"「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に"

 

 

ありのままの自分を活かして、

「私」にとって優しい世界🌎作りを
サポート

 

星読み⭐️個性を活かした生き方を伝える人

Nao

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

ネガティブなこと、マイナスなことは良くないことだから「ない」ことにする。

 

実は、ネガティブなことも自分の中に「ある」と認めてあげることが自分を成長させる上で最も重要なこと。

 

つい、

良いこと・プラスなことだけを「ある」と思ってしまう。

 

私もそうだった。

 

陰陽☯️という言葉のように、「闇」と「光」はワンセット。どっちらもあってこの現実があるということ。

 

 

私は、6月の夏至〜6月いっぱいまで

これしなきゃ!と思うことをやろうとしても、身体と心が大きくズレて仕事が手に付かないほど。

 

今、フラワーエッセンスを学んでいるので、夏至は秋分の収穫(=結果)を得るための「課題」が出てくるということは頭の片隅にあった。


 

後日、この何とも言えない状態を講師に深く内観してもらった結果・・・

 

「この数年間、追いかけ憧れてきたものに対して見つめ直す」

ことだった。

 

内観してもらう少し前から、この数年間で出会ってきた人と感覚的に合わないなっていう現象が少し起きてました。

 

でも、気のせいだろうと見ないフリをしてた。

他人の口から私の心の声を聞かせてもらって、受け入れざるを得ない状態に。

 

 



 

 

 

 

今まで数年、お金も時間もかけてきた分すごくショックは大きかった分、自分の心を癒すことに時間はかかった。

 

だけど、この「闇(陰)」を受け入れないと、「光(陽)」の方へ進むことができない。

多分また同じように繰り返すと思う。

 

 

実は去年、夏至できっと同じようなことが出てたのにも関わらず、無視をしたので収穫の時期以降に自ら潰れて彷徨ってました😅

 

 

今、

もし心のどこかで違和感を感じていること。

本当はこうしたいけど、、認められない。受け入れられない。

 

そのような体験をしていたら

 

①この事実を「ある」ものとカウントして認める。

②時間をかけて良いから、自分の心を癒すことを最優先にしながら生活をする。

 

 

この2つを意識してみてください😊

 

 

その闇を感じてる、現実に出てるということは

光として見ている夢や希望を掴んでいく準備が出来始めているよ🫶

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

    

募集中

 

 

「自分の感覚やイメージング力を使い、私らしさで星読みができるようになる継続講座」

 

”My♡soulful星読みマスター講座 0期”
詳細・申込みはこちら

人生を変えたい!私らさを見つけたい!

と思ってる方に

この講座を受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

 

 

 

 

↓質問・メッセージは公式LINEへ↓

 

友だち追加

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube