね!

しかも皆に見られてるという

恥ずかしさ('△')



2. 無題

超疲れた時の顔を撮ってUPしたら最高だったなぁ。
オモシロイと思います。



それはおもしろい 笑

でもやるのにかなり

勇気いります(´_`。)笑



3. 無題
お疲れ様です!



ありがとうございます!!



 

4. 無題
絶対裏切る子おるなぁ(笑)

私も明日体育で、一キロ走るよ!



絶対いますよね 笑

一キロ大変ですよね。

頑張って下さい!



5. 無題

体育お疲れ様です☆

1キロ走ったんだ(^^)
凄いです☆

中間テスト
頑張ってくださいね☆



ありがとうございます☆

中間テストは、

まあまあいい結果でした(・ω・)/



 

6. 、

お疲れ様。

持久走とかそういうのって裏切り生じるよね。
私も遅いから、周りが早いからいつも先にいかれてた。

中間テストかあ、頑張れ!!

約束してきたくせに
先行かれると
すごいむかつくんですよ( ̄へ  ̄ 凸

はい!ありがとうございます!
頑張りました☆笑


7. 無題
同じ一キロでも、同じとこグルグルはしんどいよね(>_<)


そうなんですよ~
無限ループみたいな・°・(ノД`)・°・


8. はじめてコメント残します!
せっかく読んだのでコメントさせていただきますね!読者になっても宜しいですか??♪また更新されたら遊びにきまーすヽ(´▽`)/♪


はい!ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


9. 実は…
ほぼ毎日L i m .さんのブログをチェックしてる自分が居ちゃってます!L i m .さんのブログって凄くアクセスあるんじゃないでしょうか…?色々L i m .さんって人を惹きつける何かを持っていらっしゃるんじゃないかって思ってます(o^∀^)事実私はL i m .さんのブログのファンになっちゃいましたし(*´∀`)最近子供の事とか、元夫のことで色々悩んでたけど、L i m .さんのブログ見て凄く考えさせられて、それにこういうめぐり合いって大事なんだって思いました(σ^▽^)σやっぱりどこで縁があるかわからないですもんね(o^-^o)こんな形で、L i m .さんのブログに出合えたり、L i m .さんにコメント書いたりして。だから大事な事だと思って、名前の部分に私の連絡を書き込んでおきました(;≧∇≦)勝手なことしてごめんなさい(ノ∀`●) ハンセイ良かったら連絡してくれると嬉しいですσ(゚ー^*)


遠慮しときます(^∇^)