ひさしぶりー!
おもっきブログのこと
忘れてた(つω`*)テヘ
♢
おとといねー
体育祭あった
中学最後の
体育祭だったんだけど
結果→3位
3クラス中
3位・・・
最下位!!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
こんな のんきに話してますけど
体育祭終わったときは
号泣したY(>_<、)Y
クラスのみんなで
毎朝とか昼休みとか
めっちゃ練習してたのに
学年練習のときは
ほとんどの種目
1位取ってたのに
本番では
1種目も勝てなくて。
みんなで大泣きしながら
校庭で円陣組んで
終わりましたよ。
でもその、
円陣組んだのが
いい思い出になった(ノ_-。)
カメラマンさんが
撮ってたみたいで、
卒アルにのっけるらしい 笑
悔しい結果だったけど
負けは認めなきゃ!
♢
最近思うことがあって
女子の関係は
ほんと繊細なんだなって
思った。
同じぐるーぷで
仲良くしてても
裏で悪口言われたり
褒めたつもりが
遠まわしに私の事
でぃすってるとか
裏で言われてたり・・・笑
わたし以外で
ディズニーランド行ったり。
もうよくわかんない!!笑
いじめられてんのかな?
ちょっとしょっくだわ
いやめっちゃしょっくだわ(ノω・、)
どうしたらいいのかわかんない 笑
Monday/lim
<<こめんと返し>>
1. 無題
持久走ほんとに
やですよね!
しかも皆に見られてるという
恥ずかしさ('△')
2. 無題
オモシロイと思います。
それはおもしろい 笑
でもやるのにかなり
勇気いります(´_`。)笑
ありがとうございます!!
私も明日体育で、一キロ走るよ!
絶対いますよね 笑
一キロ大変ですよね。
頑張って下さい!
5. 無題
1キロ走ったんだ(^^)
凄いです☆
中間テスト
頑張ってくださいね☆
ありがとうございます☆
中間テストは、
まあまあいい結果でした(・ω・)/
お疲れ様。
持久走とかそういうのって裏切り生じるよね。
私も遅いから、周りが早いからいつも先にいかれてた。
中間テストかあ、頑張れ!!
うちは明日だ~
持久走・
やりたくない。←