好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

【占星術】

✖️

【地に足の付いたスピリチュアル】を

通してありのままで理想を叶えるコツ、

魂を活かした生き方をお伝えしています✨

 

自己紹介はこちら

 

 

 

憧れの⚪︎⚪︎さんがこうしてたから、私もこれをするのが当たり前になっている✨

 

年収1000万稼いでる人は⚪︎⚪︎してたんだから、私もそれをすれば成功する✨

 

そんなことを思い込みながら、ここまでやってきた。

 

だけど、、今の今まで「結果」は出てない。

 

それは、なぜか?

 

「本当」の自分に合ってることをしていないから。

 

image

 

私たちは、それぞれ「長所」「短所」「得意なこと」「不得意なこと」が違うし、

 

「感覚が強い」「内向的」「外交的」などの内面の部分だって違う。

 

星読みで使うホロスコープ。実は、この今生きている人の中で同じ人は誰もいない。

だから、自分以外の誰かと同じようにできるようにならなくていいのだ。

 

 

 

 

今、ビジネスでもマインドでもなく、外見美について学んでいる。

 

今月の講義は、メイクについてでした。

 

私、ぶっちゃけメイクするのが苦手💦

 

これまで、雑誌やメイクさん主催のセミナーに参加するものの・・

世間一般を基準にしたものだから、やり方によっては崩れる😭

 

だから、私は本当はやってみたいメイクを自分ですることをこれまで諦めてきた。

 

だけど、この講座の講師の方は、

パーソナルスタイリストやメイクについて学ばれてたので

私の顔の形や雰囲気で私に合うメイクのやり方、色などをいっぱい教えていただいた🩷

 

この時思ったのは、メイクにも色々な方法があると言うこと✨

 

ただ、その方法を私が知らなかっただけ。学ぶところに出会えてなかっただけ。

 

 

 

もし、みーんな同じことをして成功してたら…

この世の中の講座は1つだけしかないと思う。

 

ただ、その1つを学んでもできなかったがあるから

他にも様々は角度から同じ分野の講座やセミナーが存在しているのである。


 

ただ、唯一自分の合う方法のヒントを導き出してくれるのが、

 

自分が生まれた時のホロスコープ✨

 



 

 

ここには、魂がこの地球で生きるために決めてきたことが書かれているから。

 

 

 

 

 

 

先行く人に聞くのもOK♡仲間に相談するもOK♡

 

だけど、一番近くでどんな自分も支えてあげているのは、、

 

自分の身体と心(魂)。

 

そこは忘れないであげてね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

募集中

 

 

「自分の感覚やイメージング力を使い、私らしさで星読みができるようになる継続講座」

 

”My♡soulful星読みマスター講座 0期”
詳細・申込みはこちら

人生を変えたい!私らさを見つけたい!

と思ってる方に

この講座を受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

 

 

 

 

↓質問・メッセージは公式LINEへ↓

 

友だち追加

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube