"「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に"

 

 

ありのままの自分を活かして、

「私」にとって優しい世界🌎作りを
サポート

 

星読み⭐️個性を活かした生き方を伝える人

Nao

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

最近の私は、目の前に繰り広げられる現実と心の葛藤の日々を過ごしています。

 

今までも押しつぶされそうになってきたけど、

この数年信じてきたもの通りに私もなるから大丈夫!って言い聞かせながら生きてきた。

 

でも、ぶっちゃけますと・・・

 

今、

いつもギリギリで生きている状態の

心の不安定を持って生きています。

ガチReal Face〜

 

お金も時間もかけてきたこと。

 

それは、この時の私がやりたくて信じて選んだことだから無駄なこととしては捉えていない。

 

今こんな心理状態で生きて思うのは、

私の本心(本当の私)は

 

「好きなことを好きな場所で仕事はしたかった。でも!それは心の安定がベースにあることが最低条件であること。」

 

 

私がSNS起業というものを知り、この世界に入って色々な方に出会ってきた。

 

でもある日突然、SNSのアカウントが消えたり、アカウントの更新がずっとなくて連絡取れなない人もいた。

 

表向きはキラキラ✨と希望がある世界だけど、

裏向きのことも受け入れないと続けていけない。

 

私はわかってたはずだけど、そこを蔑ろにし、更に本心の望みまでもシカトした。

 

だから、時代が変わる最終調整の今。

個人的にも大きな変化を促されている今。

 

このように大きなショック、本心と向き合う時を持たされているのだと感じている。

 

 

 

ありのままの本心を書いてみたのは、、、

 

個人で働くことに夢を持って私と同じように思い悩んでいる人がいたら、

 

その悩みはあなただけじゃないよ♡って伝えたかったから。

 

 

 

    

募集中

 

 

「自分の感覚やイメージング力を使い、私らしさで星読みができるようになる継続講座」

 

”My♡soulful星読みマスター講座 0期”
詳細・申込みはこちら

人生を変えたい!私らさを見つけたい!

と思ってる方に

この講座を受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

 

 

 

 

↓質問・メッセージは公式LINEへ↓

 

友だち追加

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube